スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お正月終了!!
今日から旦那の仕事が始まったので、ちょこ家のお正月はやっと終了です~☆☆
って言ってもウチは自営業なので、今日一日だけの仕事って事もありますが・・・(>▽<;; アセアセ
姉上一家が泊まりに来たり、旦那がずっと家に居たりで、みんなの所にゆっくり遊びに行けなくてごめんねー(´;ェ;`)ウゥ・・・

そういや冬休みももうすぐ終了・・・。
ニィやんの宿題はドリル縄跳び日記お手伝いです。
ドリルは冬休み初日に全部やっちゃったんですけど、残りの宿題はと言うと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
お正月でいとこが泊まりに来たり、ボーリングに行ったり、買い物に行ったり・・etc・・いろいろしたのに、日記を見ると「腕相撲したよ」とか「家でDSしたよ」とか、日常的な事しか書いてない・・(≧▽≦;)アチャー
先生が日記を見たらどこにも連れて行ってもらえなかったかわいそうな子って思う事でしょう・・。
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ダイエットすっぞーー!! | ホーム | あけましておめでとうです☆>>
あけましておめでとう!
ご挨拶がスッカリ遅くなりまして・・・・。

うちも旦那様今日から出社です。
ゆっくり今日からパソできそうな感じです(笑)
うちのいっくんはあと日記のみ残ってます(^^;;
うちも初詣以外特にお出かけしてないので
何を書こうか迷ってるところだよ(笑)
DSでみんなで遊んだってのが
一番多いかもしれないもんねぇ。。。
どこも一緒だ(笑)

今年もよろしくね!!
【2007/01/05 09:19】URL | じゅん #w02O1mYI[ 編集]

あはは!!
そうか、小学校上がると、日記も書くんだよね。
うちのライ、やばいよー!!
きっと今年の中盤からはおもしろいネタを公表できるかも(笑)

今日でお正月、終わりなんだね!
我が家も今日で終りだなぁ。
・・といっても土曜に出勤してまた日曜は休みなんだけどね(笑)
【2007/01/05 18:10】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

ちょこちゃんの旦那さまも今日から出勤なのね。
うちも今日からだよ~。
旦那さまがいるとゆっくりPCできないよね(;^_^A アセアセ
私も嫌味を言われるからそうゆっくりできないよ。

ニィやん、充実した休みだったのにね(*≧m≦*)ププッ
冬休みでもいろいろ宿題があるんだー!
【2007/01/05 20:09】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

じゅんさんへ
やっぱりどこも同じやね~。
ウチだけDSばっかりやったらどうしようって思ってたよー(*≧m≦*)ムププッ
いっくんも後日記が残ってるんやね。
日記って言っても大して書く事ないから困るよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2007/01/05 23:03】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
ライくんも今年は1年生!!
「えっ??なんでそうなんの??」
ってな面白い事いっぱいあるよ~(*≧m≦*)ムププッ
1年生ってだけで意味不明な事するのに、男の子って余計酷いし・・・。
世の中のパパさんは5日に仕事初めでまた土日でお休みか~。
ウチは今度はいつ休みやろ・・。
【2007/01/05 23:04】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
ウチも今日から出勤やったよー☆
いないと家事と育児やってもらえなくて困るけど(笑)ずっといられるとパソコンできないからねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ウチはイヤミとか言わないけど、何か見られてる気がしてイヤなのよ~。
充実した(?)冬休みももうすぐ終了!!
そろそろ規則正しい生活に戻さないとね~。
無理だけど・・・(*≧m≦*)ムププッ
【2007/01/05 23:06】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/101-ba62766d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる