スポンサー広告】 | top↑
ありがとー☆☆
昨日の晩、タグフレでお話してると・・・

続々と、みんな来てくれた~!!

O(≧▽≦)Oバンザァイ♪

20060819074558.jpg←クリックで画像アップ


こんなにたくさん集まったのに、あたし以外みんなペットはワンコ・・。

あたしだけ仲間ハズレやーーー!!

(*≧m≦*)ムププッ

わざわざあたしのタグに来てくれて、みんな本当にありがとうm(_ _)mペコ
ペットとか・・トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<電車でガタゴト・・・ | ホーム | 恋文・・・ウフッ>>
賑やかだねー(^^)
ちょこちゃんのペットはパンダだったっけ?
き、気付かなかった・・・(笑)
ずっとワンコのイメージがあったからね(^^;)

パンダ、かわいいよー♪
私もほんとはパンダがよかった。
2度も豚の卵を選んじゃったわ(--;)

【2006/08/19 10:18】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

おぉ~♪写してくれてたんだぁ~。
タグの中いっぱいだったよね。
また遊びにくるよ~(*^-^*)
【2006/08/19 15:07】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは。写真撮っていてくれたなんて嬉しい^-^またお話ししてね・・・
【2006/08/19 20:35】URL | かほぴー #-[ 編集]

すごいね~~(o^∇^o)ノ
いっぱいだね~~
くっそ~~私もパソコン開いてちょこたんとこ
来たかったよ勹∃勹∃_¢(・ω・`)
【2006/08/20 10:19】URL | ポチ #-[ 編集]

lalaruruちゃん
miroたん
かほたん
ポチたん
へ~♪♪


あたしなんかのブログに、みんなが来てくれたのが凄く嬉しかったんだよー(≧∇≦☆)
なかなかたくさんのお友達と一気に集まることないしねー☆☆

今度さ~、みんなで待ち合わせして会わない??
集会みたいな感じでー(≧∇≦☆)
きっと楽しいよー♪♪
【2006/08/20 15:45】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/15-2ec90314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる