スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダイエット7日目・8日目
昨日の朝のダイエット7日目の結果は、6日目と変わらず・・・。
開始から1.9キロ減でした~。
やっぱり結婚記念日のご馳走がダメだったのか・・・( TωT)oウルウル
昨日の結果を今朝計ると、一昨日より0.2キロ減。
現時点で開始から2.1キロ減って事です。
そろそろ停滞期に突入ですかね~(-ω-;)ウーン
まだやる気の方は健在なので「ゆっくり痩せた方がリバウンドしにくい!」って思えてます。
今日生理が来たからそのせいかな??
生理の時って痩せにくいらしいし・・。
まっ、ちゃんと順調に来るか心配してたのでよかったなぁ。

そういやネットで調べると、置き換えダイエットで有名なのは
マイクロダイエット
グローバルダイエット
リエータ(?)
って感じみたいですね~。
で、ブローバルダイエットはマイクロに比べて安い!!
ちょこっと試してみてよければ購入しようかと、プチダイエットのセットかいました~。
送料込みで980円だからお得♪♪
効果はあるかな~??
スポンサーサイト
ダイエットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ダイエット9日目・10日目 | ホーム | ダイエット6日目>>
ちょこた~ん(◎‐◎)
グローバルダイエットって見た感じマイクロに似ているね!
たまに薬局で見かけるかも~
体調に気をつけて徐々に痩せていって下さいネ(´з`)ファイト!
【2007/01/19 16:08】URL | 由香姫 #-[ 編集]

私も昨日から生理~'`,、('∀`) '`,、
生理中ってやせにくいし、1キロほど増えるよね??

お腹も出るし・・最悪だよ(笑)
生理痛がないだけ助かってるけど・・(*´∇`*)

生理終わるとガクンと落ちるかもだね!
無理せずゆっくりねー♪
【2007/01/19 22:31】URL | miro* #mQop/nM.[ 編集]

姫へ
ブローバルはマイクロと似たような感じだよー。
おっ!
薬局でも売ってるの~???
きちんと栄養は摂取してるせいかお通じも快調で、ダイエット前より体調いいよ~♪
ボチボチ頑張るね!!
【2007/01/22 18:48】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
お~~~~!!
なんと同じように生理なんてビックリ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
生理中って体重増えるよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あたしも生理痛があんまり無いからマシだけど・・・。
生理終わってまた順調に体重落ちてくれるといいなぁ♪
miroたん応援ありがとーm(_ _)mペコ
【2007/01/22 18:50】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/111-a243c5f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる