スポンサー広告】 | top↑
子供部屋で・・・
3日前突然「子供部屋で寝る~」って言い出したニィやん。
もちろんミィと二人で寝るって前提みたいだったけど、ミィは「オトウと寝るからイヤ!」って言った(*≧m≦*)ムププッ
せっかく「子供部屋で寝る!」って言い出したニィやんを応援したくてその日はあたしとニィやんが子供部屋で寝たよ。

次の日はミィも子供部屋で寝るって言い出した。
いつも通り9時には布団に入ったけど、ガサゴソ音がする・・・。
コッソリ覗きに行くと二人して机で絵を描いてましたー。
あたしが突然来たから二人共飛び上がってビックリしてました(*≧m≦*)ムププッ
いつもは「9時に寝る!」を徹底してるので、怒られると思ったらしく固まったまま動かない・・・。
「絵書くんやったら電気つけて書かないと目が悪くなるやろ!」
って言ったら、二人してボーゼン・・・。
あたしに怒られないと思ったらしくそれから物音が倍増(*≧m≦*)ムププッ
結局その日はミィ曰く11時くらいに寝たそうな・・・。
昨日は9時に布団に入ってすぐに寝てましたー。
あたしは一緒に寝ようが別べつに寝ようがどっちでもいいけど、旦那は「オトウ~~!ってくっついてくれへんから寂しい・・」って言ってたァ '`,、'`,、(≧∀≦*) '`,、'`,、
オトウよ、こうやってチビは巣立って行くのだよ~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
サンタのプレゼント・・・
もうあっちゅう間にクリスマス&正月ですねー。
今週でミィの給食が終了で、来週は11時40分迎え・・・。
って事で今週はバタバタしてますー( TωT)oウルウル
チビがいない間にやっとく事が多くて・・・。
今日は美容室に行ってきました。
初めてデジタルパーマに挑戦しましたよー。
できばえは・・・・。
聞かないでやってください(*≧m≦*)ムププッ

ミィはサンタのプレゼントをコロコロ変えるので、これじゃサンタがプレゼントを用意できない・・。
で「サンタさんちは遠いから早く手紙出さないとクリスマスまでに間に合わんで!」って言って、手紙を書かせました。
これでもうプレゼント変更は無理!って事で・・(*≧m≦*)ムププッ


ニィやんがポケモンのダイヤモンドでミィがパールです。
ちなみにこの手紙は
「郵便局で『サンタさんに届けてください』って渡した」って事になっております。

来週は昼前にミィさん帰宅、2時~3時にニィやんが帰宅なので家でゆっくりする予定。
来週はゆっくりパソコンできそうや~(≧∇≦☆)
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
お気に入りの曲♪
発売と同時にゲットした↓のCHEMISTRYのBESTが我が家ではフル回転♪♪

好きな曲ばっかりやけどマッキーが作詞作曲の「約束の場所」がやっぱり好きだ~~♪
チビも上手に歌ってますよー。
ウチのチビは聞き取る能力が乏しいらしくどんな曲も中国語の歌詞に変換して(笑)歌ってましたが、最近は少しずつ日本語になりつつあります。

そういやSEAMOの「マタアイマショウ」って今だにしょっちゅうFMで流れてるんですー。
ラジオやのに『マタアイマショウもう一回!!』とうるさいチビの為にSEAMOのアルバムもゲットしましたー。

「ルパン・ザ・ファイヤー」と「マタアイマショウ」しか知らなかったけど、他の曲も予想以上にいい曲ばっかり!!
実はあんまり期待してなかったのに(すすめてくれてたmiroたんごめん!笑)これは結構当たりでしたよー(≧∇≦☆)
「ルパン・ザ・ファイーヤー」はテンポが速いけどチビは『ルパンルパーン♪♪』の所だけ張り切って歌ってます。
(コーラスやのに・・・(≧▽≦;)アチャー)
「マタアイマショウ」はやっと80%くらい歌えてますが完成するのはまだ先みたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
もう流行ってないねんけどなぁ・・・。
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
物につられて・・・
この前ドラッグストアーに行くと昔駄菓子屋さんにあったような、シールが袋に入っててひっぱる奴を発見!!
えっ??
あたしの説明じゃ、何やらサッパリ分からんって??
アヒャヒャ(≧∀≦*)ヒャヒャ

説明が難しいので画像をアップ・・・
続き読む??
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ミィのお友達のおうちへ・・・
昨日ミィは幼稚園の帰りにお友達のおうちへ遊びに行った。
お友達のママが
「ニィくんも来たいって言ったらおいで~」
って言ってくれたので、ニィやんが帰って来たら聞こうと思ったら
「ミィはーーー????
どこ行ったん???」

って、大事なおもちゃがが無くなったかのような形相で帰ってきた・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
玄関に靴がないからすぐに分かったみたい。
もう1年生やし弟の友達と遊ぶのはイヤがりそうやのに、ニィやんときたら・・。
「ミィどこ行ったん??ニィも行く!!」
ってあたしが聞く前に言ってきた。

先週もミィの友達の家にお邪魔したんやけど、5歳児3人+2歳児に馬乗りにされてもヘラヘラ笑ってたニィやん( ̄ー ̄; ヒヤリ
昨日はDSを持って行ったのでみんなでDSやった後、少しだけ外で遊んだ。
ミィのお友達はミィよりニィやんが気に入ったらしく「ミィくんのお兄ちゃ~ん」ってニィやんにベッタリ(*≧m≦*)ムププッ

そういや昨日は旦那が早く帰ってきた。
ウチの旦那は本間に間が悪くて、留守の時に限って早く帰ってくる( ̄ー ̄; ヒヤリ
昨日帰ると
「見て!!買ったー!!」
って見せられてのは・・・。
ジグソーでしたー。
。+゚+。マジ?(゚Д゚ノ)ノ
ジグソーか丸ノコかどっちを買おうと検討中やってんけど・・・。
ジグソーは直線も曲線も切れるって事でジグソーにしたらしい。
「二兎追うものは一兎も得ず・・」で、ジグソーが無駄にならなきゃいいけど・・(>▽<;; アセアセ
今日は旦那が休みなので、スピーカーを置く棚作って、残りの配線を全部綺麗にする予定です。
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる