スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
鈴鹿旅行(2日目遊園地)
修学旅行みたいにワイワイ寝て、2日目・・・・。
朝食バイキングに行って、チェックアウトして、遊園地へ。
自転車を補助輪なしで乗れる子しか乗れないバイクに、今年はミィも乗れました。
でも左利きのミィさんにバイクは難しかったみたい(-_-;)
上手にバランスはとってたけど、アクセルを回したりするのが上手く加減できなくて・・・。

国際サーキット場でカートにも乗りましたよー。
フリーパスとは別途で1台1200円やったけど、せっかく鈴鹿に行ったし乗りたかったので・・・。
F1に興味ないあたしも楽しかったです♪

楽しかったけど夏の遊園地はもうこりごり・・・。
子供は元気でも大人はバテバテです(>_<)


鈴鹿を夕方5時に出発して、行きと同じ約3時間で帰ってきました。
車に乗ってもしばらくゲームして遊んでたチビ達も、順番に倒れて行って、家についたらみんな充電満タン!!
チビは子供部屋に詰め込んで、大人は12時就寝zzz
でも子供の声はまだ聞こえてた・・。
一体何時に寝たのやら・・・。

旦那は今日まで休み。
今日は姉上一家を送りに行きます。
スポンサーサイト
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<江原さんの本・・・ | ホーム | 鈴鹿旅行(1日目プール)>>
おかえり~
楽しんできたみたいだね~♪
お疲れ様(*´∇`*)
鈴鹿のプールは行ったことないよー!
前テレビでやってたけどおもしろそうだった!
やっぱり子供はパワーあるねー。
大人のほうが負けちゃうくらいだよね(笑)

写真のたくましい男の人は旦那さま???
【2006/08/25 09:37】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 10:03】 | #[ 編集]

miroたんへ
行ってきたよ~♪♪
子供が元気すぎて大変だったよ(>_<)
プールはいろんなのがあって1日遊べるよー。
お陰でみんな真っ黒になったけどね(-_-;)
写真って後ろ姿の奴かな??
歩いてる画像は旦那・子供・姉上やで~。
ウチの旦那全然たくましくないよー!!
黒こげでたくましく見えるかも・・(*≧m≦*)ムププッ
【2006/08/25 15:22】URL | ちょこ #-[ 編集]

旅行
楽しんできたみたいねー♪
ほんとお姉さんと仲良しなちょこちゃんが羨ましい~っ。
夏休みの楽しい思い出ができて子どもたちも喜んだだろうね(*^^*)
【2006/08/25 21:27】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

おかえりなさーい(ノ´∀`*)

何だか充実の夏休みって感じで羨ましいです♪
お母様はホントしんどいけど(笑)
何やかんや言っても、子供とはしゃぐととても
楽しいですよね★

もちょっとで夏休みも終盤。
ハニー孝行でもするかあ(´ヘ`;)
【2006/08/26 03:51】URL | くるりさん #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
楽しんできたけど、本間疲れた~~(>_<)
夏の遊園地は行くもんじゃないよ!
(*≧m≦*)ムププッ
昨日姉上一家が帰ったから、今日から平常営業です。
HPのアルバムUPしたから又見てね~。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

くるりさんへただいまであります(*・д´・)ゞ☆
ウチなんてほとんどどっこにも連れて行ってないよ~(-_-;)
もうちょいチビがでかくなってくれりゃ「何時にここに集合!」みたいに別行動できるのに・・・。
今でも十分手がかからなくなったくせに、段々欲が・・(-_-;)
本間、夏休みももう終わりや~~~。
ハニーちゃんもどこか連れてってあげてね♪
あっ!でも遊園地はアカンよ~(*≧m≦*)ムププッ
【2006/08/26 10:33】URL | ちょこ #-[ 編集]

きょうちょこの、
きょうちょこの、チェックされたみたい…
【2006/08/26 16:04】URL | BlogPetのちょこばなな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/19-e3299c50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる