スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
歯抜けニィ(*≧m≦*)ムププッ
昨日の晩、6本目の乳歯が抜けたニィさん

ニィ「とれた」

あたし「そこ置いといて」

と・・・トーン低く、普通の会話(-_-;)


最初の頃は

ニィ「オカア~~!!!

歯ぁ取れた~~!!」



あたし「どこどこ???
 
見せて見せて!!」


な~んて、大騒ぎしたんやけど・・・。

もう6本目ともなると、誰も驚かないし

「鼻くそ取れた」

位、たいしたリアクションなし。

いや・・・
歯が抜けるよりかは、鼻くそが取れた方が大騒ぎやわっ
(((*≧艸≦)ププーッ・・

画像載せようかと思ったけど、前下4本・前上2本ない口見ても、正直キモイのでやめときます。
スポンサーサイト
ニィやんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<鈴鹿旅行(1日目プール) | ホーム | 電車でガタゴト・・・>>
(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わかるわかる~!
感動も徐々に薄れてくるのよね~!
うちのライもまだ抜けてないけど、多分私もちょこたんみたいになるわ~(笑)

「鼻くそ取れた」に吹き出したってば~!
それにしてもどんどん抜けるんだねー!
【2006/08/21 22:30】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

ヾ(@^▽^@)ノあはは確かに~~
ウチのモモも上の歯が抜けそうでまだ抜けてないみたい・・・時々一本だけずれてるし・・・
歯ってどうしてる??
取ってる??それともやねの上に投げるの??(下の歯の場合・・)
【2006/08/22 00:03】URL | ポチ #-[ 編集]

あー♪いいなあ…|-`)
ハニーやっと1本抜けたんだよ~
それも下の歯から…
更にそれ、ほかしちゃってサ~(笑)
めっちゃ怒られた (((´・ω・`)カックン…
ティッシュに包んでたの忘れてたんだ(笑)

また下の歯が抜けそうなんで、今度こそは
歯の妖精に来てもらう予定です♪
枕の下に歯を入れておくと歯の妖精が来て
お金入れてくれてるんだって!
ってハニー…枕使ってないくせに…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/08/22 02:54】URL | くるりさん #-[ 編集]

もう6本目が抜けたんだね!
lalaの同じ組の子でも歯が抜けてる子がチラホラ出てきたよ~。
lalaも来年くらいには抜けるかな?
抜けた歯をどうしてるか、私も気になる~。
くるりさんの歯の妖精にはウケたわー(笑)
【2006/08/22 06:30】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

おはよう。うちの小1の娘は歯が抜け始めたのが早くってまじーッて思っていて、今では8本抜けて全部出ているの。奥の歯も4本とも生えてしまっているからお願いだから虫歯だけには・・・と日々思っています^-^
【2006/08/22 09:38】URL | かほぴー #-[ 編集]

miroたんへ
「慣れ」って恐ろしいよー。
抜けて歯茎から血が出てたって、はじゅもあたしも気にならなくなったもん(*≧m≦*)ムププッ
歯って動きだしてから抜けるまで結構かかるよ。
最初は心待ちにしてたせいで「まだか~」って遅く感じたけど、最近じゃ「あっ!もう抜けたん?」みたいな感じ・・・。
ライくんもボチボチ抜ける年齢だよねー。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ポチたんへ
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ウチのはじゅも上の歯が長い事ずれてたよ!!
寝てる間にずれて、触ってもびくともしなかった(-_-;)
ウチはオークションで歯の形した歯の保存箱(?)みたいなのを買って、それに入れてるよー。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

くるりさんへ
あたし実はハニーちゃんって結構デカイと思ってた~!!
ウチと同じくらいなんやね~(≧∇≦☆)
ウチは6本抜けて1本行方不明になったから、今5本保管してるよ。
お金欲しい~~~!!
でもあんなキモイもん枕の下に入れるのイヤや~~!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ
ハジュが最初に抜けたのはいつだったか・・・。
最初は毎回写真とってたんやけど、いつの間にかそんな事すらしなくなったなぁ(-_-;)
ウチは歯保管してるけど、抜けた歯って・・キモイよ(>_<)
スッポン!って抜けるわけじゃなくて、根元が解けて抜ける感じだからね(-_-;)
あんなもの枕の下に入れて寝たら『ムシバイキン』の夢を見てしまうぞ~~!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かほたんへ
かほたんとこは抜けるの早かったんだねー∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ウチの周りでは女の子の方が抜けるの早いみたいやけど、性別って関係あるのかな??
ウチは下2本は生え揃ってて、上がチョビット見えてる感じ。
奥歯も生え揃ってるけど、早速虫歯の気配が・・(>_<)
大人の歯って一生使うし、「ゆっくり生えてこ~い」と呪いをかけてるよーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ 
【2006/08/22 09:57】URL | ちょこ #-[ 編集]

ちょこさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
はじゅ君6本目の歯が抜けたんだね。
どんどん大人の歯に変わっていくんだね。
永久歯は大事だし虫歯にならないように
本人もそうだけどちょこさんも気をつけて
あげてね~(^_^)/~
【2006/08/22 17:30】URL | かんこ #-[ 編集]

かんこさんへ
お返事遅くなってごめんねーm(_ _)mペコ
そうそう!
永久歯は大事にしないとね~。
はじゅは虫歯になりやすいタイプだから気をつけないと(>_<)
かんこさん♪ありがとね(≧∇≦☆)
【2006/08/25 15:24】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/17-61fc0cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる