スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クッキー5日目
昨日食べた物は・・・。
朝→トースト
昼→豆乳おからクッキー
夜→ハンバーグ3/4・サラダ
8時頃→ケーキ半分
です。

結婚記念日って事で休みだった旦那と午前中ドンキに行きました~。
↑が「広告の品!398円」だったので買ってみましたよ。
それを夜持参してファミレスへ・・・。
ドリンクバーのオレンジジュースに混ぜて飲んでみましたけど、混ぜるとジュースにちょっとトロミがついて、味は変化なし。
それを飲んでからサラダバーで海草中心にちょこっと食べて、それからハンバーグを食べたけど、ハンバーグが半分くらいでおなかいっぱい・・。
ご飯なんてものは入る余地なしです。
残飯処理班の旦那は、昨日はちょっと食が細かったチビの残り物を食べるのでいっぱいいっぱい。
なのであたしはちょっと頑張ってハンバーグを食べました。
この「もったいないから・・」とかゆう主婦観念を捨てないとダイエットできないよねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
ウチの旦那は1人でご飯を食べない人で、我慢してくれてるけどやっぱりあたしのクッキーダイエットはちょっとイヤなんだと思う。
昨日も旦那は一緒にケーキが食べたかったらしく
「おなかいっぱいやし・・・」
って言ったらちょっと悲しそうな顔を・・・。
で、あたしもケーキを食べたわけです( TωT)oウルウル

で・・・
昨日の結果を今朝計ると・・・
0.8キロ増えてる~~~!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


昨日の夜体重を量ると、朝より1.3キロ増えてたんです。
寝てる間に0.5キロは減ったらしいけど、それでも昨日のツケがしっかり残ってました( TωT)oウルウル
昨日は体重に変化なしやったとしても、毎日0.5キロ減ってたので2日分の努力が水の泡と化しました・・・。

これを教訓に今日からまた頑張るぞ~~!!
スポンサーサイト
ダイエットトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ダイエット6日目 | ホーム | クッキー4日目>>
残飯処理班か~ε=(>ε<)プッー
私も記事に書いたけど、昨日は外食で
子供たちの残りものまで食べてお腹パンパンになったよ~。
もったいないと思ったらついつい・・・
残したらバチが当たりそうだしね。
これがダメなんだろうね、ほんと(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちょっと増えちゃったんだね(><)
でも、またクッキーですぐに減るんじゃないかな?
ちょこちゃん、がんば!

【2007/01/16 15:34】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

ちょこたん~ファイト!ダイエットドリンク味が変わらないという事はまずまずのお味なのかなぁ(^ε^)私は最近にコラーゲンの粉末がほしいよ~飲み物に混ぜたい!
【2007/01/16 16:49】URL | 由香姫 #-[ 編集]

増えた分は、次の日に努力したら一気に戻るから大丈夫よ。

体重はね。朝起きて、トイレいってからすぐはかるのが、一番正しい体重らしいよぉ。

いっつも同じくらいの時間にはかると完璧よぉ。
寝てるだけで体重は減るからねぇ。


主婦は大変だよねぇ。残飯処理かぁ。(笑)
でも私もきっとそうなると思う(笑)

ちょっと悲しい顔する旦那さんが可愛い


私も会社で今日饅頭差し入れで食べてしまった(笑)

【2007/01/16 21:22】URL | みわ #-[ 編集]

おぉーー
食べた分ダイレクトにひびいてくる感じだね(ノд-。)クスン
私も年末から胃袋が大きくなった感じで、
満腹中枢がいかれてるみたい・・・

結構食べれちゃうんだよ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ちょこたんがんばれーー!!!
【2007/01/17 10:11】URL | miro* #mQop/nM.[ 編集]

lalaruruちゃんへ
ウチの旦那はいつも残飯処理班やでー(* ̄m ̄)プッ
チビの残飯も食べるし、あたしのも・・・。
そうそう!!
残すって良心傷むよねー。
でもそんなんやから痩せられへんのやろうなぁ。
○oо。...(-Д-`;) ハァ・・・
これからは食べられる分だけ作るように頑張るよー。
【2007/01/17 10:22】URL | ちょこ #-[ 編集]

姫へ
コラーゲンいいね~♪♪
あたしもここ数年肌とかの事も考えるようになったよー。
コラーゲンとかってサプリとかで摂らないとなかなかだよねー。
ぷるるんダイエットはオレンジジュースなら味変わらなかったけど、ココアだとダメだったー。
ちょっと酸味があるからジュースならOKやけどね~。
【2007/01/17 10:24】URL | ちょこ #-[ 編集]

みわさんへ
次の日に努力すれば戻るって言葉嬉しかったですー。
あっ!!!
あたしも昨日からマイクロ始めたんですよ~♪
みわさんオススメのココアを2箱買いました~。
これから効果が楽しみやなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/01/17 10:28】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
ダイレクトに響いてきたよ~~~!!
キタァァァァァ━━ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ━━!!
まぁいい勉強にはなったけどね~。

miroたん胃が膨張中か~。
分かるよー。
あたしも良く満腹中枢やられるからねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
昨日マイクロ買ったからこれからはクッキーとマイクロで頑張るよd(´▽`*)
【2007/01/17 10:30】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/109-487daa4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる