スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クッキー1日目



↑のクッキーダイエットを昨日開始しました!!
昼ご飯と夜ご飯をこのクッキーに置き換えましたよ~。

まず第一発目の昼。
「コップ1杯以上の水分と摂取」と書いてたのでブラックのコーヒーと一緒にいただきました。
何でも、水分と摂取しておからを膨張さえようとゆう作戦らしい・・。
3種類の味のクッキーが入ってたのでまずは「プレーン」を食べてみた。

ん?んんん????

普通のクッキーです!!
1食で7枚入りなのでゆっくり噛んで味わいつつ(笑)食べました。
ゆっくり食べたのが良かったのか5枚目くらいでおなか一杯。
間食防止の為に全部食べました。
腹持ちの方は・・・。
12時ピッタリに食べて5時前までおなか空きませんでしたよ~。
普通に昼ご飯食べてもこの頃には小腹が空くのでこんなもんかなぁって感じですねぇ。

夜ご飯は・・・・。
いつもチビと旦那がお皿を運んだりお箸やらを用意するねんけど、用事が終わって食卓に着くときっちりあたしの場所にはクッキーが置かれてました(* ̄m ̄)プッ
夜は旦那が勝手に選んだ「黒ゴマクッキー」です。
男衆がから揚げとサラダを食べてる横であたしは黒ゴマクッキー・・・。
黒ゴマクッキーもプレーンと同じく「普通のクッキー」でした。
晩ご飯を食べたのが7時頃でしたが、小腹が空いてきたのは10時頃。
今日は小腹が空く前に寝ようと思っております( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサ!!

そういや昨日旦那がこんなん買って帰ってきましたよー。


DSLiteのアイスブルーです。
一昨日あたしのDSLiteを購入したので我が家にはDSが3台。
ニィやんがLiteに買い換えて古い奴を旦那のにすれば1人1台になるので、家族で対戦できる!って事になったのです。
誕生日でも何でもないので無条件で買うわけに行かず
「もう古い奴はポケモンの保護シールとか何にも売ってないから、半分ニィやんがお金出せばLite買ってあげるで。」
って旦那が言うと
「別にLiteじゃなくていい・・・。
今持ってるのに新しいの買ったらお金の無駄やもん・・・」

と、ニィやん。
全くの正論にあたし達夫婦は返す言葉なしでした(*≧m≦*)ムププッ
でも結局「古い奴はオトウが使うから無駄にはなれへんで」って言ったら納得してくれて昨日買って来たわけです。

張り切った旦那は早速年末にミィが買った

↑このソフトをやろうと思ったら・・・。

ない!!!

どこにもない~~~!!!


この前あたしと旦那で対戦してんけど、メッチャ面白かったんです~♪
ナルト・ブリーチ・銀魂・ドラゴンボール・などなど・・いろんなキャラで戦えるんですよ~☆
昨日は11時まで捜索したけど見つからず・・・。
一体どこに旅に出たんだか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あっ!!!
ダイエットクッキーの成果ですが・・・。
今朝体重を量ると結構減ってましたよ~☆
食べてないんやから当然と言えば当然なので、もう少ししてから毎日の減った体重を発表しようと思います~。
スポンサーサイト
ダイエットトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<クッキー2日目 | ホーム | クッキー到着!!>>
ちょこちゃん1人クッキーなんてなんか笑っちゃうね(*≧m≦*)ププッ
だけどこうやって家族みんなが温かく(?)見守ってくれてたらダイエットもしやすいよね。
うちはきっと私1人クッキー食べることなんてできない。
絶対「ちょっとちょうだい。」とかlalaやruruに言われて、
「美味しい!もっとちょうだい♪」と言われるのが目に浮かぶからね(;^_^A アセアセ
でもそんなに減るんなら興味津々だなあ☆
今後の報告も楽しみにしてるね。

画像の左上の紺色のやつもDS??
一家に4台あるなんてすごいね☆
DSライトがすぐに手に入ったっていうのもすごい!
ちょこちゃん家はもうニィやん、ミィくんがそれぞれお金の管理してるんだっけ?
ニィやん、しっかりしてるね!
うちもそろそろ・・・と思うけど、ムシキングバカだから
まだまだ管理は無理っぽいよ~。

それにしてもDSソフト、どこに行ったんだろうね?(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2007/01/12 13:11】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

lalaruruちゃんへ
暖かく見守ってくれてるのかは謎やでー(*≧m≦*)ムププッ
チビには「頂戴!」って言われたけど「ダイエットの奴やからまずいで~」って言ったら欲しがらなくなったよー。
朝はいつも通り食べたけど昼と夜はクッキーで間食してないから、減って当然って言えば当然やねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
これが無理なくいつまで続くかが問題や~。

左上の紺の奴もDSやでー。
あれはミィのでソフトが3つ入るカバー付けてるの~。
ウチのチビはたまにバーバとかに貰う500円とかの小遣いを持ってるよ。
お年玉もちょこっと渡してるし、そのお金でガチャガチャとかさせてる。
DSのお金は「お年玉貯金」からやで~(*≧m≦*)ムププッ
さすがに3000円くらいまでしか持たせてないよ。
財布にお金入ってるけど子供だけで買い物に行くわけじゃないし全然減らない・・・。
DSのソフトは今も行方不明です(>▽<;; アセアセ
【2007/01/12 18:37】URL | ちょこ #-[ 編集]

とうとう食べ始めたんだね~!!
ブラックコーヒー、私飲めないんだよ~'`,、('∀`) '`,、
めちゃめちゃ砂糖入れるから、友達にも
「なんじゃこれ!」といわれるくらいだよ(笑)

マイクロの成果・・
ちょっと私もドキドキするーゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ
家族公認のダイエットだといいね~♪

DS一人1台っていいなぁいいなぁ~♪♪
私も自分専用が欲しい~!
うちのチビは扱いが荒いから、ヒヤヒヤするよ・・。

ニィやんは、やっぱりしっかりしてるね。
我が家なら「買う買う!!」と即効言うだろうな(笑)
まだ金銭感覚がないみたいだ・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
【2007/01/12 19:06】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

ちょこたん、ダイエット始めたんだ~
私もやらないとなぁ(^_^;)
でも、夜普通にたべられないのはな~
そんなこと言っているからダメなんだよね・・・

DSのJUMPなんのとかって子供達が
やっているよ(^-^)
楽しいみたいだね。
ソフトは見つかったかな?
【2007/01/12 19:10】URL | かほぴー #-[ 編集]

すごい。

私は鶏好きだから・・・

カラアゲを横で食べられるとしんどいわ・・
(笑)

【2007/01/12 20:43】URL | みわ #-[ 編集]

あぁぁぁ
ここへちょこちゃんが、私へ返事してくれてたの見てなかった・・

なかなかコメント欄をみなみもので(笑)

マイクロでねぇ。

数年前に、母妹私でやって
だいたいみんな3ヶ月くらいで10キロは減ったよ
ずっとキープはしてる

でもね

最近会社でおやつですぎて増えてきたので、四日前から復活したよぉ。

私はココア味が好きで。
昔は昼夜置き換えしてたよ。


私はマイクロの味が好きなので飽きずに結構やってます。
一日1・5から2ℓがんばって水のまないとだけど・・・・

寒い時期はしんどい。


でも頑張るよぉ
【2007/01/12 20:47】URL | みわ #-[ 編集]

miroたんへ
miroたんも甘党やったよねー。
あたしも大の甘党やけど、ブラックのコーヒーはOK♪♪
あんまり濃いのは無理やけど、アメリカンって感じの薄いのを飲んでるよ~。
朝一はやっぱブラックコーヒーはきつくて甘いミルクティー飲んでるけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

とうとう1人一台になったよー(≧▽≦;)アチャー
ウチのチビは最近結構金銭感覚しっかりしてきたなぁ。
「自分で買えば?」って言えば「もったいないからやめとく・・」って(*≧m≦*)ムププッ
ガンガン気前良くお金使うのも困るけど、あんまりケチでも考えもの・・・。
最近「男のクセにケチケチしすぎたら女の子にモテへんで!」って言ってるもん(*≧m≦*)ムププッ
【2007/01/13 10:33】URL | ちょこ #-[ 編集]

かほたんへ
ダイエット始めてよー。
いつまで続くかわかんないけど、おなかとかヤバイからねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
今はまだ初めて数日だからOKやけど、ダイエットも禁煙と一緒で「もうやーめた!」ってすぐに思うと思うよー。
今回はちょこっとお金使ってるから頑張れそうやけどね~。

おっ!!
かほたんとこにもジャンプのDSソフトあるの~???
我が家はソフトはどこに消えたんだか・・・。
【2007/01/13 10:36】URL | ちょこ #-[ 編集]

みわさんへ
こうゆう置き換えダイエットは1人暮らしが一番いいだろうね~。
1人だとご飯作らなくていいし・・・。
主婦やってると自分が食べないのに家族の為に食材買いに行って、そんでもって自分が食べないのにご飯作って・・・。
しかもまん前で食べられるからトリプルパンチですよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

マイクロはいろいろ調べたけどリゾットはまずいらしいですねー。
やっぱりドリンクが一番かな~。
正規で買うと高いからオークションで買ってみようと思ってます☆
【2007/01/13 10:39】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/105-cde61b6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる