スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダイエット中につき・・・
ご無沙汰しております。ちょこです☆★☆
我が家のパソコンはデスクトップなので、こたつから出てパソコンの前に座る事が少なくなってしまって、必然的に更新頻度が激減しておりました(>▽<;; アセアセ
さぼってた間もダイエット頑張ってましたよー!!
相変わらず朝は普通に食べて昼はおからクッキー、夜をマイクロで頑張っております。
あたし的には「もう結構頑張ったやろ?」ってな感じですが、開始からまだ56日目しか経っておりません(・∀・;)
もうちょっとで2ヶ月ですねー。
ちなみに今日が56日目で6.7キロ減ですーo(>▽<)oウキャキャ
ダイエット食から普通食に戻す時にリバウンドしそうなので、目標体重より大目に減らすつもりです。
ダイエット食から少しずつリバウンドしないように摂取カロリーを増やすのは難しそうやけど・・・(-ω-;)ウーン

元々超甘党で脂っこいもの大好きなあたし・・・。
ダイエットの最初の方は気合で乗り切ってきましたが、最近はちょっとばかり食べたくなってきてます。
んで「ローカロリーのデザート作るぞーー!!」っていろいろレシピをネットで探してるんですよー。
でも結局は高カロリーのおいしそーなデザートに惹かれて作ってします始末ですけど・・・。
(≧▽≦;)アチャー
この前作ったのがこれ↓


スフレのチーズケーキですー☆
初めて焼いてみましたが結構ちゃんと焼けましたよー。
あたしは適当に手抜きして、適当においしいものが食べたいので(適当なO型です)レシピの注意も聞かず、ガンガン材料を混ぜましたー。
最後のメレンゲを入れる所だけ注意したんですけど、それだけでフワッフワのケーキ焼けましたよー♪
ダイエットのために朝食代わりに食べました( ̄∀ ̄*)イヒッ
後、最近チビがお気に入りなのがホットケーキミックスで作るバナナチョコのパウンドケーキ♪
いかんいかん!!
ダイエット中なんだからケーキなんぞ焼いてはいかん!!
( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ポケモン・・・ | ホーム | 携帯とデジカメ・・・>>
カキコありがと。
んとねぇ。
マイクロはねぇ。
ダイエット終了から2ヶ月キープしたらリバウンド大丈夫よ。
だから2食マイクロの人は徐々に1食にしたり。
マイクロしてると通常食もカロリー計算とかするから。
計算ちゃんとしないと。
せっかく胃小さくなってるのに戻るよぉ。

あんまり一気にせんようにねぇ。(笑)

私は外出続き。
たべまくり。

いい加減にしないとねぇ。

また遊びにきてねぇ。

予定より多く減らさず安定させたほうがきっといいよ (>y<) 
【2007/03/09 23:57】URL | みわ #-[ 編集]

ちょこたんダイエットがんばってるねー!!
もうすぐ7キロ減ってことかーー!!
2ヶ月で一応ひと区切りになるのかな???

減った後が一番大変そうだね(ノд`@)アイター
リバウンドしないようにしないといけないんだもんね。

チ、チーズケーキ・・めちゃおいしそう・・・(*´∇`*)
パウンドケーキ、作ったことないよ~!簡単?
レシピ検索してみようかな(-ω☆)キラーン

話は相当それて、あれからBLEACH24巻までゲットできたよ~♪
26巻まであと少し♪
早く届かないかな、と待ちきれない(笑)
19巻までは読破してるからウキウキだよん♪♪
【2007/03/10 09:51】URL | miro* #mQop/nM.[ 編集]

もう2ヵ月経つんだねー。
おぉ(゚ロ゚屮)屮
すごい成果だよ!
私もそれぐらい痩せてみたいけど無理だな・・・(。-∀-) ニヒ
チーズケーキ、めっちゃ美味しそうやね♪
私にも配達してほしいー!
私はケーキ作っても膨らんだ試しがないから
こうやって上手に膨らんでるのを見るとすっごいなあと思っちゃう。
バナナチョコのパウンドケーキって何かにレシピが載ってるの?
これまた美味しそうだね(*^^*)
【2007/03/10 14:33】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

みわさんへ
やっぱりカロリー計算は必須ですねー。
とりあえず昼は徐々に普通食に戻してみようかなぁ。
昼を普通に戻して様子を見てから夜もですね。
2ヶ月キープかぁ・・・。
目安を教えてもらえると頑張れそうです!!
マイクロでカロリー抑えてるから少し外食したらポンッと体重増えるので、今はなんとか我慢してますよー。
出かけても何か買って帰ってきたりして、あたしはマイクロ・・( ´艸`)ムププ
家計も助かってますー( ̄∀ ̄*)イヒッ
そろそろ普通食に戻していくので、また困ったら相談乗ってくださいねーm(_ _)mペコ
【2007/03/10 15:19】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
3ヶ月頑張ろうと思ってたけど、そろそろ目標体重も達成したしやめようかなぁー。
でも・・・。
今まで太くて気づかなかったけど、痩せてみるといろんな所の肉が気になってきて・・・。
もう少しだけ落とせるように頑張ろうかな☆
あたし服はMでスーツも9号だから、今まで危機感ってのがなくて・・・。
やる気のある時にもう少し頑張ろっと(≧∀≦*)ノハーイ

パウンドケーキはマジ簡単!!
レシピはクックパッドで調べてアレンジしてるよー。
(アレンジって言っても手を抜く所を探してるだけ。笑)

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ブリーチ着々と集まってるねー(≧∇≦☆)
そういやウチにはPS2のブリーチソフト(ブレイド・バトラーズ)がやってきたよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/03/10 15:27】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
もう2ヶ月やでー。
長いのか短いのか・・でも、成果は出てるよO(≧∇≦)Oイェイ!!
お金かかってるから痩せてくれないと困るけどねー( ´艸`)ムププ

レシピどおりに作ればちゃんとケーキ焼けるよー。
バナナチョコのパウンドケーキは・・・。
丁度今腐りかけのバナナがあるから焼いてみるよ( ´艸`)ムププ
【2007/03/10 15:29】URL | ちょこ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/15 01:50】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/120-6d49fd93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる