スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポケモン・・・
前々からやりたかったDSのポケモンソフトを先週購入しましたー。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ニィやんがダイヤ・ミィがパールを持ってて、我が家には2つあるからもう一本買うのはなぁ・・・って我慢してたけど、このまま待ってても二人共飽きる気配がなく買っちまいました。
ミィが「貸してあげるから一緒にやる??」って何度も言ってくれたけど、なんせあたしが子供なもんで自分のポケモン図鑑が欲しかったのですぅ( ´艸`)ムププ
やるからにはトコトンやりたいので、全部のポケモンを自力でゲットしたくて・・。
ってなわけでダイヤモンドの方を購入しましたよー。
O(≧∇≦)Oイェイ!!
私がダイヤをやってるとちょこちょこ気になるのか寄ってくるチビ達・・。
そして
私「やったー!レベル上がったー!!」
チビ「オカア、まだレベルそんだけ?」
とか
私「○○シティーってどうやっていくん?」
チビ「オカア、まだ空を飛ぶできへんのー?」
とか、全く悪気はないのは分かるけどいちいち難癖をつけてくる・・(-_-;)
だからあたしは一人で黙々とDSやってます( ´艸`)ムププ
今バッジが4個でやっと空を飛ぶができるようになった所♪♪
頑張ってチビに追いつくぞーーーー!!
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ミシンとオーブンで・・♪ | ホーム | ダイエット中につき・・・>>
ちょこたん、とうとう買ったんだねーー!
結構はまっちゃうよ~(-ω☆)キラーン
私も毎日日替わりで出てくるポケモンが違うから、
少しずつやってはポケモンゲットにいそしんでおります(笑)
四天王に勝つとそうなるんだよ~!

ってちょこたん、もうバッヂ4個ゲットしたのー?!早いー!
またそのうち通信対戦しようよ~♪♪
お互いの愛するお気に入りポケモンで(笑)
私、劇的に弱いと思うけど(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

【2007/03/12 20:33】URL | miro* #mQop/nM.[ 編集]

ε=(>ε<)プッー
そうだよね~。悪気はないんだけど、そういう一言一言って
グサッ!グサッ!と刺さるよね(笑)
私はゲームをほとんどしないけど、
全部自力でやってみたいちょこちゃんの気持ちわかるなあ。
やるからには自分で全てやりたいもんね!
がんばってミィやん&ニィやんを追い越してね♪
【2007/03/13 05:34】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

お久しぶりぶり☆彡下のチーズケーキおいしそうo(^0^)o
DSのポケモンソフトってポケモンは交換できたりできるやつかしら?おもしろそう~
それにしてもDSって通信できてすごいよね(@_@)

【2007/03/13 19:37】URL | 由香姫 #-[ 編集]

楽しそうだね(*^m^*) ムフッ
ちょこさん( ゜▽゜)/コンバンハ
おひさしぶりで~す♪(^0^)ノ
ダイヤモンド自分用にも買って楽しんでるんだね(*^m^*) ムフッ
頑張ってお子さん達に追いついてね♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2007/03/13 23:52】URL | かんこ #9DfqKpZU[ 編集]

miroたんへ
とうとう買っちゃったよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ずーっとずーっと欲しかったからねー。
昨日7個目のバッジゲットしたよーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まだまだレベルが低いし到底チビともmiroたんとも戦えないけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
『四天王』ってのもチビやmiroたんから聞いてるけどまだそこまで行ってなくてわかんないよー。
そういや昨日ニィやんにポケルス感染のポケモン交換してもらったよー♪
もうちょっと強くなったら通信してねー(*´∀`).☆.。.:*・°
【2007/03/14 12:37】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
全部自力でやりたい気持ちわかってくれるー??
( ´艸`)ムププ
だからって自分のソフト買うのはもったいなくて我慢してたんやけど、とうとう買っちゃったのよー。
ポケモンではあたしの方がチビより後輩やから、交換してもらうときでもあたしが「お願いします」って低姿勢∴(≧ε≦*)ブッ
こうゆう風にしか子供とコミュニケーション取れないから、まぁ家族で楽しく遊べたら安い買い物かなー。
【2007/03/14 12:40】URL | ちょこ #-[ 編集]

姫へ
最近ケーキ作ったり、料理にちょっと目覚めたのよー。
熱しやすく冷めやすいから今だけだろうけどね((´∀`*))ヶラヶラ

ポケモンは通信して遊べて楽しいよー。
子供に「交換してください」ってあたしがお願いしてる∴(≧ε≦*)ブッ
早く「交換して!お願い!!」ってチビに頼まれるように頑張らないよー。
【2007/03/14 12:42】URL | ちょこ #-[ 編集]

かんこさんへ
あたし専用に買っちゃいましたよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
3つあると「もう1個あれば家族4人でできるのに・・」と思ってしまうけど、旦那はやる気はないらしい・・。
旦那は今頃青の救助隊やってるんやけどねー( ´艸`)ムププ
頑張ってチビに追いつくよー(≧∀≦*)ノハーイ
【2007/03/14 12:44】URL | ちょこ #-[ 編集]

ちょこたんお久しぶり~
元気ですか?
ちょこたんはポケモンにはまっているんだね(^-^)
私は相変わらずおい森をやっています。うふふ・・・
【2007/03/15 09:25】URL | きよぴー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/121-592a6c51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる