スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダイエットすっぞーー!!
自己流でコツコツやったってすぐに力尽きるので、ちょっとお金をかけてダイエット食品買う事にしました。

病院でも使われてるらしいマイクロダイエットにしよう!って思ってんけど、あれってば檄高~Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
でとりあえずこれ↓買ってみる事にしました。




食事を豆乳おからクッキーに変えるって奴です。
値段もマイクロダイエットに比べれば手の出る値段♪♪
これから注文してみますね~。
結果、味などはまた後日・・・。
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<こたつサロン作ったよ~♪ | ホーム | お正月終了!!>>
私マイクロやってるよぉ( ´艸`)ムププ 。
今はお休み中やけど・・・

高いけどねぇ。
確実(笑)

おいしいし(〃^∇^)o彡☆あははははっ♪
慣れかなぁ。

置き換えはつづかないからねぇ。
続けれればすぐ減るけどねぇ。

お金のムダにならないように頑張ろうねぇ

私も旅行が終わったから今日から頑張るつもり・・

ダイエットはじめたちょこちゃんには、みわのブログしんどいかも(笑)

昨日の旅行の食べ物満載(笑)

食べ物ブログみたいになってる。

さぁわたしも気合いれて今日からがんばろっと

あきらかに顔が丸くなってきた(○゜ε゜○)
【2007/01/08 10:35】URL | みわ #-[ 編集]

ちょこたんの記事に影響されて体重計ろうと、
ずっと眠ったままの体重計を出したら壊れてて、
即効買いに行ってきたよー(笑)
ずっと計ってなかったんだ(気ぃぬきすぎ)

今回は体脂肪も計れるやつを買ったよ♪
結果は・・・+1キロ・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
この1キロを落とすのが大変なんだよねー。
ちょこたんの成果を聞きたい~!!
【2007/01/08 17:52】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

ダイエットの話だ~!
リンク先を早速覗いてきたよ。
私もダイエットしなくちゃ!と思ってたところだからね(;^_^A アセアセ
私の場合、日中もruruがいるから置き換えは無理かなあ。
でもほんとに痩せるならいいよね!
ちょこちゃんの報告を待ってるよ~♪
【2007/01/09 04:56】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

みわさんへ
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
みわさんマイクロ経験者~???
こんな身近にいてるとはビックリ~。
経験者の生の声を聞きたかったんですよー。
雑誌とかサイトの「私は○○キロ痩せました!」ってのはどうも信用できなくて・・・(・∀・;)
このクッキーを試してダメなら次はマイクロ購入してみようと思ってるんですよー。
また相談乗ってくださいね~♪
クッキー届く前にみわさんのブログ見とこっと。
クッキーが到着したらダイエット開始なので(*≧m≦*)ムププッ
お互い頑張りましょうね~♪♪
【2007/01/09 10:00】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
体重計買ったの~???
いいなぁ♪いいなぁ♪
ウチ半年程前にオークションで激安の体脂肪計買ってんけど調子悪くて( ̄ー ̄; ヒヤリ
新しいのが欲しいよ~~。

あたし正月は体重増えてないけど、年末に1.5キロ増えたのよ~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
去年は細木数子が「体調に気をつけて・・」って言ってたけど、今年は運気いいから頑張ろうと思ってるよ☆
クッキーが到着するの楽しみやなぁ♪
結果は良くても悪くても報告するから待っててね。
【2007/01/09 10:05】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
たいがい正月には
「今年こそ禁煙!」
だとか
「今年こそダイエット!」
って思うけど、続いた試しなし・・・(≧▽≦;)アチャー
でもあたしってばケチやからお金かければ頑張るかと思ってねー(* ̄m ̄)プッ
あたしは「8分目」とか「低カロリーの物だけ」とはは無理やねん。
「全く食べない!」とか「これしか食べへん!」とかじゃないと・・・。
でもこうゆうダイエットの仕方やから続けへんねんけどねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
とりあえずこのクッキーで頑張って、ダメならマイクロダイエット買ってみることにするよー。
【2007/01/09 10:11】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/102-a267ca89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる