スポンサー広告】 | top↑
トイレットペーパーカバー完成!!
結構前に作りかけたけど長さを間違えて放置してたトイレのペーパーホルダーカバーが完成しましたー☆☆
20061130182456.png

これまたメチャメチャいい加減な作り方です( ̄ー ̄; ヒヤリ
本当は2つの生地で作る予定やったけど、長さが足らず生地を継ぎ足して完成。
これでやっと100均のカバーとおさらばですー(*≧m≦*)ムププッ

それから・・・
今日これ図書館で借りてきましたー☆☆

消しゴムはんこの本を前から借りたかったけどいつも貸し出し中で・・・。
今日やっと借りれましたよー。
ついでに材料も買ったし後はスタンプ台のみ・・・。


lalaruruちゃんが言ってた楽天のお店が一番良さそう♪
(↑の画像クリックで飛べますよー。)
イニシャルのはんこを作ってリネンテープに押してタグを作る予定ですー☆☆
タグって買うと高いからねー( TωT)oウルウル
タグが完成したら今日作ったトイレのカバーとかにつけたいなぁ♪
手作りトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
シェルフ完成!!
前々から作ろうと思ってたシェルフが完成しましたー☆
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪
ちなみに今回のシェルフはお友達のmiroたんのパクリですが「ぷろでゅーすby☆miroたん♪」って事で・・・・。
ァ '`,、'`,、(≧∀≦*) '`,、'`,、
77777.png

180cm250円のSPF材(?)を2本買って1本半使用しましたー。
ジグソーで切って(丸ノコないので・・)ドリルで穴開けてインパクトでビス止めしましたー。
ドリルで穴開けるのを最初省いた為にちょいと板が割れた部分はあるけど・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
まっすぐ切るのも同じ長さに切るのも難しくて良く見ると結構アラだらけ。
遠目で見りゃわかんないのでヨシとしよう!!
これからこのシェルフに飾るものを買うのが楽しみだにゃー( ̄∀ ̄*)イヒッ

追伸*作り方・使った素材まで事細かに教えてくれたmiroたん☆
本間ありがとーm(_ _)mペコ



手作りトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
真っ赤っか~。
色白やから暑い時とかすぐにほっぺが赤くなるニィやん
特に冬は真っ白なのでほっぺが常に赤い感じ・・・。
一昨日からほっぺが異様に赤いなー。とは思ってたけど、毎年の事だと思って気にしてなかった。
でも昨日お風呂から上がってくると、目の下から右ほっぺだけが異様に赤い。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


良く見ると乾燥のせいか、ただれてる感じでした。
ニィやんに聞くと
「かゆいねん」
って言ってたけど、かゆいならあたしが聞かなくても自己申告してくれよ~~。
もう1年生なんやからさー。
○oо。...(-Д-`;) ハァ・・・
ベビーローションで保湿したらちょっとおさまったので一安心。
今年の乾燥は例年に比べて酷いのかな~???
ニィやんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
カーテン+カレンダー
前作ったカフェカーテンは暗くなるので、また作りましたよー。
デザインはワンパターンでお恥ずかしい限りですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
本当は上側にローンレース(?コットンレース?)を付けたかったけど、それも暗くなりそうなので妥協( TωT)oウルウル
生地の変わり目にレース付けて完成☆☆


ちなみにここの窓はカーテンを閉める事はないんでカフェカーテンだけでいいんですけど、やっぱり横にカーテンがぶら下がってないと変。
ってなわけで生地を吊るしてみました。
20061128073123.png

カーテンレールに麻ひもでクリップ(?)をくくり付けてそれで挟んでるだけ( ̄ー ̄; ヒヤリ

後ですねー・・・。
壁に貼ってただけのカレンダーなんですけど、壁が白くなってちょっとブサイクに・・(≧▽≦;)アチャー
カントリー雑貨でよくあるようなフレームを買おうかと思ったけど、毎年それにピッタリ合ったカレンダーが見つかるのか謎。
そんでもって家族4人分の予定を書き込むのでそんなに小さいカレンダーじゃ困る・・。
ってなわけでコルクボード買ってきましたー。
余ったスペースには何か飾ったり貼ったりできるし便利ですー☆






手作りトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
重曹
前々から「掃除に最適!」とは聞いてたけど、買った事も使った事もなかった重曹
最近家の収納やインテリア関係の本を図書館で借りて勉強してるねんけど、ついでに重曹の本があったので借りてみた・・・。
ちなみにこれです↓



本を見るともの凄く重曹は汚れに効きそう!!
さっそく重曹を買ってきて本に書いてある「重曹水溶液」を作ってみた。
☆1リットルのぬるま湯に重曹を大さじ4混ぜるだけ☆
すぐに解けて透明の水になりましたー。
それを100均で買ってきたスプレーボトルに入れて、手始めに油汚れベトベトの換気扇にかけてみた。
高い所やし普通の水っぽいのでもちろんすぐに垂れてくる・・・。
焦ってティッシュで拭いてみてビックリ!!
油のベタベタのカケラもない~~!!
。+゚+。マジ?(゚Д゚ノ)ノ

それからはもう重曹の虜ですー。
(*≧m≦*)ムププッ

重曹は食べる事も出来るから安心やし、においを取る効果もある!!
ガスレンジ・オーブンレンジ・魚グリルにもゴミ箱にもトイレにも、気になったらすぐにシュッシュッ!
そういこの前ウチのチビのゲロゲロ事件の時・・・。
ニィやんは布団で戻してしまったんやけど、シーツは洗えても布団までは洗えない( TωT)oウルウル
だから濡れたタオルで何度も拭いたけどにおいがとれなかったのー。
そこで重曹スプレーをしたら・・・。
臭いが完璧にとれたよ~~~!!
それからそれから・・・
お花の水やりにも使えるんですよー。
重曹の入った水は水がやわらかくなるから浸透力がアップするし、しかも菌の繁殖を抑えられるからいいんだって~。
冬は水をやりすぎるとダメやからどっちみちウチはスプレーなので一石二鳥♪♪
我が家ではリビング・キッチン・トイレに1本ずつ置いてまーす。

重曹パワーを知らない方は是非是非試してみてね~。
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
保育参観
今日はミィの保育参観でしたー。
芋のツルを使ってクリスマスのリースを作ってました(≧∇≦☆)
ツルの土台は先生作やけどね(*≧m≦*)ムププッ
金とか赤とか色を塗ったどんぐり・マカロニ(クリスマスツリーとか葉っぱの形)・モール・綿など・・いろいろあって、子供が自分でそれを取りに行ってましたー。

製作は班でやるねんけど、ミィの班はミィを入れて3人。
Sくんはいーっぱい色とりどりの物を持ってきた。
Mちゃんは女の子って事もあって、いろいろとまんべんなく丁度いい量。
しかしミィさんは、ほんのちょびっとだけ・・。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかもマカロニと小さい松ぼっくりだけ。
欲張るのは良くないけどさー。
もうちょっといろいろ持って来たらいいのに~。
先生が「ボンドはべっとりいっぱいつけないとひっつかないよー」って言ってるのに、ほんのちょびっとしかつけへんし( ̄ー ̄; ヒヤリ
男なんやからもっとドバーっとワイルドに行けよ~~!!
と、心の中で思ったけど我慢我慢・・・。
(((*≧艸≦)ププーッ・・

Sくんは2年生のお姉ちゃんが手伝ってて、Sくんと言うよりお姉ちゃんが主導権握ってた。
それを見てニィやんにも「手伝ってあげてー」って言ってんけど
「えー。めんどくさい・・」
って言って横で見てるだけ( ̄ー ̄; ヒヤリ
お姉ちゃんは見てるとどうしても手や口を出したくなる性分やもんねー。
あたしも弟がいて、一応「お姉ちゃん」やから、こうゆう製作を見てるとついつい口を出したくなるのよ~~。
でもあたしがでしゃばると子供らしい作品にならないのでジーっと我慢我慢・・。

そういや、ミィの隣のクラスの先生が明日結婚するらしい♪
で、先生をビックリさせよう!ってミィの担任の先生が企画してみんなで歌のプレゼントしてましたー☆
先生にばれないようにこっそり替え歌の練習してたんだって~。
先生は凄く嬉しそうで見てるあたしまでなんだかウルウル・・・。
あたしこうゆう感動物って弱いからね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
先生結婚おめでと~☆☆
ミィやんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
クリスマス♪
久しぶりにショッピングモールでお買い物したよー☆☆
寒いので温泉とペットの餌と、サンタの服を購入゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

でも、サンタの服を着る時気づいた事が・・・。
服の期限30日・・・。
今日は11/22やから消滅するのは12/22・・・。
肝心のクリスマス前には


消えてしまうやないか~~~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

もう買ってしまったししゃーないなー。
記念にパチリ☆☆


ペットとか・・トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
お次はミィさん・・・
ニィやんが元気になって(まだちょいと食欲ないけど)
「よっしゃーー!!
気合入れて押入れ片付けっぞーー!!」

と思ったのに、お次はミィさんがダウンです( ̄ー ̄; ヒヤリ

今朝いつも通り幼稚園の用意してると
ゲボッ
っとイヤな音が・・・。
振り返るとやっぱりミィさんがやってくれました。
コタツ布団にゲロゲロですよ~~!!
(汚い話ですんませんm(_ _)mペコ)

昨日押入れ片付けててんけど、あっちもこっちも頑張りすぎて結局寝る場所にも困る有様に・・(≧▽≦;)アチャー
今日はホームセンターでキャスター付きの棚買ってきて頑張ろー!!って思ってたのに~~。
戻したのは朝の一回きりで熱もなく元気やったのに、夕方容態が急変。
(大げさー(*≧m≦*)ムププッ)
またゲロっと戻して熱を計ると38.5度。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
それからは飲んでも食べてもゲロゲロ・・・。
脱水にならないように少しづつ飲ませるのに苦労ですー。
明日にはマシになってるといいけど・・。
ミィやんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
またまた・・・
恐れていた事が起こりましたー。
(>▽<;; アセアセ

極寒の中の旦那の送迎が・・・

またまた始まったのですー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

今日は5時半起床・6時出発で送ってきましたー。
本日より1週間程度の予定ですが、中途半端な期間はやめていただきたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
この前はやっと慣れて苦痛じゃなくなった頃に送迎中断で、今日は辛かったー( TωT)oウルウル
毎日って事なら体も生活パターンとして慣れるしいいねんけど、中途半端な「○○日間だけ」とかきっついよー。
「電車乗り継ぐからいいよ」
って笑顔で言われると放っておけないし・・・。
普段朝見送る事なく寝てる分、こうゆう時だけでも役に立たないとねー。

あっ!!
そういや、本日より押入れ大改造を開始します!!
(≧∀≦*)ノハーイ
我が家は3DKで、1部屋はリビング・1部屋は寝室(地震対策の為何も無い部屋)・1部屋は子供部屋+衣装部屋なのです。
その子供部屋がかなーり狭いので箪笥を処分して押入れに服を突っ込もうとゆう作戦です。
どうでも良くなる前に一気にやってしまうぞーー!!
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
年賀状
年賀状のシーズンがやってきましたねー。
みんなはどんなんにしますか???
あたしが去年お世話になった素材サイトはこちらです↓
http://moko.pupu.jp/print/
透過処理してくれてる素材があるので、それに子供の画像を入れて作りましたー。
また今年もこちらでお世話になろうかと思いつつ、いろいろ探してると
http://tomotomo.boo.jp/
↑ここにも可愛いのがありましたよー☆☆
いのししの着ぐるみがいい感じです♪
ウチのチビはあのシラミ事件のなごりで、まだ髪形が変なので(>▽<;; アセアセ

どこかいいサイトがあったら教えてねーm(_ _)mペコ
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
お熱・・・
チ○コ事件が解決して(?)一件落着かと思ったのに、昨日の夜中嘔吐してが出てきたニィやん。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日は発表会やったのにお休みしました。
沖縄の踊りの『エイサー』をやるって張り切ってたのに残念( TωT)oウルウル
幼稚園の時から「踊って~!!」って言っても恥ずかしがって見せてくれた事のないニィやんが
「見て!発表会でエイサーやるねん!こうやるねんで~♪」
なんて言って張り切ってたのに・・。
熱自体は大した事ないので「1年生の出番だけ出て帰ってくる?」って聞いたんやけど、嘔吐なんてあんまりした事ないから『もしかして学校で戻したら・・』って不安になったみたいでした。
戻したのはその一回だけで熱もほとんどないねんけど・・・。
そういや最近、体調が悪くなるとお決まりの・・・
続き読む??
ニィやんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
取り越し苦労・・・
昨日の夜ニィやんが
『チ○コかゆいねん。かゆみ止め塗って~!!』
って言ってきた。
そんな所にかゆみ止めを塗るわけにもいかず見てみると・・・
続き読む??
ニィやんトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
バザー終了!!
やっと昨日バザーが終わって、今日は昨日の収益+お釣りで用意したお金を持って銀行に行きましたー。
お釣りのお金だけでも檄重やったから+収益でかなりの重さ( ̄ー ̄; ヒヤリ
お金を数えるのが大変やから、銀行で「あるだけ全部」計算してもらって、その金額からお釣りで用意したお金を差し引いて収益を計算。
なんとか去年度より少し多いくらいだったので一安心(≧∇≦☆)
やっぱり例年より少ないと辛いので・・・。

そういや昨日のバザーでタオルと石鹸のセットを購入。
その石鹸が可愛い奴でチビは興味シンシン。
「これなに~??」
って言うので
「使ってみぃや~」
って、石鹸での体の洗い方を伝授。
あたしは冬は乾燥肌やから石鹸やけど、チビは年中ボディーソープで石鹸使った事ないんです(≧▽≦;)アチャー
ちゃんと洗えてるかな??と耳を澄ましてると・・・
続き読む??
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ご紹介が遅れましたが、こんなんに参加しましたー☆
アフィ+ブログ記事書いて報酬が貰えるらしいです☆
ここは1円からきっちり報酬が受け取れるらしいぞ!!
はてさて儲かるんかな~???
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
忙しいーーーー( TωT)oウルウル
明後日が幼稚園のバザーです。
今週はお釣りの用意とかで走り回ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
銀行ではカード1枚につき一日一回100枚までしか両替できへんし・・・。
夏祭りとは違って、模擬店+バザーなので10万円分の両替です。
カード5枚持って行っても3日かかったよー(´;ェ;`)ウゥ・・・
これで準備万端!!
と思ったら・・・。
当日券の申込用紙の用意を忘れてた~~!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
ってなわけでこれから作ります!!

明日はバザーの準備やし、明後日はバザー。
あっ!
5時起きで旦那の送り迎えは土日はお休みです☆
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪
土日はまた違う現場に行くらしいので・・。
また月曜は早起きやけどね(≧▽≦;)アチャー

ちょっと忙しくてレス付けれないけど、みんなごめんねーm(_ _)mペコ
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
コンタクト
近所のドラッグストアーでレジでコンタクトが買えるようになったらしく、無謀な裸眼生活をおさらばする事にしました。
知らない方の為に説明すると・・・。

裸眼で生活すれば視力UPするかと思って、あたしは0.1の目で裸眼生活をする事にしました。
もちろん視力がUPする訳はありません。
それどころか目に負担がかかるのでこの作戦は失敗( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかし・・・。
最初は怖かった裸眼での外出にも慣れて、コンタクトを買うのも付けるのもメンドクサクなったんです。
で、必要な時のみ眼鏡で生活おりました。

ドラッグストアーのレジでコンタクトを買うためには登録が必要なので、車でちょいと遠いコンタクト屋まで行ってきましたよー。
眼科でかなり時間かかったけど、これから1年間は診察なしでコンタクトが買えるのよ~~。
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪

RI03.jpg

ミィのお迎えの時間が迫る中急いで買いました!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
この前作ったカフェカーテンは生地が薄いのに部屋が暗くなるので、もっと薄い生地を購入♪
左と真ん中は1m500円・右のは1m180円でした。
安い!と思って衝動買いしたけど、あたしは初心者で知らないだけでコレくらいが普通なのかな??
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
早起き・・・
昨日からウチの旦那は電車通勤です。
乗り換えが大変やから2個先の駅まで送り迎えしてるねんけど
朝早すぎ!!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

昨日は5時半に出勤だよ~~!!

「送るわー♪♪」
って良き妻を演じてしまった手前
「やっぱ寒い眠いしイヤ!!」
とは言えず・・・( ̄へ ̄|||)ウーム

今日は6時やったから昨日よりは遅い。
6時でも早いはずやのに何かちょっぴり
「今日はゆっくりやなぁ♪」
って完全なる錯覚で幸せを感じたあたしでした。

ちなみにこの電車通勤は今の所1週間続く予定・・・。
もしかすると伸びるかも・・・。


あっ!!
そういや今さっき・・・
ミィさんが布団から出てきた。
あたしはこの記事を書いてたからパソ画面に夢中やってんけど・・・。
「オカァ!!」
って呼ばれて横を見ると、パンツを脱いでお尻丸だし!!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
実は昨日と今日はギョウチュ検査なのです。
ちゃんと検査を覚えてたミィさんでした。
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
物につられて・・・
この前ドラッグストアーに行くと昔駄菓子屋さんにあったような、シールが袋に入っててひっぱる奴を発見!!
えっ??
あたしの説明じゃ、何やらサッパリ分からんって??
アヒャヒャ(≧∀≦*)ヒャヒャ

説明が難しいので画像をアップ・・・
続き読む??
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
寒い~~!!
この前まではリビングが畳みにいぐさマット・寝室が絨毯やってんけど、プチリフォームでフローリングに・・・。
フローリングに憧れててたけど・・・

メチャ寒いのね~~

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


昨日は寒さに耐えかねて、ホットカーペットを出しましたよー。
(まだ電源は入れないけどね・・)
そして・・・・

問題発生!!

プチリフォームしたせいで去年まで使ってたコタツ布団がインテリアに合わない~!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

ってなわけで只今コタツ布団を捜索中であります!!
(≧∀≦*)ノハーイ
イメージ的には・・・

こんな感じのが欲しいねんけど、コタツ布団って結構お高いのね( ̄ー ̄; ヒヤリ

「こんな可愛いコタツ布団見つけたよ!」
ってな情報があったら教えてねーm(_ _)mペコ
これ欲しい!トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ダウン・・・
土曜の夜からダウンしてました( TωT)oウルウル
鼻水が止まらず→微熱って感じで・・・。
土曜は旦那が休みでペンキ塗っててんけど、塗り終わったと同時にドーっとしんどくなってしまったよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
ペンキが乾いてから食器棚を戻したりする作業は全部旦那様がやってくれましたー☆
↓リビングの片隅・・・
RIMG0001.jpg

ってなわけで、これでやっとペンキ完了です!!
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪

ペンキが終わったし次はジグソーとばあちゃんのミシンを活用しないとね~♪♪
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
バァバんちへ
今日は実家に帰ってましたー。(もちろん旦那の・・)
旦那のじいちゃんは老人ホームに入ってるねんけど、持ち家は放置中。
亡くなったバァチャンは洋裁が得意でした。
で、バァチャンのミシンを狙ってたあたしは
「ミシン欲しいねんけど・・」
と、母上に聞いてみた。
そしたら
「いいんちゃう?取りに行こか!」
って事で早速じいちゃんちへ・・・。

とゆうわけで年代物ミシンともオサラバや~~!!
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪
バァチャンのミシンはちゃんと説明書も付いてたし、きっちりした性格だったバァチャンに感謝感謝♪
きっちりした性格から説明書には領収書も挟んであって・・・。
見てみると
20万以上するやないか~~!!
。+゚+。マジ?(゚Д゚ノ)ノ
バァチャンが亡くなってから早5年・・・。
5年間眠り続けてたミシンちゃんですが、これからはあたしが使わせてもらうね~♪

あっ!!!
それから・・・。
バァバんちにバランスボールが箱に入ったまま放置されてたのでいただいてきましたー☆
(バランスボールってのはデカイボールで座ったりして運動する奴)
実は前から欲しかったのよね~♪
前にニュースで見たんやけど、どこか外国では学校でバランスボールに座って勉強するらしいよ。
集中力がアップするんやって~∑q|゚Д゚|pワオォ!!
それを帰宅後早速膨らませてみた。
飛びついてきたニィやんの一言・・・・。

「これでオカァ痩せや!!」

やって~~~~!!
(*≧m≦*)ムププッ
なんて事言うんだ~~~~~!!
そりゃあたしはポッチャリ系やけど・・・。
ニィやんに言われるとちょっとショックでした(>▽<;; アセアセ
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ミィのお友達のおうちへ・・・
昨日ミィは幼稚園の帰りにお友達のおうちへ遊びに行った。
お友達のママが
「ニィくんも来たいって言ったらおいで~」
って言ってくれたので、ニィやんが帰って来たら聞こうと思ったら
「ミィはーーー????
どこ行ったん???」

って、大事なおもちゃがが無くなったかのような形相で帰ってきた・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
玄関に靴がないからすぐに分かったみたい。
もう1年生やし弟の友達と遊ぶのはイヤがりそうやのに、ニィやんときたら・・。
「ミィどこ行ったん??ニィも行く!!」
ってあたしが聞く前に言ってきた。

先週もミィの友達の家にお邪魔したんやけど、5歳児3人+2歳児に馬乗りにされてもヘラヘラ笑ってたニィやん( ̄ー ̄; ヒヤリ
昨日はDSを持って行ったのでみんなでDSやった後、少しだけ外で遊んだ。
ミィのお友達はミィよりニィやんが気に入ったらしく「ミィくんのお兄ちゃ~ん」ってニィやんにベッタリ(*≧m≦*)ムププッ

そういや昨日は旦那が早く帰ってきた。
ウチの旦那は本間に間が悪くて、留守の時に限って早く帰ってくる( ̄ー ̄; ヒヤリ
昨日帰ると
「見て!!買ったー!!」
って見せられてのは・・・。
ジグソーでしたー。
。+゚+。マジ?(゚Д゚ノ)ノ
ジグソーか丸ノコかどっちを買おうと検討中やってんけど・・・。
ジグソーは直線も曲線も切れるって事でジグソーにしたらしい。
「二兎追うものは一兎も得ず・・」で、ジグソーが無駄にならなきゃいいけど・・(>▽<;; アセアセ
今日は旦那が休みなので、スピーカーを置く棚作って、残りの配線を全部綺麗にする予定です。
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる