スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダイエット9日目・10日目
9日目は前日より0.1キロ増
10日目は9日目より0.1キロ減
ってな感じで停滞しております。
最近は昼と夜をクッキーとマイクロやってますよー。
昼マイクロ、夜クッキーにしたりしてますが食べてるものは同じです~。
最近は生理中って事もあって体重に大きな変化はないので、また変化があり次第報告しますね♪♪

最近のチビ達はと言うと・・・。
DSでポケモンばっかりやってますよー。
あたしは前にはまってたどうぶつの森を村を作り直して再開してます。
昨日はチビが甥っ子とWi-Fi通信でポケモン交換、あたしは姪っ子とどうぶつの森で通信しました~。
ポケモンはボイスチャットが出来るからチビでも使いやすい!!
普通に声で欲しいポケモンとかが言えるからね~♪
旦那はお蔵入りになってるポケモンの青の救助隊やってるし、我が家はDSばっかり・・・。
新しく始まった連ドラも何1つ見てないよ~~。
ってな訳で寒いしコタツにこもりっきりです。
あー・・・。
ノートパソコンならこたつで出来るのになぁ・・・。
スポンサーサイト
ダイエットトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<加湿機・・・・ | ホーム | ダイエット7日目・8日目>>
'`,、('∀`) '`,、
私も今イチゴが休みだからずーっとDS・・(笑)
やっとこさ殿堂入りしたよー!!
交換してもらったポケモンでε=(>ε<) プッー!

あー、おい森、手放すんじゃなかったな・・・。
ちょこたんと通信できたのになぁ。

今はメタモンとイーブイをさがしてがんばってるよ~!
・・ゲームの話になるとついつい熱くなる・・(笑)
【2007/01/22 21:49】URL | miro* #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは。
ちょこたん頑張っているねぇ~

今度、時間があったらおい森通信してね(^_-)
【2007/01/22 21:50】URL | かほぴー #-[ 編集]

今は停滞期か~。
ほんとちょこちゃん、がんばってるね!

私も連ドラは全く見てないよー。
結婚してからはさっぱり見なくなっちゃったね。
ちょこちゃん、最近はこたつむりになってるんだ(;^_^A アセアセ
ノートだと自分のやりたいスタイルでできるのが便利だよね~。
でもデスクトップの方が何となく安心感があるような気がする。
ちょこちゃん家はゲームにはまってるんだね♪
【2007/01/23 04:45】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

miroたんへ
miroたんとこもDS三昧か~(*≧m≦*)ムププッ
ウチだけじゃなくてちょっと安心したよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしもポケモンやりたいけど、あたしが頑張ってもチビが勝手な事するのがイヤで・・・。
大人げないなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
おい森頑張ってるけど、1回目ほどの楽しさはないなぁ・・・。
何かはまれるソフトが見つかるといいけど・・・。
ウチのニィやんは図鑑を完成させる!って頑張ってるけど、まだまだっぽいよ。
miroたんマナフィゲットしたんやね~。
ウチのチビは手に入らないポケモンは「いとこに貰う!」って事しか考えてないよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちっとは自分で頑張れーー!って感じ。
あーー・・・。
やっぱりあたしもポケモンやってmiroたんとポケモントークで盛り上がりたいなぁ(*≧m≦*)ムププッ
【2007/01/23 11:04】URL | ちょこ #-[ 編集]

かほたんへ
今度は森を最高に出来るように頑張るつもりだよー。
これがなかなか難しいんやけどねー( TωT)oウルウル
もうとりあえず冬に用事はないから、シーラカンスを釣ったら春に変えるつもり(*≧m≦*)ムププッ
また時間があったら通信したいね♪♪
【2007/01/23 11:06】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
おっ!!!
lalaruruちゃんも連ドラ見てない~????
仲間がいて安心~(*≧m≦*)ムププッ
ウチはもっぱらケーブルでアニメやから、最近は全然ドラマ見てないよー。
アニメとかゲームとか家族で盛り上がってるけど、ちょっと大人げないねー'`,、('∀`) '`,、

lalaruruちゃんはノートやったねぇ♪
デスクトップは寒くて辛いよー(´;ェ;`)ウゥ・・・
チビがいれば暖房つけるけど、一人やと極寒やし・・・。
1度はノート持ってみたいなぁ♪
【2007/01/23 11:08】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/112-9d910ffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる