スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クッキー2日目
昨日も昼と夜のご飯をクッキーに置き換えました。
昨日は2日目で「頑張るぞー!!」ってな気合が薄れてるせいか、1日目よりも満腹感の持続が悪かったです( ̄ー ̄;ヒヤリ
昼は12時に食べて3時頃。
夜は7時頃食べて9時頃に小腹が減るって感じです。
昨日の成果を今朝計ると・・・。
開始前を0として
1日目→-1キロ
2日目→-1.5キロ(開始前より)
の減です。
順調に減ってるんやけど、あたしの気合がいつまで持続するかが問題。
無理なく痩せるには、減る体重はゆっくりでも1日1回だけを置き換える方がいいかもね~。
今検討してるのはマイクロダイエット。
昼をクッキー・夜をマイクロにしようかなぁ・・・。
後ずーっと頑張るのはしんどいから会社員みたいに日曜を休みにして
「あと○○日頑張れば休み!!」
ってな感じにしようかなぁ・・。
いろいろ悩んでる所です。

スポンサーサイト
ダイエットトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<クッキー3日目 | ホーム | クッキー1日目>>
もう減ってるのかー!
2日目にして-1.5キロ?!
すごいよ~Σ ゚Д゚≡(  /)/
う~・・私、小腹が減った時に我慢できないんだよ~・・
重症だよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

やっぱりダイエットは続けることが大事だもんね。
無理して反動で食べちゃったりすると逆戻りだし・・

じっくり考えないとだね☆
でもでも、成果はしっかり出るってことだね~!
【2007/01/13 20:40】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

持続がねぇ。

難しいんだよねぇ。

私もがんばっております(笑)

しかし・・・・・つらいんだよねぇ。持続・・
気合しかないねぇ。

一気に減るからリバウンドに注意してお互いガンバロウねぇ
【2007/01/13 21:07】URL | みわ #-[ 編集]

私はね・・・
チーズがダメなので、元からダメなの。リゾットが(笑)

やっぱり好みみたいよ。

まわりでマイクロしてる人おおいけど
ゼリーがいいって人がいればリゾットがいいって人も。
スープがいいって人も

ドリンクが私はすぐ飲めるし味好きだから
ドリンクのみだけどね(笑)

私はスープとゼリーは無理やった

ドリンクもココアが好き。
大好きって感じです。

でも母上はコーヒーがすきらしい

色々みたいよぉ。

味変更できるけんねぇ。

一回目は案外定価でかったほうがいいかも

それか・・・
オークションでかって嫌いな味があっても我慢して飲むか・・・

オークションでかうときは箱ごとおくってもらったほうがいいよ。

シェーカーをつけてくれてる人からかったほうがいいよ。
あのシェーカーがないとうまくとけないからまずい。
粉っぽくなるから。

それとね。
箱ごと買うほうがいいのは・・・
箱にしか賞味期限かいてないから
信用できないから(笑)

一袋ずつにはかいてないからさぁ

まぁ色々きいてねぇ。
カキコくれるときは、みわブログへのほうがすぐ気づきます(笑)
【2007/01/13 21:12】URL | みわ #-[ 編集]

2日で-1.5kgか~。
魅力的だよね☆
ずーっとがんばるとなると確かにしんどいよね。
体重が減って行くのは嬉しいけど、ストレスも溜まっちゃいそうだし。

ちなみに私も最近ちょこっとだけどダイエットしてるよ。
私のダイエット法は食べる量を減らす!!
いっつも食べ過ぎだからね。ここ最近は特に(;^_^A アセアセ
【2007/01/14 07:18】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

miroたんへ
小腹が空くと辛いよねー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
特に子供がいると必ず横でお菓子を食べてくれるし・・・。
いつもそれを横からつまんでたけど(ぶんどってるかも・・笑)ダイエット中でもそうじゃなくても、間食は控えないとねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつもならもうギブアップやけど、やっぱりお金かけてるってのが効果的みたい。
「高いお金払ってるのに頑張らないと損!」
って思うからねー。
本間あたしってばケチだー(*≧m≦*)ムププッ
【2007/01/14 09:07】URL | ちょこ #-[ 編集]

みわさんへ
やっぱり一番おいしいのはココアみたいですねー。
いろんなダイエットの掲示板とか見てたんですけど、ダントツで「おいしい!」ってみんなが言ってるのはココアでした。
味がよければリゾットとか「食べた!」って気持ちになって良さそうなんですけどねー・・・。

マイクロは箱で購入ですね!!
φ(・_・。 )メモメモ
後シェイク付きですか~。
((φ(-ω-)カキカキ
リバウンドに気をつけないとせっかくの苦労とお金が水の泡ですよねー。
また相談があったらみわさんのブログにお邪魔しますね☆
いろいろと教えてもらっちゃってありがとですm(_ _)mペコ
【2007/01/14 09:12】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
とりあえず希望体重まで落とせれば後はこまめに体重チェックして増えたらその分落とそうと思うけど・・。
希望体重になるまで忍耐が続くかどうか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あたしの友達でも夜ご飯を8分目にして痩せた人いるよー。
こつこつ頑張れるlalaruruちゃんんは効果的かも~♪♪
あたしは目に見えて体重が減らないと頑張れないから無理だけど・・・。
lalaruruちゃんもファイト~~!!
【2007/01/14 09:15】URL | ちょこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/14 20:11】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/106-b6ce1779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる