スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
痛たたたたたた・・・・
最近夜は一人で飲んでるあたし。
何でも飲むけど、最近は缶チュウハイばっかり。
暑いし、作るのめんどうだしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日、晩ご飯を食べる気にならず・・・・
チビにご飯を食べさせてる横で飲み始めたのはいいけど

空きっ腹で飲んでせいか、1本目でマワル!マワル!!

でも早い時間から飲み始めてしまったので、止めるに止められず2本目を開けたら・・・

胃か心臓か分からんけど

痛くて動かれへん~!!

しかもメチャ動悸する~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


旦那は帰ってきてあたしが寝てると起こさないので、とりあえず電話・・・

「なんか痛いから 寝るわ。

 帰ってきたら起こしてや~」


ガチャッ!!

言いたい事だけ言って、布団でグーグーzzz
(*≧m≦*)ムププッ


AM1・・・
帰って来た旦那は電話したにも関わらずあたしを起こさない・・。
気を使って起きてご飯を作ったのはいいけど、あたしはフラフラ~(-_-;)

あたしを見て
「そんなしんどいんやったら『帰ってきて』って言えばよかったのに」
って言われた。

でもさ・・・

空きっ腹で飲んで、そのせいでしんどくなったからって

帰ってきて~!!


なんて恥ずかしくて言えない・・・。

もう若くないようなので、これからはほどほどにします。


スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<『あなたの商品企画室』 | ホーム | お気に入りのCD・・・>>
ついに年か~!ちょこたん(笑)
なんてね、今日は大丈夫??
私は酒全然飲めないから、うらやましいなぁ~。

動悸するよねー、私一口飲んだだけで
目が充血の、動悸バクバクので最悪だよー。
お酒のんでご機嫌になってみたいなぁ~(切実)

【2006/08/15 11:05】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

miroたんへ

そうやねん!
もう年やから考えて飲まないとね(*≧m≦*)ムププッ
あたし最近までお酒飲んでもあんまり酔っ払ったことなかったのよ~。
今までお酒の味を分かってなかったのか、年をとったのか・・・。
最近ダメでね~(-_-;)
miroたんはジュースみたいな奴でもダメなのかな??
リキュールとか買ってきて、薄く作るのもいいかもよ♪
あたしはたまにカルピスでチュウハイ作ったりするよ。
【2006/08/15 13:09】URL | ちょこ #-[ 編集]

あはは(^^;)
空きっ腹に飲むとほんの少しでも回るよねー。
わかるよー!私もよくそうなるから(笑)
旦那さまはちょこちゃんを休ませてあげようと思ったんだねー(*^^*)
確かに理由が理由なだけに「早く帰ってきて。」なんて言えないよね(^^;)

お互い、空きっ腹にはあんまり飲まないようにしようね!(笑)
【2006/08/15 21:37】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

lalaruruちゃんへ

わかってくれる~~??
最近暑くて食用ないもんやから・・・(-_-;)
ウチの旦那、朝もそうだけど、絶対あたしを起こさないのよ~。
「寝た子は起こすな」って思ってるんだろうけど・・。
(((*≧艸≦)ププーッ・・
ほんと!お互いすきっ腹での飲むのはやめよう!!
(*≧m≦*)ムププッ
【2006/08/16 07:50】URL | ちょこ #-[ 編集]

妹も梅しゆうかな?最近飲んでしんどいという時あるよ私も全然飲めない。一度妹にそそのかされ。。。。500飲まされ。。。。気持ち悪かった。。。それも晩御飯前に。。。
【2006/08/17 01:07】URL | いちご #b5GlU7mY[ 編集]

いちごちゃんへ

いちごちゃんは全然飲めないんだねー。
タバコと違って少しなら体に悪くないんだろうけど・・・。
ご飯前に飲むのはダメだねー。
反省したよ~。
【2006/08/17 07:19】URL | ちょこ #-[ 編集]

飲めないのに。。。。今日頭に来てお酒買ってしまった(^^ゞ
そうだね。ご飯の前に飲むのはだめだね。
昨日買った扇風機取りに行って帰ったら色が違っていたよ。明日持って来るって。。。。。。。。。
取りに行かないと駄目かと思った
お酒今夜氷入れて飲んでみようかな~
回ってしまって寝てしまうかも(^^ゞ
【2006/08/17 16:25】URL | いちご #b5GlU7mY[ 編集]

缶チュウハイだったよ。お母さんに言ったら笑われてしまった(^^ゞ
【2006/08/17 21:06】URL | いちご #b5GlU7mY[ 編集]

梅ッシュしか飲めない女がココにいるよ~笑
スキッパラ、怖くて試した事なかったけど
やめます(キッパリ・笑)
痛いのがこの世で一番、怖いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「牛丼、買って来い」と仕事中の旦那に電話した
私って一体…ギャハハハ(≧▽≦)
あ、あともう一つ。
チョコさん、若いから! 若いからあああ!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノぷぷ。
【2006/08/18 01:59】URL | くるりさん #-[ 編集]

いちごちゃんへ
昨日はゴメンねーm(_ _)mペコ
飲むとトイレが近くてねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
あれからいちごちゃん探したけど見つからなくて・・。
またお話しようね~♪♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

くるりさんへ
あたしは梅酒ダメなのよーーー。
梅が好きじゃないから飲んだ事ない・・(-_-;)
梅酒って梅干の味がするのかい??
即酔っ払いたい時にはすきっ腹で飲めばいいかもね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

くるりさん!あたしゃもうヨレヨレだよ(-_-;)
あっちゃこっちゃガタきてるから、そろそろ修理に出さねば・・・
(((*≧艸≦)ププーッ・・
【2006/08/18 09:09】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/11-136a3c87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる