スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
クッキー3日目
クッキー3日目の成果は・・・。
(○○日目成果は翌日の朝一の体重です。ちょっとせこい??)
開始より-1.9キロの減です。
「停滞期」ってのもそのうち来るだろうからドキドキしながら体重計に乗ってるけど、まだ着実に落ちてますね~。

そういや心配してたお通じの方は・・・。
クッキーに入ってる成分のせいか?
良く噛んで食べてるせいか?
今まで暴飲暴食したたのをやめたせいか?
朝ご飯を食べた後にちゃんと出てます~!!
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪
あたしっては便秘やし冷え性で代謝が悪いし甘党やし・・・。
メッチャ太る要素抜群な人間なんですー( ̄ー ̄; ヒヤリ

クッキーダイエットも3日目にもなると、家族がクッキーについては何も触れてくれませんねー。
もう「クッキーが普通」になってきてるようで・・(*≧m≦*)ムププッ
あたしのダイエットは「お金をかけてる」ってので何とか頑張れてるみたいなので、ギブアップする前にマイクロダイエットを買おうと思ってます!!

そういや明日は結婚記念日♪♪
ダイエットは1晩だけお休みしてご馳走食べますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
ダイエットトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<クッキー4日目 | ホーム | クッキー2日目>>
その一日のご馳走が怖いのよ(笑)

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

一日で増えたものは一日で減らせるけどね(笑)

私も会社でのランチかお弁当がカロリーがねぇ。

セブンのミッキーとプーのお皿がほしくて、今セブンのお弁当が多いんだけど

お弁当かるーくカロリーが800から1000カロリーなのよ(笑)

おそろしいねぇ。

しかし順調に減ってるなぁ。
毎日100gでいいから停滞なくへってほしいよねぇ。

私は今はじめて1.2キロ減ったかな

まだまだだわ。

お互いガンバロウねぇ。

マイクロ相談のりますわよ(笑)

一回通常購入すると次からお得なDMがくるよぉ。

もう試したかもしれないけど、サンプルもらったらいいよぉ。
シェーカーないからうまく溶けないけど(笑)
【2007/01/14 15:45】URL | みわ #-[ 編集]

あらん(*_*)
ちょこたん!クッキーダイエットしてるんだ(*_*)3日にして成果が現れてきているね(^ε^)すごいなり~ 私はお餅食べて身体が餅のようだわφ(.. )
【2007/01/14 23:07】URL | 由香姫 #-[ 編集]

ちょこたんこんばんわぁ~☆
クッキーダイエット始めたのねー(人´∀`).☆.。.:*・
効果の程はどうだろう???
マイクロダイエット学生の頃ものすごく
興味があったの思い出したー!!
でも学生の身からするとすごく高くてヾ(*T∀T)ノ アハハ☆きっぱりあきらめたよ…。

明日は結婚記念日なのねー!!
オメデトウ(*ゝ∀・)σダネッ*:゚・☆
ちなみにうちは今月末ですσ( ̄∇ ̄;)イヒッ
今年は覚えててくれるかなぁ~???
これまた不安だ(= ̄∇ ̄=) ニィ
【2007/01/15 00:15】URL | meyutoママ #-[ 編集]

ちょこちゃん、結婚記念日おめでとう(≧▽≦)
ご馳走かあ・・・何食べるんだろう?(^^)

私も太る体質だよ~。
というか太ってるんだけどね(;^_^A アセアセ
やせなきゃヤバイよ。
確かにお金をかけてるとなるとがんばれるよね(^^)
マイクロダイエットって広告をチラッと見ただけだけど、
ほんと高いよね!!
でもあれだけ本当にやせるなら買ってみる価値がありそうだよね。
【2007/01/15 10:00】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

みわさんへ
やっぱ1晩だけでもご馳走はダメですよねー(>▽<;; アセアセ
ちょっと体重減ったからって油断はダメだ~。
今日ドンキで「ぷるるんダイエット」って言う、飲み物に混ぜるとゼリーになるって奴を持参して外食しようと思ってます~。
ちょっと普通に食べてみて「どれくらい胃が小さくなったか・・」ってのを検証してみたいって気持ちもあるんですけどねぇ・・。
コンビニ弁当って結構カロリー高いんですねー。
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
あっ!!
マイクロのサンプルを貰おうと思ったら、サンプルは今ないみたいでした( TωT)oウルウル
【2007/01/15 12:26】URL | ちょこ #-[ 編集]

姫へ
そうなの~。
ダイエット頑張ってるよ~!!
今年はお正月太りはしなかったけど、冬休みになってから正月までゴロゴロおやつばっかり食べてたのー(≧▽≦;)アチャー
目指せ!
姫みたいなスレンダーボディー!!
ボチボチ頑張るから応援してね~。
【2007/01/15 12:28】URL | ちょこ #-[ 編集]

meyutoママへ
meyutoママもマイクロダイエットに興味持った事あるんだ~。
あたしも興味はあったけど今まで値段的に手がでなくて・・・。
でも今回はお金使って頑張る事にしたよ~。
あたしってばケチだから「お金使ってるのに無駄にできない!」ってのを支えに・・・(*≧m≦*)ムププッ

毎年忘れてるのに今年の結婚記念日はちゃんと覚えてたよ~。
あたしが「結婚記念日はご馳走食べよう!」って思ってるからかも・・(*≧m≦*)ムププッ
meyutoママんとこも忘れないようにカレンダーにチェックだよ!!
【2007/01/15 12:31】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
そうそう!!
マイクロはかなり高いよ~~( TωT)oウルウル
正規で買うより安くオークションで買う事にしたよ。
高くて辛いけど、高いからこそ頑張ろう!って気になるしね。

今日は結婚記念日で夜外食しようと思ってるけど、食前に飲む「ぷるるんダイエット」って奴を持参しようと思ってるよー。
飲み物に混ぜると膨らんでゼリーになる奴やねんけど、食前に飲めばすぐに満腹になるかと思って・・・。
効果はまた記事に書くね~♪
【2007/01/15 12:34】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/107-6bef8aff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる