スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっと買ったー!!
前から欲しかったけど我慢してた、ディズニーのプールバッグ
お店で
「可愛いなぁ♪欲しいなぁ♪
 ミッキーかスティッチどっちしよっかな~?
 でもなぁ・・・。
 使い道ないしなぁ・・・。」

って感じで我慢しててんけど、今日買っちゃいました~☆
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪

もうスッカリ忘れてたくせに、近所の子供(幼稚園児)が持ってるのを見て
「どうしても欲しい~~!!」
って、欲しい魂に火がついたんです(-_-;)

幼稚園児の持ち物見て、どうしても欲しくなったあたしって相当バカ?
 


これです!
あたしがどうしても欲しくて買いに走ったバッグ!

これを買って、ブラブラしてると『100円』って書いたワゴンでこんなんも発見!
RIMG0005.jpg

チップとデールのボクサーパンツとミッキーのズボン♪

最近じゃ
「これ可愛いよなぁ♪可愛いやんなぁ♪♪」
って言っても
「・・・。可愛い・・・ん・・ちゃう?・・・」
と、低いトーンで冷たく答えるウチのチビ(+旦那)。
喜ぶかどうかはさて置き、これまたどーーーしても欲しくなって買ってしまった。

「お土産買ってきたで~!!」
のあたしの言葉に飛びついてきたチビでしたが・・・。

袋を開けると・・・

無言で立ち去った・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

いいやん!パンツなんか誰にも見せへんねんから!!
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<恋文・・・ウフッ | ホーム | 『あなたの商品企画室』>>
ああ~(ノ´∀`*)解るよ~(ノ´∀`*)
自分が小さい頃に持ちたかったモノを大人になったら買い放題(笑)
使ったりしないくせに買ってしまうんだよね~♪
んでハニーに
「おばさんが使うにはガキすぎるでしょ!?」
とか言われてさ~(笑)
ちょっとしたコレクションに近いものなのよ~って言い訳する。(〃▽〃)
楽しいから止めれないよね~♪
【2006/08/18 16:38】URL | くるりさん #-[ 編集]

くるりさんへ

まさにその通り!!
大人やから、買おうと思えば買えてしまうってのも考えもの・・・。
ウチもチビに
「それ何に使うん?
 使わんやろ??
 無駄使いやで」
なーんて言われたりするのだ(-_-;)
娘がいたら共感してくれるやろうなぁ♪なんて思ってたけど、ウチに娘がおったってハニーちゃんみたいに鋭いつっこみいれられそう・・(-_-;)
【2006/08/18 18:16】URL | ちょこ #-[ 編集]

ディズニー
プールバッグかわいい~(*^^*)
私も欲しくなる柄だよー。かわいい♪

パンツとズボンもかわいいのに、無言で立ち去ったのね(笑)
履いてくれるかな?(^^;)履いて欲しいよねー。

【2006/08/18 18:17】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

lalaruruちゃんへ

取っ手のところはブルーのちょこっとラメで、メチャ可愛いのよー(≧∇≦☆)

パンツね・・・。
なんだかんだ言って、昨日お風呂から上がってきたら2人共履いてくれてたよ~♪
次はミッキーのズボンが問題だ・・・。
【2006/08/19 07:54】URL | ちょこ #-[ 編集]

(_≧Д≦)ノ彡☆かわいい~~~~
でも2人は共鳴してくれなかったのね
想像しちゃったよ・・・無言で立ち去られていくの
(´゚艸゚)∴ブッ
【2006/08/20 10:17】URL | ポチ #-[ 編集]

ポチたんへ

本間、男の子ってつまらん( ̄ー ̄;
ウチに女の子がいたら「娘の為・・」なんて言って、可愛いもの買いまくってしまうかも・・(*≧m≦*)ムププッ
ポチたんとこは両方いていいよねー☆☆
無言で立ち去られようが、文句言われようが、あたしゃ負けないよ!!
(((*≧艸≦)ププーッ・・
【2006/08/20 15:31】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/13-4adbd842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる