スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
昨日風呂からあがってくると・・・

こんな事になってました~~!!

↓クリックで拡大


わかるかな~~??

鼻とほっぺがズルムケでございます~(-_-;)

みぃは背中が剥けそうな気配・・・
旦那は肩がめくれてきてます。

職場で
「プールで焼けたん??」
と、聞かれた旦那は

「サーキット焼けや~!」

(↑冗談だよっ)
と言ったそうな・・・(-_-;)

旦那とみぃは大丈夫やけど、色白のニィは焼けると痛そうにむけるからかわいそう(>_<)

あっ!
あたしは日焼け止め塗ってたから大丈夫よ~ん♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
ニィやんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<買っちゃった~♪ | ホーム | 江原さんの本・・・>>
ずるっといっちゃったね~~(*^▽^*)
顔だからかわいそうだね・・・・
皮むきた~~~い
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←マニアック??
でも自分ではむかないほうがいいんだよね。きっと。
サーキット焼けかぁ・・・かっちょいいぞ
パパさん。(・m・ )クスッ
【2006/08/28 12:10】URL | ポチ #-[ 編集]

ポチたんへ
いきなりズルッときたよ~~!!
キタァァァァァ━━ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ━━!!
あたしもむきたいよ~~~!!
でも必死で我慢(*≧m≦*)ムププッ
あっ!
ポチたんは愛媛やけど、この「サーキット焼け」の冗談は、関東の方とかには通じるだろうか・・(〃゜▽゜;アセアセ・・・
【2006/08/28 12:39】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/21-913315bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる