スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あけましておめでとうです☆
あけましておめでとうですぅ(≧∇≦☆)
いよいよ2007年がスタートしましたが、みなさんお正月を満喫してるでしょうか??

ちょこ家では・・。
家族揃って夢の中でカウントダウンして(起きてられなかっただけ・・笑)朝はお雑煮食べましたよー♪
毎年一日は旦那の実家に集まるんやけど、今年は行かず大阪天満宮に初詣に行きました~☆
人がいっぱいなのは承知の上で、どうしてもメッチャ混んでて人気の所に初詣に行きたかったのです。
田舎者なので・・・(*≧m≦*)ムププッ

その後家族4人でボーリングに行きました~♪
久しぶりに行ったからあたしはダメダメ・・(>▽<;; アセアセ
ニィやんもミィやんもボールに指入れて頑張って投げてました~。
とっても楽しかったらしく「また行きたいー」を連呼してます。

あっ!そうそう。
ミィやんは「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」って年末からずーっと教えてるんやけど、どうしても
「あけましてお願いします」になってしまう(≧▽≦;)アチャー
みなさん「あけましてお願いします!!」
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<お正月終了!! | ホーム | 大晦日>>
梅が枝餅
カキコありがと

うんっとねぇ。
梅が枝餅。
正式には梅ケ枝餅かも(笑)

うんっとねぇ。
簡単に言えば、大福を潰してパリっと焼いた感じ?(笑)

お店によるんだけど、こしあん、つぶあん。
んっとねぇ。
太宰府天満宮って学問の神様で、あとは有名なのが、梅なのね。
だからお餅焼いたところに薄いけど、梅の焼印があります。
すっごい行列なのよ。
お祭りとかでも売ってるんだけどね。
人気のお店に並びました。
明日写真でもアップするからみにきてね。

今日はアツアツのみ食べて、冷凍はお土産でかってきたので・・・
地方発送もできるらしいよ。
アンコが大丈夫な人は好きと思うよぉ。
オモチです。饅頭じゃないな・・(笑)おもちおもち。

おいしいよぉ。

バーゲンはねぇ。きっと大阪ももうはじまってるでしょ?
見たらショックだから(笑)みわは、もう見るのは辞めました。今後バーゲンでしか買いません・・・。:・゚゙(ノД`)゙゚・。

妹に、ほら、バーゲンまで待てって言ったのに・・・って言われた∑( ̄□ ̄;)
【2007/01/02 21:24】URL | みわ #-[ 編集]

ちょこちゃーん。
写真アップしておいた(笑)
【2007/01/02 21:44】URL | みわ #-[ 編集]

あけましてお願いします♪
今年もよろしくね(^^)

お正月早々、初詣に行ってきたんだね!
うちはまだ行ってないや。
って、行くのかな?(笑)まだわからない(;^_^A アセアセ
元旦に家族でボーリングもいいね♪
にぃやんもみぃやんもボーリングが気に入ったんだ(^^)
ボーリング、久しく行ってないなあ。
行ってみたいな☆
【2007/01/02 22:04】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

初詣行ってきたんだねー!!
我が家は明日行く予定だよ~♪
今年は地元で・・(*^-^*)

ボーリング、うちのチビ達、未経験(笑)
今度行ってみたいね~なんて話してたんだ。

ちょこたん、「あけましてお願いします!」ε=(>ε<) プッー!
【2007/01/02 22:40】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

ちょこたん明けましておめでとう~☆
今年もよろしくー♪
うちは今日初詣予定だったけど実家でまったり
しすぎていけなかったぁ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
なので明日行くことになったのだ…。
人気の神宮凄そうだね人!
うちも出来れば有名な所行きたいんだけど
旦那が人混み嫌いなので難しそう…。

ボーリングなつかしぃ響き…。
ここ数年行ってないかもー(*ノω`*)テヘ
スコアはどうだったかな??
ちなみに私は70以上ってないかもー(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

【2007/01/03 01:04】URL | meyutoママ #-[ 編集]

みわさんへ
詳しく説明ありがとですぅm(_ _)mペコ
初めてそんな食べ物があるの知りましたよー。
あたし大の甘党なので興味津々です( ̄∀ ̄*)イヒッ
ダイエットしないとダメなんですけど・・・(>▽<;; アセアセ

バーゲン大阪でもボチボチ始まってますね~。
ピンダイのバック前から新しいのが欲しかったので、バックを探す旅に出ようかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/01/03 12:03】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
ウチのチビは7歳5歳になって、今やっとボーリングが家族で楽しめるって感じやで~(≧∇≦☆)
ウチはここ数年初詣なんて行った事なかってんけど、今年は用事もなかったから・・・。
大きい所に行くと屋台がいっぱいやからチビが喜んでたよ~(≧∇≦☆)
【2007/01/03 12:06】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
毎年「行こう!」って言いながら初詣は行かず、えべっさんで済ましてたんだけど・・・。
どうせもうすぐえべっさんだしね~。
あっ!!
愛知にもえべっさんあるよね???

miroたんとこはボーリング未経験か~。
きっとライくん喜ぶよ~。

miroたん「あけましてお願いします」(*≧m≦*)ムププッ
【2007/01/03 12:08】URL | ちょこ #-[ 編集]

meyutoママへ
ボーリングあたし下手っぴでニィやんと競ってたよー(*≧m≦*)ムププッ
ニィやんもミィも上手く投げてたし、yuuくんたちもきっと喜ぶよ~♪
沖縄のお正月って盛大にやりそうだね~。
沖縄にも大きい神宮ってあるのかな~??

meyutoママ~♪
今年もよろしくねぇ☆
【2007/01/03 12:13】URL | ちょこ #-[ 編集]

コメントありがと。
これねぇ。ほんっとにおいしいよ。
めっちゃやわらかーいオモチにたっぷりアンコ(*´ェ`*)
それをカリっとまわりだけ焼いてるから、香ばしい。
是非是非お試しあれぇ。
ダイエット開始する前に(笑)
【2007/01/03 12:14】URL | みわ #-[ 編集]

ボーリング子供達喜ぶよね~
うちの子たちも大好きだよ(^-^)

最近、息子がカラオケに行きたいって言っているんだ~
【2007/01/03 21:36】URL | かほぴー #-[ 編集]

明けましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします(o*。_。)o

初詣いいなぁ~
私はお年玉がほスィ(*´ェ`*)あとお雑煮は作ったのかしら?餅大好き!

【2007/01/03 23:46】URL | 由香姫 #-[ 編集]

みわさんへ
中はふんわり外はかりっと・・・
想像するだけでヨダレが~~!!!
ダイエット開始する前に食べておかないとね~(*≧m≦*)ムププッ
みわさん♪ありがとー☆
【2007/01/05 08:37】URL | ちょこ #-[ 編集]

かほたんへ
かほたん所のお兄ちゃんくらいになると、大人と同じくらい上手だろうなぁ♪♪
ウチはもう何年もカラオケ行ってないよー。
カラオケも久々に行きたいなぁ♪♪
【2007/01/05 08:39】URL | ちょこ #-[ 編集]

姫へ
お雑煮作ったよ~☆☆
毎年年末に白味噌を買うんやけど、お正月しか食べないからお味噌が余る・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
あたしもお年玉欲しかったよ~~~!!
子供っていいなぁ・・・。
【2007/01/05 08:41】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/100-6f2d0e54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる