スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
鈴鹿旅行(1日目プール)
23日~24日と、鈴鹿サーキットに行ってきました~♪
ウチ一家+姉上一家で、大人3人子供5人の旅です。
実は去年も行ってんけど、旦那は留守番やったから今年も行く事に・・。
旦那がいると車で行けるからよかった~♪
朝6時に出発して、子供がゲームしてるうちに約3時間で到着しました。
子供はリアにいつも団子になって乗ります(*≧m≦*)ムププッ

まず一日目はプール・・・・



夕方まで入ってみんな真っ黒になったよ(-_-;)
日焼け止め塗ってたあたしもです(>_<)

子供が5人もいると、時々行方不明になる奴もたま~にいる・・・。
いとこ2人とニィは足が付くけど、姪っ子&ミィはまだ足がつかない。
ミィが行方不明になった時にはみんなで大捜索しまいした(-_-;)
でもみんなが探してるのを知りもせず、浮き輪に入って脳天気に流れてくるミィさん・・・。

いろんなプールを堪能して、クアガーデン(風呂)に行って、夕食バイキングに行きました~。

バイキングに行くとついつい食べすぎてしまうあたしは、今回はおかずのみ!好きなものだけ食べましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
鈴鹿のキャラクターが夕食会場に来てくれたりもしました。
そんなイベントがあるの知らんかってんけど・・・。
喜んだのは姪っ子1人で、残りの男4人は冷ややかな冷た~いマナザシ・・・。
握手しに来てくれても無表情で握手して、写真も拒否したはじゅとミィでした(-_-;)

今年も泊まったのはロッジ
1部屋に2段ベッドが8個あって、チビ達は大喜び~。
豪華なホテルに泊まるより喜んだだろうね。
疲れてたので、あたしは1番に寝ましたzzzz
スポンサーサイト
ニィ+ミィ】 | top↑
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる