スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クッションカバー試作品
3日ほど前に通販でソファー買っちゃいましたー☆☆
汚れを気にして白の合皮の物にしてんけど、やっぱり冬は冷たい( ̄ー ̄; ヒヤリ
買うと高いのでソファーとクッションのカバーを作る事にしましたよー♪♪
いろいろとデザインを考えたけど、こたつのサロンをはぎれで作ったのでリネンチックな生地一色にする事に・・・。
あれこれ生地を組みあわせすぎてもゴチャゴチャしそうなので・・。
まずはクッションカバー試作品1号です☆
s-RI5791MG0008.jpg

中に折りこむ形にしようか、フタをするような感じでボタンをつけようか・・・。
いろいろ考えたけど、とりあえず下にちょこっとだけタグ付けて口は麻紐でしばってみたよー☆
またまたあたしの手抜き創作ハンドメイドやけど、結構可愛いかもー♪♪
クッションは5つあるからいろんなタイプを作ろうかな♪

あたしがミシンと格闘中、子供部屋で遊んでたチビ。
夕方覗きに行くと・・・



寝てたーーーーーーーー!!!

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


しかも「お風呂にする~♪」とか言うから残しておいたソファーが入ってた段ボールの中で・・・。
これじゃ捨て猫みたいやんヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
スポンサーサイト
手作りトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<おたふくかぜ | ホーム | ミィの性格・・・>>
ソファー買ったんや~♪
だいぶ部屋のイメージが変わったんちゃうかな?
(となぜか今日は思いっきり普段話してる言葉やけど。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ)
やっぱり子供がいると汚れてもOKなものにしてしまうよね!
私もソファーにちょっと憧れるけど、買うまでには至ってないよ~。
クッションカバーの試作品、めっちゃシンプルやね♪
でもかわいいー(*^^*)
クッション5つもあるんやね。
あとの4作品のUPも楽しみに待ってるよ。
ちなみにlalaruru家はクッションどころか座布団もないよε=(>ε<)プッー
lalaとruru用のちっちゃな子供用の座布団は2つあるんやけどね。
座布団ぐらい欲しいかなあ。。。

ダンボール箱の中で寝てる2人、かわいいね!
風邪ひかないでね~。
【2007/02/08 16:20】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

ソファーいいよね~♪
我が家もめちゃ場所はとってるけど私の居場所(笑)
クッションカバー、かわいいかわいい~♪♪
うちもlalaruruちゃんとこ同様クッションないんだー。
置くとイメージも変わるだろうなぁ。

ダンボール風呂で就寝・・・ε=(>ε<) プッー!
二人ともやっぱりまだまだかわいいね~。
ダンボールって子供大好きだよね。
基地にする~とか、家にする~って遊ぶもんね。
【2007/02/10 09:33】URL | miro* #mQop/nM.[ 編集]

我が家もアイボリーのソファーを使っています☆彡
通販で可愛いソファーカバーが売っているのですがお高めですo(^0^)o
クッションカバープレゼントみたいで可愛い~
息子ちゃん達可愛い~ダンボールの寝心地って。。。(-_-)どうなんだろう?
【2007/02/12 19:38】URL | 由香姫 #-[ 編集]

lalaruruちゃん・miroたん・姫へ
みんなぁ~。
お返事遅くなってごめんねm(_ _)mペコ


lalaruruちゃんへ
念願のソファー買ったんやけど、通販で買ったせいで思ってたより大きすぎたよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
ソファー買ってみんな座るのかを心配してたけど、あったらあったで自然に座るものやね~♪
クッションは5個付いてたからそれのカバーを作ってるよー。
「これだ!」ってアイデアが浮かばず放置してるけどね(・∀・;)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆b


miroたんへ

∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ソファーはmiroたんの定位置??
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
あたしの定位置はこたつだよー( ´艸`)ムププ
クッションって今まで我が家になかってんけど、ソファーにセットで付いてたから・・。
クッションより座布団を買わなきゃなぁ・・って思ってるんだけど(・∀・;)
そうそう!子供って段ボール好きやんなぁ♪
邪魔やから早く捨てたいのに・・(・∀・;)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

姫へ

姫のおうちはアイボリーのソファーかぁ♪♪
ソファーのカバー、ネットで探したけどやっぱりお高いのよねー( TωT)oウルウル
しかもコーナーソファーやからデカイし・・(・∀・;)
姫に言われて初めて気づいたけど、そういえばプレゼントみたいやね~☆☆
可愛いって言ってもらえてよかった♪


【2007/02/15 16:41】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/117-4254f6de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる