スポンサー広告】 | top↑
おたふくかぜ
さぼりまくって久々の更新です( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダイエットのせいか何なのか、最近無気力で困ってます(-ω-;)ウーン
やらないといけない事は山ほどあるのに・・(確定申告とかね(・∀・;))

先週水曜にニィやんが念願のおたふくかぜにかかりましたー!!
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪
火曜の朝「首痛い・・」って言ってたけど「寝違えたんやろ?」って放置・・。
その日の夜に熱が出て耳下腺とやらが腫れてきましたー。
熱は1日目に37.6度を記録したのを最後に全く上がらず・・。070214_1902~01.jpg

「暇や~~!!暇や~~!!」
を連呼した1週間でしたが、やっと明日から学校行けます!!
2~3週間後にはミィさんも発症するでしょう・・。
ニィやんトラックバック(1) | コメント(8) | top↑
腕相撲
最近テンションが上がらない日が続いております。
六星占術で後から見るとブルーだった日がドンピシャで悪い日・・。
六星占術では今月のあたしの運気は悪いのです( TωT)oウルウル

昨日はニィやんと腕相撲しました☆
そしたらビックリ!!
負ける事はないけど勝つ事もできない∑q|゚Д゚|pワオォ!!
「もうちょっとで勝つぞ!」って所から動かないのですー。
ニィやんと腕相撲で真剣勝負をしたのは初めて☆☆
あたしとニィやんは顔を真っ赤にして頑張りましたー(*≧m≦*)ムププッ
最近力が強くなったなぁとは思ってたけど、腕相撲で勝てないなんて・・・。
あたしが力が弱すぎるんだろうけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
あたしが負ける日も近いだろうなぁ・・・。
ニィやんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
真っ赤っか~。
色白やから暑い時とかすぐにほっぺが赤くなるニィやん
特に冬は真っ白なのでほっぺが常に赤い感じ・・・。
一昨日からほっぺが異様に赤いなー。とは思ってたけど、毎年の事だと思って気にしてなかった。
でも昨日お風呂から上がってくると、目の下から右ほっぺだけが異様に赤い。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


良く見ると乾燥のせいか、ただれてる感じでした。
ニィやんに聞くと
「かゆいねん」
って言ってたけど、かゆいならあたしが聞かなくても自己申告してくれよ~~。
もう1年生なんやからさー。
○oо。...(-Д-`;) ハァ・・・
ベビーローションで保湿したらちょっとおさまったので一安心。
今年の乾燥は例年に比べて酷いのかな~???
ニィやんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お熱・・・
チ○コ事件が解決して(?)一件落着かと思ったのに、昨日の夜中嘔吐してが出てきたニィやん。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日は発表会やったのにお休みしました。
沖縄の踊りの『エイサー』をやるって張り切ってたのに残念( TωT)oウルウル
幼稚園の時から「踊って~!!」って言っても恥ずかしがって見せてくれた事のないニィやんが
「見て!発表会でエイサーやるねん!こうやるねんで~♪」
なんて言って張り切ってたのに・・。
熱自体は大した事ないので「1年生の出番だけ出て帰ってくる?」って聞いたんやけど、嘔吐なんてあんまりした事ないから『もしかして学校で戻したら・・』って不安になったみたいでした。
戻したのはその一回だけで熱もほとんどないねんけど・・・。
そういや最近、体調が悪くなるとお決まりの・・・
続き読む??
ニィやんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
取り越し苦労・・・
昨日の夜ニィやんが
『チ○コかゆいねん。かゆみ止め塗って~!!』
って言ってきた。
そんな所にかゆみ止めを塗るわけにもいかず見てみると・・・
続き読む??
ニィやんトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |次ページ
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる