スポンサー広告】 | top↑
おたふくかぜ
さぼりまくって久々の更新です( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダイエットのせいか何なのか、最近無気力で困ってます(-ω-;)ウーン
やらないといけない事は山ほどあるのに・・(確定申告とかね(・∀・;))

先週水曜にニィやんが念願のおたふくかぜにかかりましたー!!
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪
火曜の朝「首痛い・・」って言ってたけど「寝違えたんやろ?」って放置・・。
その日の夜に熱が出て耳下腺とやらが腫れてきましたー。
熱は1日目に37.6度を記録したのを最後に全く上がらず・・。070214_1902~01.jpg

「暇や~~!!暇や~~!!」
を連呼した1週間でしたが、やっと明日から学校行けます!!
2~3週間後にはミィさんも発症するでしょう・・。
ニィやんトラックバック(1) | コメント(8) | top↑
<<携帯とデジカメ・・・ | ホーム | クッションカバー試作品>>
ちょこたん~~~!オヒサ~~!
無気力・・私もあるよー。どこも行きたくないし、
何もしたくない、みたいなねー・・

ニィやん、おたふくデビューおめでとーー!(?)
でもでも油断したら髄膜炎になっちゃうから怖いんだけど。
うちはそれが怖くて予防接種したのにしっかり
かかっちゃったけどね(≡д≡) ガーン

ミィやんも来月あたりに来るね。
ちょこたんも無理せずにね~!
【2007/02/19 21:24】URL | miro* #mQop/nM.[ 編集]

ちょこちゃん、久々だね~♪

ニィやんおたふく済んだんだー。よかったね!
おたふくは2~3週間潜伏期間があるんだね。
lalaにもぜひともおたふくをうつしてほしかったな~(*≧m≦*)ププッ
学校上がるまでに・・・と思ったけど、もう無理そうだわ(≡д≡)ガーン
【2007/02/19 21:35】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

miroたんへ
最近何にもする気になれなくて、洗濯物も山積み( ̄ー ̄; ヒヤリ
miroたんもあるって聞いてちょっと安心したよー。

おたふく!
やっと感染してばんざいだよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
病院の先生も髄膜炎とかの合併症が怖いって言ってたけど、何もなく治って一安心♪♪
ミィがかかったらまた病院に行かないといけないのが面倒やけど(・∀・;)
一気にかかってくれりゃいいのに・・・。
【2007/02/20 07:39】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
久しぶりの更新やのにすぐに駆けつけてくれて嬉しいなぁ(*´∀`).☆.。.:*・°

やっとおたふく終了して嬉しいよー☆☆
ウチはあとおたふくだけやから待ちに待ってたのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
幼稚園の友達が「うつしてー!!」って先週遊びにきてたよ( ´艸`)ムププ
ニィやんも暇で暇でミィに喧嘩売ってばっかりやったから助かったー☆
ウィルスを採取できればlalaruruちゃんとこに送ってあげれたのにねー((´∀`*))ヶラヶラ
ウチもね「幼稚園の間にかからなかったら注射しよう!」って思ってたけど、いざ小学生になると「低学年のうちに・・」って延び延びになってたのよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
lalaくんもまだまだ焦らなくても大丈夫やと思うよー☆
【2007/02/20 07:43】URL | ちょこ #-[ 編集]

お久しぶりでーす(^-^)
ニィやんおたふくになったんだ~
ブログは昨日だから今日から学校に行ったのかな?

そうそう、
かほぴーからきよぴーに私タグふれの名前変えたんだ♪
おい森と違うのが気になっていたので・・・
【2007/02/20 16:49】URL | かほぴー #-[ 編集]

無気力、私も、あるよ~
洗濯物、たたまないといけないと、思いつつ、そのままだったりとかね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おっ おたふくかぜになったんだね。
うちは、ちびたんがなって、にぃたん達貰ってたよ。
(にぃたん達、なってなかったからね。)

【2007/02/20 22:45】URL | キララ #-[ 編集]

かほたんへ
おひさしぶりーー。
なかなか遊びに行けなくてゴメンよー(´;ェ;`)ウゥ・・・
昨日からやっと学校行ってるよー☆☆
やっと行ってくれてニィやんから開放された~( ̄∀ ̄*)イヒッ
タグフレでは『きよぴー』やねd(´▽`*)リョウカイ
【2007/02/21 18:18】URL | ちょこ #-[ 編集]

キララちゃんへ
キララちゃんも無気力の時ある???
結構みんなあるみたいで安心したよー。
「あれもこれもやらないといけないのに・・・」
って焦ってしまって・・。
でもやる気にはなれなくて最近ちょっと凹んでたよー。
キララちゃんとこはちびたん→にぃたんかー∑q|゚Д゚|pワオォ!!
兄上から弟ってのは良くあるのに珍しいね~☆
【2007/02/21 18:20】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/118-ef0f8a2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/02/21 17:13】
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる