スポンサー広告】 | top↑
電車でガタゴト・・・
今日はひっさびさに、大阪を出ましたよ!
(*≧m≦*)ムププッ
って言っても京都やから、すぐ近くやけどね・・(-_-;)
電車に乗ってガタゴトガタゴト行ってきましたー。

毎年恒例のお墓参りやねんけど、何でも今年は旦那の曾ばあちゃんの33回忌らしく・・・。
でも別に特別な事はな~んも無かったけどね。

ちなみにその曾ばあちゃんの命日は8月21日。
8月21日は、ウチの貝柱・・おっと、間違えた・・・

ウチの大黒柱の誕生日なのです~♪♪

毎年「旦那の誕生日=お墓参り」やから、

「疲れた~~」

って言い訳して、何もしないのが通例・・・。
でも今年は1日早く行ったから、明日はちゃんとお祝いしなくってわ!!


おっと!話は反れましたけど、京都まで電車で行って疲れました~(>_<)
チビはいとこと会えて喜んでたけどね・・。

明日はお祝い何しよっかな・・・
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<歯抜けニィ(*≧m≦*)ムププッ | ホーム | ありがとー☆☆>>
やっほ~
お墓参りしてきたんだね。
旦那サマ(貝柱・・ε=(>ε<) プッー! )の誕生日が曾ばあちゃんの命日なんだね~。
うちもパパのお母さんの命日がライの誕生日だから同じだ~。

忘れないよね。
誰かと同じ誕生日だと。
明日はお祝い、何にするのかな~??
イベント楽しいね(*^-^*)
【2006/08/20 23:43】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

miroたんへ
お母さんの命日とライくんの誕生日一緒なの~??
なんかこうゆうのって「たまたま」って気がしないよー。
ウチの旦那は旦那一家に「貝柱」って呼ばれてるねん。
「今日は貝柱仕事?」とかね(*≧m≦*)ムププッ
末っ子やからおもちゃにされやすくって・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日「明日何食べたい?」って聞いたら・・・メッチャ粗食言われて・・。
また記事書くね~♪
【2006/08/21 08:49】URL | ちょこ #-[ 編集]

お墓参り
京都までお墓参りに行ってきたんだねー。
ちょこちゃん、偉いっ!
ちゃーんとお墓参りしてるもん。
うちなんて全くしてないよ(><)ダメだねー、lalaruru家は。

旦那さま、お誕生日おめでとう☆
今日はお祝いだね。
記事楽しみにしてるよーん(^^)
【2006/08/21 09:47】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

京都までお墓参り行ってきたんやねぇ~
そうそう、ウチの田舎は淡路島なんよー父も母も淡路島でねぇー今は橋が出来てるから帰るのが楽になったよ~

おっ!今日は旦那さまの誕生日ですか。
(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з 今日はお祝いですな~(・・貝柱(*≧m≦*)ププッ)
【2006/08/21 13:50】URL | ぴよこ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
偉くなんかないよ~。
姑に道ずれにされただけだよー( ̄ー ̄;
誘われると用事がないと断れなくて・・・。
今日は旦那の誕生日やけど、もう喜ばしくもなんともないわぁ・・・。
記事に書く事もないかも(*≧m≦*)ムププッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ぴよたんへ
お~!!
ぴよたんの田舎は淡路島か~♪
明石大橋できたから楽チンやんなぁ。
徳島に遠い親戚がいてるけど「楽なった~」って言ってたわ。
貝柱のお祝い・・・
もう喜ばしい年でもないし、大した事しないよー(-_-;)
【2006/08/21 17:36】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/16-68821be3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる