スポンサー広告】 | top↑
今日の夕食は・・・・
月・火と姉上の所でお祭りをやってたから、チビ達は旅に出ております。

だから昨日は旦那と二人っきり。

チビがいないとご飯を作る気にならぬー(-_-;)

電話をしたら「何でもいいよ~」って言ってくれたので、昨日のは冷凍ピラフにしたよ。

二人でわびしい夕食を食べてると

「明日焼き鳥屋行こっか」

って旦那が言った。

前から焼き鳥屋に行きたがってたのを覚えててくれたのです~♪♪
焼き鳥屋なんてチビがいるといけないしね。

ってなわけで、二人で焼き鳥屋に行く予定だよー(≧∇≦☆)
突然トラブル発生で帰りが遅くならなければだけど・・・。
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<こんな奴です。 | ホーム | よろしくね~(≧∇≦☆)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 12:45】 | #[ 編集]

焼き鳥
子供たちがいないとスーッと気が抜けるよね。
ごはんを作る気がなくなる気持ち、わかるよー。
私もだから・・・(笑)

旦那さま、ちょこちゃんが「焼き鳥屋行きたい!」って言ってたのを覚えてくれてたんだ♪
トラブルがありませんように。。。
2人で楽しんできてね(*^^*)
【2006/08/09 16:45】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

lalaruruちゃんへ

やっぱりlalaruruちゃんも同じ??
子供がいないと、旦那と自分の為にご飯作る気起こらないよねー(-_-;)
居酒屋料理とか大好きやねんけど、チビがおるとなかなか・・・・。
だからやっと行けるよ~O(≧▽≦)Oバンザァイ♪
でも明日チビ(ウチのチビ+いとこ)が大移動してくるから、今日を逃すと当分無理(>_<)
早く帰ってきてくれるといいけど・・・。
【2006/08/09 17:32】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/2-9d138527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる