スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
江原さんの本・・・
江原さんのテレビは大好きで良く見るんやけど、今日は買ってみました。
あたしは夏休みの宿題(読書感想文(* ̄m ̄)プッ)なんてないけど、みわさんも「いい本・・」って言ってたし気になってたの~♪


早速「幸運を引きよせるスピリチュアルブック」の方を少し読んだよ。

偶然の出会いはありません。

あなたに

「必要」

な人と出会うのです。


って、最初に書いてあった。
まだほんの少ししか読んでないけど、もうすでにいろいろ考えさせれらたなぁ。

『スピリチュアル子育て』の方は、前にテレビで
「子供は親を選んで生まれてくる」
って江原さんが言ってて気になったから買ってみた。

はてさて・・どんな内容か・・・
24時間テレビを見る暇はないぞよ

スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 | ホーム | 鈴鹿旅行(2日目遊園地)>>
読書
ちょこちゃん、おはよ~。
今、本を読んでるのね☆
子どもは親を選んで生まれてくる・・・そう思うと子どもたちがとっても愛しく思えるよね(*^^*)

BBS、ほむぺだけじゃなくブログにも表示したんだねー。
いい感じ♪

【2006/08/27 06:57】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

おはよ~!!
江原さんの本、読んでみたい~!
私も心が病んでるのか(笑)図書館で借りた本が
「褒め方叱り方」「自分の時間の見つけ方」とか
そんなんばっかりだよε=(>ε<) プッー!

偶然の出会いはないか・・(*^-^*)
ってことはネットでちょこたんたちと出会ったのも
私には必要な人だったってことよね??
なんだかうれしいな~
【2006/08/27 09:42】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

lalaruruちゃんへ
まだ「子育て」の方は手をつけてないけど、前にテレビでそう言ってたのを見たよ。
そう思うと子供が今以上に可愛く感じるよね。
BBSね・・・。
HPは放置になると予想して(笑)ブログとHPと両方に貼ったのよ~。
そしたら無駄にならないかな?って思ってね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ
「褒め方叱り方」とか、そうゆう本って興味はあったけど『難しそう~』って思って読んだことないのよー。
でも江原さんの本なら読みたくてね♪
『偶然の出会いはない・・』って言葉、すごく心に響いたよー。
あたしそれ読んだ瞬間にmiroたんやlalaruruちゃん・・ネットの友達の事考えたよ。
こうやってネットで知り合う人も「必要な人」って凄いことだよねー。
自分にとっていい人も悪い人も、全員が自分にとって必要なんだって。
miroたんも見かけたら読んでみてね♪
【2006/08/27 10:09】URL | ちょこ #-[ 編集]

おぉ。
江原さんだぁ(笑)
私もはまってるよ。
この2ヶ月くらいで4冊もかっちゃった(笑)
考えさせられるんだけど、難しいんだよねぇ。
意味はわかるけど、実行できないって言うか・・

でも気持ちの上では何回も読み直すけどかわってきたのかも(笑)
【2006/08/28 00:30】URL | みわ #-[ 編集]

みわさんへ
前から気にはなってたけど、みわさんのブログ読んで、速攻買いに走ったのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
読んでると何度も何度も
「そうか~。そうゆう事か~」
って納得できて、生きる事を少し楽に考えられるよ~。
この本はみんなが読むべきだよ~。
みわさんありがとね~(≧∇≦☆)
【2006/08/28 12:43】URL | ちょこ #-[ 編集]

お役にたてて何よりだわぁ
でもねぇ。
私が読む本はかなり難しくて理解ができない(笑)
自分に関係ないのは納得できるんだけど、自分に関係あるところは、わかるけど、それができないんだよねぇって思ってしまう。
まだまだだわぁ

先週彼氏に会いに大阪にいったけど、また反省反省って感じだし。

やっぱりこうゆう本を読みたくなるときは癒しがほしいか、病んでるときかなぁって思ってしまった(笑)

育児とかだと前向きになれそうでいいなぁ。

恋愛だからねえ・・しんどいわぁ。(笑)
【2006/08/28 21:06】URL | みわ #-[ 編集]

みわさんへ
みわさんに出会わなければこの本を手に取ってなかったかも・・・って思うと、出会いって本当に大事なものだな~って思ったよ~♪
みわさんのブログいつも読んでるよ~。
あたしは恋愛偏差値低いから何も言えないけど、いつも心の中では「上手くいくといいなぁ」って思ってます。
江原さん曰くは、みわさんが今辛いのも、魂を磨くため!!
頑張ろうね!!
【2006/08/29 18:44】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/20-e0557e88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる