スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
加湿機・・・・
前に加湿機能付きの空気清浄機を購入した我が家。
結構容量の大きい奴を購入したのにイマイチ加湿できてない気が・・・。
旦那が朝「喉痛い・・・加湿機買おうか・・」って言うので加湿機能だけのを新しく購入しました~。
ウィルスとかも殺す奴で、空気清浄機で失敗したのがあったから「ケチって無駄にしないようにちょっと奮発しよう!」って事で、少しお高い加湿機を買いました。

で、使ってみると・・・
この加湿機は湿度を勝手に測定して自動で動くんやけど、ずーっと「湿度70%」って表示されて全然動かない(>▽<;; アセアセ
『もしや不良品??』って思っててんけど、空気清浄機の加湿機能をオフにすれば動く!!
要するに、空気清浄機がキッチリ加湿してくれてたわけです。
(≧▽≦;)アチャー

空気清浄機さん・・・
「こいつ全然加湿してないやん!」
なんて言ってゴメンなさい・・・。
あなたを信用しなかったせいで、無駄に加湿機を買ってお金を使う羽目になりました。
○oо。...(-Д-`;) ハァ・・・
加湿機より湿度計買えばよかった・・・。


追記
そういや生理が終わってまた少しずつやけど体重落ちてきてますよ~。
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<DNA・・・ | ホーム | ダイエット9日目・10日目>>
加湿機能付きの空気清浄機を買ったのに、
新たに加湿器を買っちゃったんだね~(;^_^A アセアセ
しまったね。。。(笑)

体重、また減ってきてるんだね!
生理ってやっぱり影響あるのかな?
私ゃもう早々と諦めたよ~ε=(>ε<)プッー
【2007/01/26 12:04】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

'`,、('∀`) '`,、って笑い事じゃないか!
空気清浄機、しっかり働いてくれてたんだねー。

我が家も加湿器ずっと眠ってる・・。
そろそろこっちのほうでも"インフルエンザ"が出てきたから
きっちり加湿しないとなぁ。

今年はホントに流行が遅れてるよね。
ちなみに私も生理終わった~
【2007/01/26 22:16】URL | miro* #mQop/nM.[ 編集]

lalaruruちゃんへ
本間「やってもーた~~」とはこの事やわぁ(・∀・;)
加湿って目には見えへんから・・・。
どっちかを消せばどっちかが無駄になる気がしてしまって両方つけてるけど、それじゃ無意味( ̄ー ̄; ヒヤリ

体重・・・。
減ってきてるんだろうけど、本間コツコツって感じになってきたよー。
lalaruruちゃんは諦めちゃった??
あたしは本格的に頑張らないと一生ポッチャリで過ごさないといけない気がして・・・。

【2007/01/28 09:50】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
(´艸`o)゚.+:クスクス
もう笑うしかないよ~~~!!
ガンガン笑ってやってください( ´艸`)ムププ
ウチにもホームセンターで買った激安加湿機があってんけど、そいつが壊れてしまってね・・・。
スチールラックの上において、下にブリーチの単行本を入れてたんやけど、加湿機から水が漏れてブリーチ水没
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
インフルエンザとかのウィルス怖いし、加湿機は加湿機で使うとするかなぁ・・・。

そういや生理が終わって2日くらいは体重落ちたけど、またまた落ちなくなってきてるよー( TωT)oウルウル
【2007/01/28 09:54】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/113-587fac79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる