スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
WinVista発売!!
今日の深夜(?)Vistaが解禁になりましたね~♪
新OS発売の決まった時から気にはなってたけど、やっぱり欲しい~~!!
でもでも・・・・。
一体どれ位のスペックのマシーンならついて行けるのか謎だ・・(・∀・;)
ウチのはXPでメモリーが512。
とりあえずメモリーが足らない事は覚悟してるけど・・・。
256を2つで512にしてるから、とりあえず1Gのメモリーを買おうかなぁ。

そういや前からみんなに聞きたかったんやけど、大体インターネットにはIE使ってるよね??
(違うかったらごめん!)
もうみんなIE7にバージョンアップしたのかな??
まだIE7に完璧に対応してないサイトが多いから、もう少し待った方がいいのかな~??
前にベータ版を使った事あるけど、不具合さえ起きなければかなりいい感じなのに・・・。

追記
ダイエットの方は今日で20日目です。
昨日までの成果は-3.1キロ減
昨日はちょっくらダイエットをサボって、夜回転寿司に行きましたー。
5皿食べたけど、夜体重を計ると朝と変動なし。
寝る前にお茶を少し飲んで、朝トイレに行って体重を計ると・・・
0.1キロ増えてるやないか~~!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

何でちょっとしかお茶飲んでないし、トイレも行ったのに0,1キロ増えてるのか・・・。
夢遊病で何か食べたんかな??
'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ミィの性格・・・ | ホーム | DNA・・・>>
わかる
夜は体重は増えるものなのに・・・
夜体重が朝と一緒なのに、朝になると微妙に増えてることが(笑)

頑張ろうねぇ
【2007/01/30 19:57】URL | みわ #-[ 編集]

ヤフーのトップページであったー!
IE7・・。
私には全く持ってわからないよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
バージョンアップのやり方もわかんない・・・(笑)
Vista、テレビでも取り上げられてるねー!

うちは当分は今のまんまかな~'`,、('∀`) '`,、

ダイエット、続いてるねー!もう20日たったんだ。
それでも3キロ減ったなんてすごいー。
私もマイナス3キロで妊娠前に戻るのになぁ・・
結構この壁が厚いんだよね・・(ノд-。)クスン





【2007/01/30 21:30】URL | miro* #mQop/nM.[ 編集]

みわさんへ
体の事って分かってるようでまだまだ未知な事多いです( ̄ー ̄; ヒヤリ
寝てる間って汗を結構かいてて体重減るってイメージだったんですけど・・・。
目標体重までまだまだやけど、焦らず頑張らないとねー。
【2007/02/03 11:58】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
IE7は前にベータ版を使ったけど、デザインがお洒落な感じだよー。
まだIE7に対応してないサイトが多いから、まだバージョンアップしないでおこうと思ってるけど・・・。

ダイエット続いてるよー。
毎日体重計ってると「全然減らない・・」って気がするけど、20日で3キロ減ってればいいよね・・。
miroたんもマイクロどう??
昼をクッキーにするだけでも結構効果あるかもだよー。
【2007/02/03 12:01】URL | ちょこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/03 20:22】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/115-300c2d71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる