スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダイエット6日目
昨日はこれ↓

が到着しましたよー☆☆
正規で買うと高いので楽天とかヤフーのショップにしようか迷ったけど、結局オークションで1箱10000円で買いました。
とりあえず2箱買ったよ~。
到着したのは夕方やったので、朝はトースト・昼はクッキー食べました。
そして夜はマイクロダイエット!!
ちなみにネットで評判を調べるとココア味が一番人気だったので、ココアだけを買ったよ。
味はですね~・・・・。
まぁまぁおいしいです。
クセがないと言えば嘘になるけど、無理なく飲めました~。
あっ!でもでも!!
半分くらいでおなかいっぱいになったから最後は頑張ったよー。

そういえば一昨日の結婚記念日、新しい体脂肪計かいました~。

↑これ買ってんけど、体重・体脂肪はもちろん、基礎代謝量とか内臓脂肪・なんかも測れちゃいます!!
これで面白かったのが基礎代謝量。
あたしの基礎代謝量は1100キロカロリーくらい。
123が悪い456が普通789が良いって、9段階のレベルも出てくるねんけど、あたしは3で悪い( TωT)oウルウル
しかも基礎代謝量は40歳やって~!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
ちなみにウチの旦那様は何キロカロリーやったか忘れたけど、1500は軽く越えてて、レベルはマックスの9!!
しかも基礎代謝年齢は17歳でした~。
基礎代謝ってのは運動量はなしで息してるだけで代謝されるカロリーだよね??
ウチの旦那は何もしなくてもカロリーを莫大に消費してるのですー。
旦那は逆に「太れない」ことがコンプレックス・・・。
羨ましい限りやけど、それはそれで悩むんだろうね~・・。

あっ!!
昨日の成果を発表するのを忘れる所でしたが・・・。
今日は昨日より0.2キロ減。
・・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
全然減ってませんねー。
昨日はお通じがなかったのも原因かな??
ダイエット開始からは1.9キロ減。
まだまだ道のりは長いぞーー!!
スポンサーサイト
ダイエットトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ダイエット7日目・8日目 | ホーム | クッキー5日目>>
おぉーっ!マイクロダイエットもう買ったんだ!!
これからどんどん変わっていきそうだね(^^)
体脂肪計買ったんだね♪
今のってほんとすごいね。そんなのまで出るんだ。
旦那さますごい!17歳・・・(*≧m≦*)ププッ
力仕事とかもやってるからかなあ?
羨ましいねー。
私はきっとちょこちゃんと同レベル・・・もしくはレベル1、2ぐらいだと思うよε=(>ε<)プッー
【2007/01/17 17:03】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

お高い~
マイクロだね!やはり高いね(◎-◎)ココア味が人気なんだね
スープバージョンもあると聞いた気が。。。
旦那さまは太りにくい体質なんだ~(^ε^)いいね
【2007/01/17 17:05】URL | 由香姫 #-[ 編集]

マイクロダイエット届いたんだね~!!
いよいよ本格的だぁ~

体脂肪計!これ見たよーー!!
すごい迷ったんだけど、値段が・・だったのであきらめた(泣)
やっぱりこれにすればよかったぁ~!
おもしろそうだもんね(*´∇`*)

旦那サマ17歳・・・ピチピチじゃん~!
私は多分、悪い意味ですごそう・・・'`,、('∀`) '`,、

話はそれて・・今BLEACH見てるんだけど、
一護のお父さん、死神なのーー?!
家族4人でなんでお父さんが?!って大反響だよ(笑)
【2007/01/17 19:45】URL | miro* #mQop/nM.[ 編集]

遅くなってしまいましたが、
結婚記念日だったんだね
おめでとう~(^-^)

いいな~
旦那さま太れないのがコンプレックスなんて
羨ましいですよ。
それにしても今の体脂肪計はすごいね!
内臓脂肪まで分かっちゃうんだ~
【2007/01/17 21:51】URL | かほぴー #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
マイクロ買っちゃったよ~。
これだけお金使えばもう後には引き下がれないよー(* ̄m ̄)プッ
今の体脂肪計!!
本間面白いよ~。
ウチの旦那ね・・・。
旦那の家族全員食べたら出るって感じの燃焼系ボディーなのよ~。
旦那とか姉上はいつも
「今食べたばっかりやのに~~!!」
って文句言ってるけど、羨ましい限り・・。
lalaruruちゃんも代謝悪い方なの~???
代謝いい体やと食べても全部燃焼!!
本間羨ましいいよ~~。
【2007/01/19 15:01】URL | ちょこ #-[ 編集]

姫へ
マイクロは高いよ~~( TωT)oウルウル
あたしの場合それくらい気合入れないとすぐ挫折だから仕方ないかな・・・・。
今マイクロはドリンクの他にスープやリゾットとかもあるよー。
ネットで調べると評判悪いけどね(-ω-;)ウーン
【2007/01/19 15:03】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
体脂肪計!!
ピンキリあるから迷ったよー。
ちょっと高かったけどポイント使って買ったの~♪
これなら筋肉の量も測れるから運動を始めたりすると活躍するかも。
ウチの旦那・・・。
痩せなくていいのに痩せていくから困るよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
食べても食べても太らないから、年とともに頬がげっそりしてくるし・・・。
あたしの脂肪を移植できれば一番効率いいのに(*≧m≦*)ムププッ

BLEACH!!
これからまた話が進んでいくね~♪♪
原作もそれほど進んでないから、これからが楽しみ♪
【2007/01/19 15:06】URL | ちょこ #-[ 編集]

かほたんへ
結婚記念日って言ってももう新婚でもないしめでたいか微妙だよー(* ̄m ̄)プッ
最近の体脂肪計は凄いよ~~!!
基礎代謝は面白いけど、筋肉の量とかも分かるよ~。
あたしの場合全部悪い結果やけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2007/01/19 15:08】URL | ちょこ #-[ 編集]

あら。結局正規でかわなかったのね。
今後かわないならそれが得だけどね。

次もいつか買うなら定価でかったほうがお得だったのに。

一箱でもかっておけば、必ずDMがくる。
そしたら必ずキャンペーンで安いよ。

そして一箱でもいつかトータルで4箱かったら一箱無料でもらえるから・・・

ココアは大好きやけどねぇ。
しっかり200ccでシェーカーでふって、ついか200でシェーカーしたらおいしいよぉ。
私は70回ふってます。(笑)

ひそかに二の腕運動?(笑)

ちゃんと正規でかえばシェーカーは無料でグラフや日記ももらえるよぉ。

シェーカーはきたなくなれば無料でもらえるしね。
送料も無料でお得よ。案外(笑)

何でもきいてねぇ。
んと、しばらく仕事きついので、なかなかカキコのお返事がここに書かれても見れないと思うので・・


ヒマがあったらみわブログの方へカキコもらったりお返事もらえたら、メールきて気づくので、また見にきます。

質問あったらどうぞ
私は今日元会社の人と試写会で、帰りにガッツリチキンカツ食べてきてしまったよ(笑)


頑張ります(笑)
【2007/01/20 01:20】URL | みわ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/110-79abce65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる