スポンサー広告】 | top↑
『あなたの商品企画室』
miroたんところでこんなん見つけたよ~♪♪

『あなたの商品企画室』って奴です。

どんなんが出来上がるかな~??
商品名
「きのこの山とちょこの里」

キャッチコピー
 ♪きのこのやまのその奥に~ちょこの里があったとさ~目にも止まらぬおいしさだったとさ~♪

種類別名称
さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、24歳の女性(人間)

商品名
きのこの山とちょこの里

原材料名
平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
病気が発祥しそうな不健康気味な肉体
ニコチン臭が感じられる肺
休暇申請中の肝臓
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(白色4号)

賞味期限
人間としては後、47年くらいです。
異性の対象としては後、37年くらいです。

保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。

開封後の取り扱い
とりあえずテレビでも見せてあげてください。

製造者
ちょこの父と母
今から約24年と数ヶ月程前、大阪府のとある一室において(以下略)

使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには大阪府に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
タバコをあまり与えないで下さい。
お酒をあまり与えないで下さい。


「きのこの山とちょこの里」の販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、24歳の人の20%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は882個

cut_01.gif



がはははははははは
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
882個も売れたなんて!!

食べたら調子悪くなる所か、命が危ないよっ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
バトン・占いとかトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<やっと買ったー!! | ホーム | 痛たたたたたた・・・・>>
(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
商品名はおいしそうなのに、原材料がえらいことだー!!
ちょいと当たってるところ・・あるよね??(笑)
私と逆で太陽にあててあげないとだめなのね~!
でも異性・・はまだまだいけるじゃん!ε=(>ε<) プッー!
10年の違いは大きいぞ~!!


【2006/08/15 21:38】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

私も前友達のところで
コレやったよ~(笑)
私はね「おいしいじゅん」やったよ(^▽^;)
おいしい牛乳なんやろうね(笑)
結構売れ行きはよかったような・・・。
ちょこちゃんのなかなかおいしそうな
ネーミングやね(≧▽≦)
【2006/08/15 22:43】URL | じゅん #w02O1mYI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 00:52】 | #[ 編集]

miroたんへ
原材料は申告したとおりだから「やっぱりね・・」って感じだったよー(-_-;)
ちょびっと当たってるとこあったよ♪
異性の賞味期限は何を基準にこうゆう結果なんだろうね~??
いや~、面白いもんを発見させてもらったよー♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じゅんさんへ
おっ!じゅんさんは「おいしいじゅん」??
(((*≧艸≦)ププーッ・・
いろいろあるんやね~♪♪
あたしのは、ネーミングはおいしそうやけど、原材料見たら絶対買わないよ!!
(((*≧艸≦)ププーッ・・
【2006/08/16 07:56】URL | ちょこ #-[ 編集]

こんばんは!

すごい面白い物を見せてもらいましたv-10

お菓子の箱のように見える女性って・・・(笑
【2006/08/16 19:05】URL | まりも #-[ 編集]

旦那を占いました・・
早速、私も旦那を占ってみました!
ブログに占い結果を載せて、ちょこさんのリンクはらせて頂きました。
面白いですね、この占い(笑
【2006/08/16 20:08】URL | まりも #-[ 編集]

まりもさんへ

これ面白いよね~(*≧m≦*)ムププッ
まりもさんは何になったかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
早速見に行くよ~ん♪

あっ!リンクありがとうです~m(_ _)mペコ
ウチも家族全員でやったよ(*≧m≦*)ムププッ
【2006/08/17 07:22】URL | ちょこ #-[ 編集]

お返事おそくなりましたぁ><
ちょこまま お返事おそくなってごめんなさいv-292
実は 今月末にぽあぽあ家引越しすることになって、ばたばたとした日を送っていたんですv-393
荷造りのほうは大体できて やっとPC触れるようになりましたv-433
ということで またよろしくおねがいしまぁす
遅くなったけど 移転おめでとうv-300
BLOGデザインすごくかわいいねv-344
これから ちょくちょく遊びにきまぁすv-411

PS これからちょこmamaってよんだらいいのかな??
【2006/08/18 01:29】URL | ぽあぽあ #5ePYCj.g[ 編集]

ぽあぽあさんへ

おーーーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
引越し決まったんやね~♪♪
やっぱりおうち買ったのかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
早速ぽあぽあさんのブログ読みに行くよー★☆
引越しはいろいろ大変だろうけど、暑いし体調に気をつけてね♪

あっ!あたしの事はなんとでも呼んでよ~♪♪
また遊びにきてね~(≧∇≦☆)
【2006/08/18 09:11】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/12-a5d1f469

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる