スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クッキー到着!!
昨日の晩お風呂からあがると、この前記事に書いたクッキーが到着してました~☆☆


そのクッキーとは・・・
1食でクッキー7枚入り。
カロリーは182lcalです。
豆乳とおからでできてるから、おなかでクッキーが膨らんで満腹になるらしい・・。
ちなみにあたしは



↑で購入してみましたー☆
1セットで9食入りなので2セット購入。
昼と晩のご飯をこのクッキーに置き換えると9日分ですね~。
今日から早速スタートします!!
あっ!!
風呂からあがると旦那に
「はめられた~~。俺に6000円払わせようと思って風呂入ったやろ~~。」
って言われましたけど・・(*≧m≦*)ムププッ
「俺は食事をクッキーに変えるのもイヤやけど、毎日クッキーを食べろ!って言われるのも辛いわぁ。」
とも・・・。
あたしは別に毎日クッキー食べるの苦痛じゃないけどなぁ。

クッキーの画像左の白い物体に気づいたかな??
そうです~!!
ホワイトのDSLite買って貰いました~☆
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪
最近はチビがポケモンやらいろいろやっててDS貸してくれへんから・・( TωT)oウルウル
前にもあたし専用のDS持ってたけど使わなくなってオークションで売ったし・・って思って我慢しててんけど、旦那の知り合いの電気屋量販店のおもちゃコーナーの人が1万円で譲ってくれたのです~。
なにやらお客さんが「色間違えた」って返品しに来たらしいねんけど、取り寄せした商品やから店側は返品を拒否したらしい。
ひつこいお客さんでメンドクサクなった店員さんが自腹で1万円で買い取る事で交渉成立したらしいねんけど、その人は別にDSはいらんって・・・。
で、旦那が買って来たわけです。
これでチビに借りなくてもDSができる~♪♪
ちなみにあたしが今はまってるソフトはこれ!

ロードランナーです~☆
知ってる人いるかな???
昔ファミコンでやってたソフトです。
単純やけど大人気なくムキになるソフトです(*≧m≦*)ムププッ

スポンサーサイト
ダイエットトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<クッキー1日目 | ホーム | こたつサロン作ったよ~♪>>
早速届いたんだねーーー!!!
ちょこたん、実はわざとお風呂入った??(笑)
味もどんな感じか聞いてみたい☆

最近、ゲームやってないなぁー。
ライはブリーチや木の葉スピリッツのほうに夢中だし、
チェリにDS占領されてるから、
私のが・・・・ない!!(`Д´)ムキーーーーーー
ロードランナー、はじめて聞いたよー!
ファミコン、すごいやってた記憶があるんだけどなぁ~

【2007/01/11 13:33】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

クッキー代、旦那さまがお小遣いから払ってくれたのかな?ε=(>ε<)プッー
昼と夜を置き換えるの?
効果がほんと楽しみだね!
引き続き報告待ってるね♪

DS!!ちょこちゃん用なんだ~♪
1万円なんてお得よね。
ちょこちゃん家にはニィくん用、ミィくん用もあったよね?
ってことは一家に3台??
すごいね!!
【2007/01/11 16:25】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

miroたん&lalaruruちゃんへ
miroたーん♪lalaruruちゃーん♪♪
ダイエットクッキーの方は・・・。
早速次の記事に書くから見てね( ̄∀ ̄*)イヒッ

1万円でDSゲットできてラッキーやけど、1万円の元がとれるかは微妙だよー。
みんなDS持ってて当たり前になってきてるから麻痺してるけど、実はゲームに1万円・ソフト5千円なんて高いよねー(>_<)
【2007/01/12 10:52】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/104-fe1bf737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる