スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
携帯とデジカメ・・・
ウチは『呪われてるんか??』ってな位良く電化製品が潰れる・・・。
またまた壊れたんやけど、今回はあたしの携帯デジカメでございます
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
デジカメは去年ニィやんの卒園式前に買い換えたので使用期間は1年弱。
インドアな我が家では外に持って行く事などほとんどないのに・・・。
1週間程前から仕事に使うって言って旦那がデジカメ持って行ってたんやけど、ニィやんがオタフクになった日
「オタフク撮るからデジカメ貸して」
って言ったら、旦那がニターっと笑顔に・・
( ̄ー ̄?).....??んん??
何でかと思ったら
「今日なー。仕事中に使ってたらでた。」
って言うじゃないかーーーー!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

21世紀の機械社会のこの日本で、

デジカメから煙が出ただと~?

ありえへんしーーー!!


まっ、1年も使っときながらすぐに返品して新しいのを買いましたけど・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

あと・・
あたしってばあんまり携帯使わないから「ずーっと使うぞ!」って意気込んで機種変するのに、なぜか1年経過して保証期間がすぎたあたりで毎年壊れる(・∀・;)
電気屋で聞いたら
「それってもしかしてソ○ーじゃないですか?ソ○ーって業界じゃ『ソ○ータイマーが付いてて保証期間が過ぎたら壊れる』って有名ですよー」
って言われた・・・。
はいそうです。
あたしはここ数年ずーっとソ○ー携帯ユーザーなんです。
もう保証期間すぎてるし有料で修理するのもアレなんで、昨日機種変しましたー。20070221181006.jpg

新製品のコレにしましたよー(*´∀`).☆.。.:*・°
あたしは喋れてメールができりゃいいので、ビジュアル重視です。
今度は壊れんといてくれよーーー!!
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ダイエット中につき・・・ | ホーム | おたふくかぜ>>
あちゃちゃ~(≡д≡) ガーン
電化製品って一つ壊れると続々壊れる・・
なんてこと、よく聞くよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

デジカメから煙・・・それってコント??(笑)
ほんとついてなかったねー(´+ω+`)…キュウ
新しい携帯、かわいいかわいい~♪♪




【2007/02/21 20:00】URL | miro* #mQop/nM.[ 編集]

ちょこたーん☆彡ピンクにしたんだね
可愛いなり
私の携帯は結構もっていますが最新の機種にしたいですo(^0^)o
壊れやすい携帯があったとは?(@_@)1つ勉強になったわ
【2007/02/21 20:04】URL | 由香姫 #-[ 編集]

miroたんへ
煙が出るなんてありえへんやろ~~????
聞いた時は冗談かと思ったよー( ´艸`)ムププ
ついてなかったけど、新機種に変えてもらえたしお釣りもあったからラッキーやったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
当分は何も壊れない事を願うわぁ・・・・。

携帯ってちょくちょくチェックはしてるけどなかなか「これ!」ってのが無いのー。
今回は気に入ったのが買えてよかったよー(*´∀`).☆.。.:*・°
【2007/02/21 20:27】URL | ちょこ #-[ 編集]

姫へ
実は前の携帯もその前のもピンク・・・
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
大体携帯ってピンク・シルバー・黒・・・みたいに色があるけど、やっぱりピンクに惹かれてしまうよ~♪♪
姫の携帯は丈夫で良かったねー(≧∇≦☆)
もしや携帯も持つ人を選ぶのかも??
(>▽<;; アセアセ
電気屋さんの情報だから多分間違いなく『ソ○ー』はやめといた方がいいよー☆
パソコンなんかでも同じなんだって言ってたよー。
【2007/02/21 20:29】URL | ちょこ #-[ 編集]

げげっ!!
私のPCも携帯もソ○ーやで~( ̄∀ ̄*)イヒッ
業界じゃあ有名なんや・・・
ちなみに私はつい先日に携帯の機種変更したけど、
それまで使ってたのもソ○ー。
2年半ほど使ったかな?
全く支障なかったし、まだまだ使えそうやったよ。
旦那も同じ商品使ってたけど全く問題がなかった(^^)

それにしてもデジカメから煙が出るって有り得へん話やよね(*≧m≦*)ププッ
それもソ○ーなんや~。
電化製品って壊れるときは立て続けに壊れるってよく言うよね。
【2007/02/22 05:22】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんソ○ーやったのー??
いらん事言ってゴメンー(>▽<;; アセアセ
ソ○ー使ってる人には失礼な事書いたよねー。
ほんとゴメンやでーm(_ _)mペコ
デジカメはソ○ーじゃなくてリ○ーやってんけど、煙出た・・・(-ω-;)ウーン
携帯はやっぱり機種によるのかなー??
もしかすると使う人を選ぶのかも?
(*≧m≦*)ムププッ
【2007/02/22 19:21】URL | ちょこ #-[ 編集]

ちょこちゃんこんばんわ~!
オヒサでゴメンね~(≧▽≦)

ソ○ー確かによくいうよね(笑)
うちもビデオそんな感じだったよ~。
でもまた同じソ○ー買ってしまった~(>_<)

新しい携帯かわいいね~!
今度はすぐつぶれませんように!!
【2007/02/22 21:23】URL | じゅん #w02O1mYI[ 編集]

じゅんさんへ
あたしこそご無沙汰しててごめんねー。
最近ネット離れしてて・・(>▽<;; アセアセ

じゅんさんも聞いた事ある???
あたしは初めて聞いたんやけど、もっと早く知りたかったなぁ(-ω-;)ウーン
電化製品は「サ○ヨー」が初期不良が多いんだってー。
今度は長く持てるといいなぁ♪
【2007/02/24 11:37】URL | ちょこ #-[ 編集]

お久しぶり~~~

"o(-_-;*) ウゥム…デジカメで煙は聞いた事無いよ
ソ○ーのDVDプレヤーだったかな?買って直ぐに壊れたんだ買わなきゃ良かったよ。。。2回壊れたかな~
ちょうど入院していた時だけどあまり使っていなかったのに変だよね?実は私も携帯壊れている。変えたいけど。。
お金無くって(--,)ぐすん4月になるかも。。歯医者の検診のハガキ来ていたし
【2007/02/24 16:38】URL | いちご #b5GlU7mY[ 編集]

おひさです。すごいねぇ。ダイエット。
私は、さぼりすぎで一ヶ月前と同じです∑( ̄□ ̄;)
誕生日のバイキングやら、会社の大量の差し入れ。友達との御飯。予定が多すぎたなぁ。

明日もお出かけなので、明後日からちょこちゃんみたいに気合いれてがんばりたいと思います。

また遊びにきてねぇ
【2007/03/03 22:50】URL | みわ #-[ 編集]

いちごちゃんへ
お返事遅くなってごめんねm(_ _)mペコ
デジカメから煙なんて聞いた事ないよねー!!
まぁ保証期間内なら修理してもらえるけど、でもめんどくさいし壊れるのは勘弁してほしいよーーー。
【2007/03/08 22:59】URL | ちょこ #-[ 編集]

みわさんへ
ダイエットまだ頑張ってますよー( ´艸`)ムププ
年齢と共に体重も減りにくくなるらしいので『今頑張らないと一生太いぞーー!!』って言い聞かせてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
3月は何かとイベントが多いので誘惑に勝たないとダメですねー。
【2007/03/08 23:01】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/119-36d1d436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる