スポンサー広告】 | top↑
クッキー4日目
昨日が豆乳おからクッキーダイエット4日目でした。
その成果を今日計ると・・・。
開始から2.5キロの減です~!!
O(≧∇≦)Oイェイ!!

一昨日まで朝はトーストにバター塗って食べてました。
最近買い物に行くと商品のカロリー欄を見るのが定番(*≧m≦*)ムププッ
どんな物がどれ位のカロリーなのが勉強中です。
昨日はクラッカー6枚と6Pチーズ1個を朝食にしたよ。
トースト1枚で200キロカロリーはあるらしいので、クラッカー100キロカロリー+チーズ1個100キロカロリーならOKかな?と思って・・。
チーズは乳製品やからアカンかな?と思ったけど、ちゃんと体重減ってて良かった~♪
チーズを半分に切ってそれを3枚ずつにスライスして、それをクラッカーに乗せて食べたけど、クラッカーって結構満腹感あるのよね~。
トーストより腹持ちよかったです。

昨日の記事にも書いたけど、今日は結婚記念日。
晩ご飯は外食するけど、サラダが食べられる所にしよっと♪
ダイエットトラックバック(1) | コメント(8) | top↑
<<クッキー5日目 | ホーム | クッキー3日目>>
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
結婚記念日なのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
素敵な夜になるといいね~~~~~(*^▽^*)

クッキーがんばってるね~~えらいっ!
私だったらすぐ挫折して残ったクッキーはおやつで食べちゃいそうだよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でもすごいね~4日で2・5キロ減って・・・
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよ~。
私は先週のあるあるの影響を受けて納豆を食べてるけど
毎日じゃないからいみないね・・(○゜ε゜○)プププー
【2007/01/15 13:58】URL | ポチ #-[ 編集]

結婚記念日おめでとう☆
今日は素敵な時間を過ごしてね(*^-^*)

4日で-2.5キロ・・すごいよね~!!!
2.5キロへると体型も少し変わった???
ウエストゆるいとか?
明らかに減ってるとうれしいよねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

この調子でがんばれ~!!
【2007/01/15 14:28】URL | miro* #mQop/nM.[ 編集]

携帯からで失礼(^3^)
結婚記念日おめでとうございます(^3^)美味しいもの食べてきてネ!ダイエットクッキーってどんな味がするんだろう?(かなり興味があります)友達はマイクロやってましたがやはりお高いよね~
【2007/01/15 16:54】URL | 由香姫 #-[ 編集]

ちょこちゃん 結婚記念日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ダイエットクッキー、4日で、2・5キロ減 すご~い
私も、買おうかなぁ~

最近、ダイエットさぼってるから、リバウンドしちゃって。。。
【2007/01/15 20:08】URL | キララ #-[ 編集]

ポチたんへ
結婚記念日やったけど「素敵な夜」だったかは・・・。
もう新婚でもないしね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

クッキー頑張ってるよ~!!
普通のクッキーより高いから頑張れてるけど、安い奴なら挫折しておやつと化してるかもね(*≧m≦*)ムププッ

あたし最近あるある見てないけど、納豆が何かにいいの~??
ちょっと調べてみよっと☆
【2007/01/16 10:52】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
何とか着実に減ってるよ~。
でもね・・・・。
冬休みに入って2キロほど増えてるから、やっとそれを取り戻しただけなのだ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかも昨日のご飯で・・・・。
まっ、それはまた記事に書くとして・・・。
理想体重目指して頑張るよ~~!!
【2007/01/16 10:54】URL | ちょこ #-[ 編集]

姫へ
携帯からわざわざ来てくれたなんてありがとー゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
あたしが食べてるクッキーは普通のクッキーと同じだよ~。
味は普通においしいし、硬すぎるわけでもやわらかすぎるわけでもないし・・・。
ほんと普通のクッキー。
でも満腹感はイマイチかな~。
あたしもマイクロ買ったからこれからはマイクロも頑張るよ~~!!
【2007/01/16 10:56】URL | ちょこ #-[ 編集]

キララちゃんへ
クッキーのおかげか何とか減ってきてるよ~。
昼と夜のご飯を180キロカロリーのクッキーに置き換えてるから、クッキーの効果がイマイチでも続けば痩せる計算だし・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
あたしはこれからマイクロダイエットも試して行くよ~。
ちょっと高いのが辛いけど、また成果を報告するね~。
【2007/01/16 10:58】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/108-0d3fccd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/02/02 18:07】
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる