スポンサー広告】 | top↑
よろしくね~(≧∇≦☆)
「sweet*chocoっと」

開店で~すO(≧▽≦)Oバンザァイ♪

名前も前から「変えたいな~」っていろいろ考えてたくせに、いざとなると思いつかないもんだね~(-_-;)
で、好きだけど世界からなくなって欲しい(←敵だからね)「ちょこ」にしたよ~♪
これからいろいろキャラ作るのに「チョコケーキ」とか「チョコアイス」とか、いろいろ広がるかな~って思ってね♪

あっ!ちなみにタイトルはメチャメチャいい加減に命名。
ID作る時、第一候補は「chocochoco」やってんけど、すでに誰かが使っててNG。
次に「sweetchoco」にしたら、それもダメ~( ̄へ ̄|||)ウーム
で、最後にちょこっと「っと」をつけて

「sweet*chocoっと」

にしました~☆

なんと適当な・・・(*≧m≦*)ムププッ

まぁ、タイトルや名前なんかより中身を充実させて行こうと思ってるよ~♪

みなさん、これから「ちょこ」をよろしくね~m(_ _)mペコ

追伸*呼び方は何でも好きに呼んでね~♪前の名前以外なら何でもOKよ~♪
あっ!でも「デブ!」「ブサイク!」は禁句です(*≧m≦*)ムププッ
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<今日の夕食は・・・・ | ホーム |
よろしくねー♪
一番乗り?!やった~♪

ちょこちゃんか~(^^)
私もチョコ大好きだよー。
「ちょこ」ってキャラ作るのにいいね!面白い♪

タイトルもかわいらしいよー(*^^*)
よろしくね。

【2006/08/08 13:16】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

これからも宜しくです^-^
【2006/08/08 13:46】URL | かほぴー #-[ 編集]

これからもよろしくね。m(._.*)mペコッ
【2006/08/08 14:26】URL | いちご #b5GlU7mY[ 編集]

ハロハロ~~
よろしく(o*。_。)oペコッ
ちょこちゃんだね。
(*≧m≦*)ププッかわいいね~
いい感じだよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
【2006/08/08 15:19】URL | ポチ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 17:56】 | #[ 編集]

さっきはお話中だったから
失礼しちゃったよ~(*^-^*)
また遊びにくるね♪
【2006/08/08 18:06】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

ちょこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
連絡(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
タイトルも名前も可愛いね♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!リンクもしてくれたんですね。
私も早速リンクさせてもらいますね。
また更新楽しみにしてま~す(^ー^)ノ
【2006/08/08 18:08】URL | かんこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 00:08】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 01:24】 | #[ 編集]

みんなへ

みんな~♪来てくれてありがとう☆☆
嬉しいよー(≧∇≦☆)
こんなあたしだけどみんなよろしくね☆
*個別にお返事かけなくてごめんなさい。

【2006/08/09 09:36】URL | ちょこ #-[ 編集]

連絡ありがとね~!
これからもヨロシクねv-345
また遊びにくるね♪
【2006/08/09 11:07】URL | じゅん #w02O1mYI[ 編集]

ご連絡有り難う(・∀・)
おかげでまた会えました♪

新生ちょこさん、可愛くてイイですね(*´д`*)ハァハァ
これからも仲良くしてちょうだいサ!
(サに力を込めて・笑)
では、また(* ^ー゚)ノバイバイ
【2006/08/09 12:54】URL | くるり・まわるさん #-[ 編集]

じゅんさんへ

来てくれてありがとう☆☆
まだ何もない所だけど、また遊びにきてね♪
これからもよろしく~☆
【2006/08/09 17:27】URL | ちょこ #-[ 編集]

くるりさんへ

くるりさ~ん♪いらっしゃ~い☆☆
これからもくるり師匠の技を盗みつつ、精進して参る所存にござりますm(_ _)m
私もまたお邪魔しまぁす☆☆
【2006/08/09 17:29】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/1-50925842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる