スポンサー広告】 | top↑
買っちゃった~♪
この前からね、タグフレ放浪してると
チョイでかいヒヨコを見るたび・・

チョコボ

に見えて仕方なかったのだ~~!!
(チョコボってのは・・FFに出てくるキャラ(?))

でもね・・・
一匹パンダ飼ってるし、どうせならパンダを集めたい!
そんでもって「ちょこ○○」でペットやらの名前を統一してんのに、どうすんのよ??
と思ったんやけど・・・。

そのまんま

ちょこぼ

で、OKやんか~~~!!


と、気づいたわけです( ̄∀ ̄*)イヒッ

これはもう
神様があたしに

チョコボを飼え!!

って言ってるんだと思う事にして、即購入♪♪






ついでに動画キャプチャーにチャレンジしてみたよ♪♪

パンダのちょこしゅー
ヒヨコのちょこぼ
ついでにあたしもよろしくね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

追記*ただ「ちょこぼ」って名づけたかっただけで、ひよこ買ったあたしって相当バカだね(*≧m≦*)ムププッ

動画キャプチャーについて詳しく書いてるところと紹介!!
まあちゃんhttp://blogs.dion.ne.jp/mogumogu_marchan/
おみゆさんhttp://blog.omiyu.com/?eid=258683
わからないことがあれば聞いてね~(あたしの分かる範囲なら教えるよ~ん)


ペットとか・・トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<母はつらいよ | ホーム | ぉお!!(゚ロ゚屮)屮>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 16:13】 | #[ 編集]

かわいい~♪
ちょこたーーん!動画どうやってやるのー?!
教えて欲しい・・(*^-^*)

そうそう!早速「スピリチュアル子育て」
買ってきちゃった~!
図書館で調べたら、予約17件待ちでね、
そんなに待てないから買いに走ったよ(笑)

心の本になるかなぁ~今日から読むよ~!
【2006/08/28 17:46】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

動画
すごーい!動画貼ってる~♪
私も教えてもらいたい・・・(笑)

「お知らせ」も貼ってるねー(^^)

本、人気なんだね!
miroちゃんまで買ってる~。
【2006/08/28 18:31】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

miroたんへ&lalaruruちゃんへ

おっ!miroたん~!!
早速買いに行ったのね~(≧∇≦☆)
lalaruruちゃん!
あの本ね、凄くいい事書いてあるって、今日miroたんとメッセンジャーで話してたの。
辛い事とか、子供の事で悩むこととか・・すべて、自分に必要な事なんだって。
出会う人もいい人でも悪い人でも、み~んなちゃんと出会う理由があって、みーんな必要なんだって書いてたよ~。
そうゆうこれから生きて行くのがすごく楽になる事がいっぱい書いてあるよ。
lalaruruちゃんも良かったら読んでみては??

動画キャプチャーね。
まあちゃんって人がやってて「やってみよ!」って思ったのよ~。
やり方説明してもいいけど、わかりやすく解説してくれてるから、URL貼るね~。
まあちゃんhttp://blogs.dion.ne.jp/mogumogu_marchan/
おみゆさんhttp://blog.omiyu.com/?eid=258683
分からないところがあったら教えるよ~♪♪
あっ!ソフトは2つ使うけど両方フリーでベクターにあったよ。


【2006/08/28 19:31】URL | ちょこ #-[ 編集]

動画すごーい!!あっ、バルビレのこと気にしてくれてありがとう^-^時間が取れる日が出来たら書き込みするね・・・
【2006/08/28 21:09】URL | かほぴー #-[ 編集]

かほたんへ
まあちゃんとこで動画キャプチャーのやり方教えてもらったよ~♪♪
バルビ・・・なかなか会えないけど、かほたんのスイカとってあるからね~。
もしいるならいつでも言ってね♪
【2006/08/29 18:46】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/23-7bb3aebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる