スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
恋文・・・ウフッ
くるりさんちから、またまた面白いもんを見っけて来ました。
あっ!ちなみにくるりさんは、このクソ暑さを忘れさせてくれる爆笑ネタをいつも公開してます(*≧m≦*)ムププッ

今回は

「愛の手紙代筆くん」

です。

今回は分析ではないっスけど、最近ネタないので記事にしときます。
クローン人間ダーリン様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ちょこです。

ダーリン様はまるで波打ち際のガムテープのようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと岩陰で視力検査がしたくなる!

ああダーリン様のためならスシを握りつつ
魚をさばくこともできます。

「ちょこさんの笑い声ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うダーリン様の横顔が忘れられません。

ちょこより

PS.地面から出てきてください。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あっ!
ちなみに『ダーリン』とは、誰でもないです。
(*≧m≦*)ムププッ

ラブレターを書きたいけど、書く事が思いつかない方・・・。
ためしてみては??
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ありがとー☆☆ | ホーム | やっと買ったー!!>>
ものまねは・・
こんばんは!

「深海魚のモノマネは順調ですか?」
こんなダーリン見てみたいですね(笑

【2006/08/19 21:03】URL | まりも #-[ 編集]

あたし、深海魚のモノマネできるよ!
まず、目線は虚ろにクチは半開き、髪の毛は
若干、ボサリ気味の方が効果的。
それで床にボテっと横たわる…
ホームレスではない、深海魚だ!(笑)

ん?!って事はダーリンって「くるりさん」の事?!
ヤダ(/ω\)ハズカシーィちょこさん、大胆なんだから♪(〃▽〃)キャー♪って冗談ですよ~ん♪
【2006/08/20 03:20】URL | くるりさん #-[ 編集]

まりもちゃんへ

あたしのダーリンが「深海魚のモノマネ」が好きなんて、初めて知ったよー(*≧m≦*)ムププッ
あたしの笑い方が「コソドロみたい」って言われても、負けないよー!!
(((*≧艸≦)ププーッ・・

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

くるりさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
く、くるり・・・さん・・・・。
まさか深海魚のモノマネまでマスターしてるとわぁぁぁぁ!!!
恥ずかしくって書けなかったけど・・・
実は「ダーリン」はくるりさんなの~(*≧m≦*)ムププッ

深海魚のモノマネは外でやったらアカンよー。
捕まるだけならまだしも、野生に返えされるかもよ!!

【2006/08/20 15:42】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/14-de554e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる