スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
DNA・・・
070126_0833~01.jpg

↑は金曜の朝のミィさん。
布団を畳まれても
「まだ寝るーーー!!
 幼稚園休むーーー!!」

と、ねばってる図です( ´艸`)ムププ
「あのなぁ、オカァだって寒いし眠いしイヤやけど頑張ってるねん」
って説得しましたけど、この体勢で30分ねばってました(・∀・;)
旦那とニィやんはパッチリ目が覚めるタイプやけど、あたしとミィはダメダメー。
朝スッキリ起きれる体質に生まれたかったなぁ・・・。
ちなみにミィはプーさんの着ぐるみ着て寝ております。
ニィやんはスティッチ♪♪

そういや木曜日にこれ↓買っちゃいました☆

DSのファイナルファンタジー3ですぅ♪♪
甥っ子が終わったら売ってもらおうと思ってましたが、まだまだ回って来なさそうなので待ちきれず買ったわけです( ´艸`)ムププ
チビはポケモンのダイヤとパール、旦那はポケモン青の救助隊、あたしはFF3で毎晩コタツムリ((´∀`*))ヶラヶラ
スポンサーサイト
ミィやんトラックバック(1) | コメント(12) | top↑
<<WinVista発売!! | ホーム | 加湿機・・・・>>
やっぱり着ぐるみ着てるんだ~♪かわいいっ!
この体勢で30分も粘ったんだねε=(>ε<)プッー
でも笑いごとじゃないよね。
30分も朝からこの姿で粘られたら大変だ。
うちも平日は寝起きが悪いよ~。特にlalaはね。
でも私は容赦なしに布団を片付けていくんだ(*≧m≦*)ププッ
しまいには抱きかかえてリビングまで連れて行くからね(笑)
で、lalaはファンヒーターの前で20分ほど温まってからごはんを食べるという・・・

DSソフト買ったんだね~♪
ソフトもお高いよね。
昨日は旦那の父宅でこたつに入ったけどやっぱりこたつって暖かくていいよね(*^^*)

そうそう、私はもうきっと一生ぽっちゃりだよ~。
ぽっちゃりでまだ済めばいいんだけど、でっぷりになりそう。。。ってもうなってるかな?(笑)
旦那には既にそう思われてるだろうけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2007/01/28 11:08】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

ε=(>ε<) プッー!
ミィやん、かわいい~~~~!
私も朝全然ダメなタイプだから気持ち分かるわ~(笑)

着ぐるみいいねー!子供サイズもあるの???
お腹でないしいいな~。
うちのチビにも欲しい・・いつもお腹出してるから・・(笑)

ちょこたんソフト買ったのねー!
ファイナルファンタジー、どんな感じかまた教えてね~☆
パパがプレステではやってたことあったけど、
きっとDSも画像がきれいなんだろうなぁ。
【2007/01/28 12:07】URL | miro* #mQop/nM.[ 編集]

大丈夫だよぉ。
私なんか9日からはじめてまだ1・8しか減ってないよお。
昨日より600も増えてるし。
やっと2・4へってたのに。
生理終わってからの痩せ日でさえ停滞してたよぉ。
でもねぇ。
カロリーはおさえてるから、間違いなく、またガクガクと減る日がくるよぉ。

私も昨日は友達とお好み焼き食べにいってしまったから増えたけど(笑)

今日は16時から仕事で14時半からまつげパーマ(笑)
だから今おきたので(笑)
今から飲むヨーグルトをのんで・・・
会社についておにぎりかなんか食べて
夜はマイクロ
3日までに2キロくらいおとしたいんだけどねぇ。

停滞期は長い人は長いけど、きっとちょこちゃんは、普通の生活から一気にカロリー減ったから一気にはじめにへりすぎたんだよぉ。(笑)

だから徐々に徐々にへってくるよ。
でも元の体重にもよるけど、すっごい体重多かった時は、2ヶ月で10キロくらいへったもん。マイクロ2食で・・・

安心してねぇ。大丈夫よぉ(笑)

また遊びにきてね。カキコくれたらお返事しにきまーす。
美輪さんの本江原さんより、美輪口調だからわかりやすいよぉ(〃^∇^)o彡☆あははははっ♪
【2007/01/28 13:14】URL | みわ #-[ 編集]

ミィやん可愛いね~
この姿で30分粘るなんてなかなかですね・・・

ちょこたんちのお子ちゃまも着ぐるみパジャマ
愛用しているんだぁ~(^-^)
以前お友達にいいよと勧められたことがあるんだけれど、
やっぱりいいのかな?
【2007/01/28 14:50】URL | かほぴー #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
そうそう!着ぐるみなのよ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう少ししたら二人とも
「そんな格好悪いもん着れるかい!」
って言うだろうし、今のうちにね( ´艸`)ムププ
lalaくんを抱きかかえてリビングに・・なんて、lalaruruちゃん力持ち~!!
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
あたしにゃもう無理や~~~(・∀・;)

DSのソフトお高いよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
おもちゃがこんなに高いなんて、昔じゃ考えられへんねー。
DSでダイエット系のソフトってないかな??
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
あたしはこの冬ポッチャリからでっぷりになったからねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
見た目はみんな「普通やん!」って言ってくれるけど、脱いだら凄いのよ~~!!
【2007/01/28 22:09】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
本間冬は朝が辛いよねー(´;ェ;`)ウゥ・・・
夏なんかはイヤでも目が覚める感じやけど・・・。
あたしゃ寝てる時が一番幸せ~( ´艸`)ムププ
子供用の着ぐるみ売ってるよ~☆
実は1500円って売り場に書いてたからレジに持って行ったんやけど、それは違う商品で「ディズニーの奴は2000円です」って言われた( ̄ー ̄; ヒヤリ
主婦にとって500円の違いは大きいけど、レジに一度持って行ったしね・・・。
トイレに行きずらいかと心配したけど、すぐに慣れてたよ~。
おなかも出ないし可愛いし一石二鳥だ~☆

DSのFFはね~・・・。
期待してたよりショボイよ(>▽<;; アセアセ
まっ、DSの小さい画面でやるんやし少しは覚悟してたけどね・・・。
あたしはFFとかドラクエとかのロープレが元々一番好きだから楽しんでるよー☆
【2007/01/28 22:13】URL | ちょこ #-[ 編集]

みわさんへ
励ましのコメントありがとですー☆
経験者のみわさんの言葉で何とか頑張れそうです!!
またみわさんのブログの方にコメさせてもらいますね☆
【2007/01/28 22:14】URL | ちょこ #-[ 編集]

かほたんへ
かほたんもディズニー好きやもんね~(*´∀`).☆.。.:*・°
でもさすがにかほたんとこのお兄ちゃんはもう着てくれないよね??
∴(≧ε≦*)ブッ
おなか冷えないからいい感じやけど、若干薄いのが気になるかなぁ・・・。
子供って暑がりやから丁度いいのかも知れないけど、寒がりのあたしは心配になるよ。
いつもホカホカな顔して寝てるけどねー( ´艸`)ムププ
【2007/01/28 22:17】URL | ちょこ #-[ 編集]

かわぃぃ~☆
ぷぅさんの着ぐるみかなぁ???
かわぃぃ~ね!そのかっこですねられると(笑´∀`)ヶラヶラ

プレステのファイナルファンタジーうちの実家にも
あったなぁ~!!
うちの弟がすっごくはまってるよ!
面白いんかな??やったことないや!!
ちなみに昨日初めてナルトを…。
結構楽しいね♪
yuuと私がすっごくはまってて持って帰りたくなっちゃったよε=(>ε<) プーッ!!
任天堂DSも欲しいし欲しい物だらけだわぁ~♪
【2007/01/28 22:37】URL | meyutoママ #-[ 編集]

がんばろうねぇ
お互いがんばりましょ。
誰かが一緒に頑張ってくれるとみわも頑張れるので・・・


みわは停滞期脱出のために、今日から微妙な運動をはじめましたわぁ。

本気でみんなに変わったねって言われるくらいがんばりましょう(*^-^*)
【2007/01/28 22:57】URL | みわ #-[ 編集]

meyutoママへ
着ぐるみ着てると怒ろうにもあんまり腹が立たないよー( ´艸`)ムププ
いつもなら「えぇ加減にしいや!!」って怒るねんけど、今回は携帯で激写ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

あたしロープレ大好きでドラクエとかファイナルファンタジーは大体やってるの~♪
アクションも好きなキャラの奴だったらやるよー。
ナルトも家族ではまっててあたしだけ連打しすぎて指が痛かった時期が・・・(・∀・;)
子供とのコミュニケーションが少ない私だけど、チビが大きくなってゲームするようになってから一緒に遊ぶこと増えたよー☆☆
【2007/01/30 11:02】URL | ちょこ #-[ 編集]

みわさんへ
運動開始なんて凄い~~~~!!
あたしも今回のダイエットはほんのちょこっとだけ運動してたんですけど、すぐにやめちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ
運動って言っても転がってゲームするときに足を上げたりする程度やたのに・・・。
あたしも仲間がいると思うと頑張れます~!!
一緒に頑張りましょうね♪
【2007/01/30 11:05】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/114-7b1f1578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/02/11 09:07】
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる