スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はまってます!!
旦那が先週
「温泉のお土産貰ったー」
って帰ってきましたー♪
開けてみると梅昆布茶・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
あたしゃてっきり温泉まんじゅうかと思ったよー。
「かんちゃん(←くれた人)なんで昆布茶やねん!!温泉行ったら温泉饅頭やろー!!気ぃきかんなー」
なんて冗談で喋ってたんですけど、試しに飲んでみると・・・

予想外に美味!!!!

。+゚+。マジ?(゚Д゚ノ)ノ


かんちゃん・・・酷い事言ってごめんなさいm(_ _)mペコ
s-CG0096.jpg


そこらのスーパーで売ってるのとは違ってなんと金箔&銀箔入りやし!!
特別な時に飲もう♪と思いつつも、毎日飲んでしまってます( ´艸`)ムププ

最近のあたしは午前中ウロウロ、午後からDS(ポケモン)です。
今週で学校も幼稚園も終わるから、今のうちじゃないとゆっくり出かけられないからね・・。
ちなみにあたしのストレス発散はサウナと岩盤浴とショッピング。
11時40分の幼稚園のお迎えに間に合うように毎日買い物三昧です。
で、一目ぼれして買ったのが↑の画像のマグ♪♪
チョコ色のドット柄です~♪
ナントカ焼って奴で、和と洋をかねそろた感じで可愛いよー(*´∀`).☆.。.:*・°

スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ポケモン三昧・・ | ホーム | ミシンとオーブンで・・♪>>
江原さん4月26日だけど(笑)報告にくるねぇ。

高いのよ8000円。
でももう完売だしね。

一発でつながったことに運をつかいきってないことを願いつつw

報告きまーす
【2007/03/20 21:03】URL | みわ #-[ 編集]

梅こぶ茶かー!飲んだことないよー!
しいたけ茶ならおいしかったけど(*´∇`*)

金箔銀箔入りー?贅沢なひとときだね~♪
マグも梅こぶ茶にもピッタリだし、ドットだから洋でもいけるよね!

あー私のストレス発散もお店ブラブラだなぁ~。
雑貨とか見て癒されてって感じかな'`,、('∀`) '`,、
主婦にはそんな時間が必要だーー!!!

【2007/03/20 22:43】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

みわさんへ
4月の末か~(*´∀`).☆.。.:*・°
何か楽しみがあるとお仕事とかがんばれそうですね~♪♪
1発でつながるなんてついてるー!!
∑q|゚Д゚|pワオォ!!

8000円はちょっと痛いけど、その価値がある事祈ってます( ´艸`)ムププ
【2007/03/21 09:55】URL | ちょこ #-[ 編集]

miroたんへ
miroたんも甘党って言ってたし梅昆布茶お口に合うかもよ~(*´∀`).☆.。.:*・°
甘すぎずほんとにおいしいのー!!
いつもブラックのコーヒーばっかりやから胃にも優しい感じやし~♪
しいたけ茶なんて初耳!!
一度飲んでみたいにゃー( ̄∀ ̄*)イヒッ
マグね、画像じゃちょっと分かりずらいけどほんと可愛くて一目ぼれ~♪
雑貨屋さんとかってブラブラしてるだけで癒されるよね~(*´∀`).☆.。.:*・°
来週からはこんな時間が当分持てないなぁ・・・。
【2007/03/21 09:58】URL | ちょこ #-[ 編集]

ちょこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
梅昆布茶かあ~いいなあ|ω・)チラ
金箔、銀箔入りですか~豪華だね。
マグカップも和洋どんな飲み物にも
合いそうでいいね(*・∀-)b
気に入ったのが買えて良かったね♪
【2007/03/21 17:33】URL | かんこ #ac0Ame5g[ 編集]

昆布茶や梅昆布茶って美味しいよね~。
飲んだらほんとやみつきになるよね。
私も大好き♪
ここんとこ我が家には登場してないけどねε=(>ε<)プッー
金箔と銀箔が入ってるなんてめちゃくちゃ豪華やん!
いいものもらったね♪

マグカップもかわいいー。
和やけどかわいさもあっていいね!
このマグカップで金箔&銀箔入りの梅昆布茶飲んだら
ほんまホッと一息つくやろうね(^^)
【2007/03/22 10:00】URL | lalaruru #IEIzact2[ 編集]

私は妊婦の時に梅昆布茶
はまってたよ~(≧▽≦)
すごくおいしいよね♪♪
写真の梅昆布茶、旅館のお部屋で
いただいたことあるような
気がするわ(≧▽≦)
久々に飲みたくなってきた(笑)
【2007/03/22 15:09】URL | じゅん #w02O1mYI[ 編集]

かんこさんへ
金箔・銀箔入りなんて自分で買う事ないからねー( ´艸`)ムププ
梅昆布茶一つでひと時のやすらぎを感じてるよー。
なんて安上がりなやすらぎ・・((´∀`*))ヶラヶラ
お気に入りのマグで昆布茶飲んで幸せ感じるなんて、なんて我が家は平和なんだろう・・・(≧∇≦☆)
【2007/03/23 20:03】URL | ちょこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんも昆布茶ファン??
( ´艸`)ムププ
あたしは昔おばあちゃんちで飲んで記憶があるけど、味なんて覚えてなかったのー。
だから初体験って感じやねんけど、梅昆布茶ってバカにしたらアカンね!!
アヒャヒャ(≧∀≦*)ヒャヒャ
このお土産が無くなったらスーパーの梅昆布茶を買うつもりしてるよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/03/23 20:05】URL | ちょこ #-[ 編集]

じゅんさんへ
みんな以外と梅昆布茶ファンやねんなぁ( ´艸`)ムププ
あたしは昆布茶の魅力を25歳で初めて知ったよー((´∀`*))ヶラヶラ
スーパーの梅昆布茶でもこんなにおいしいのかなー??
このお土産がなくなったらスーパーで買ってみるつもり( ̄∀ ̄*)イヒッ
金箔入りは買えないけどね・・
【2007/03/23 20:07】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/123-48d0b37b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる