スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
岩盤浴~♪♪
今日は先月から予定してた「昆虫なんとか・・」に友達と行ってきました。
まぁその件につきましては、あまり書く事ないので置いときまして・・・。
(あっ!チビは喜んでたよ。ギラギラした目で虫見てたしね♪後日HPに写真UPします)


夕方から近所にできた
銭湯?温泉?健康ランド??
良く分からんけど、そんな感じのところに行ってきました~。

ちなみに旦那は今日休み・・・。
いつも間が悪い男でね~。
何か用事がある時に限って休みなのだ(-_-;)
休んで欲しい時にゃ、仕事のくせに・・・
・・・まぁ、旦那の事は置いといて・・

その風呂には今流行の(?)岩盤浴(?)ってのがあって、ちょいと料金は高かったけど初体験してきました~♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

浴衣を渡されたものの初めてでどうしていいか分からず、しかもあたしは目が悪い・・・。
ウロチョロしてると看板発見!!
効果的な岩盤浴の仕方が書いてあって助かった~☆
岩盤浴ってサウナみたいなもんだと思ってたけど、サウナと違って息苦しくない!!
みんなゴロンと転がってめちゃリラックス~♪♪
いろんな岩盤浴の部屋があって、10分で次に移動って感じで堪能しましたよ~♪
ちょっと入っただけで汗ダクダク!!
途中知らないおっちゃんやおばちゃんと話したりして楽しく入ったよ~。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたし銭湯好きやけど、湯船につかるのは嫌い。
今日も岩盤浴の次にサウナに入って、塩もみ(?)して、体とか洗って出てきました~。
塩のせいか、岩盤浴のせいか・・・

お肌ツルツル~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度は一人で、時間を気にせず行こうかな~♪
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<貯金箱 | ホーム | 母はつらいよ>>
出会いは必然らしいからねぇ。江原さん曰く・・
確かにそうなんだろうねぇ。

これからもよろしくねぇ。
ブログよんでくれてありがとう。
ちょっと心の整理をするために一週間ほどブログ休む予定です。

タグフレとかもあるし一応毎日ひらくけど。。

お返事を私のブログにいただけると助かる(笑)
私も書きこみもらったらこっちにお返事しにきまーす。

そのほうが早く気づく(笑)
今は何かのメッセージに気づかなきゃなんだろうけど・・
かなり複雑なのよ。

大阪の探偵にでも色々頼みたいくらいの悩みありなの(笑)
【2006/08/29 19:38】URL | みわ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 21:08】 | #[ 編集]

お風呂
「昆虫なんとか・・・」って気になるよ~(笑)
きっといろんな虫がいたんだろうな♪

岩盤浴って浴衣着て入ったのね。
知らない人とのちょっとした会話って楽しかったりするよね(^^)
お肌ツルツルになったんだー♪
私もツルツルお肌になりたーい!!

【2006/08/30 05:59】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

岩盤浴はやってるね~~
私も1回だけ入ったことあるよ!!
私は途中かなりしんどかった記憶が・・・・・
でもほんとかなりの汗が出るよね。
体の代謝にはとってもよさそう。
【2006/08/30 09:22】URL | ポチ #-[ 編集]

みわさんへ
みわさんのブログへコメント書きますね~(≧∇≦☆)
みわさんファイト~!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ
「昆虫なんとか・・」ってね、京橋でやってる「ぼくらの昆虫教室」やで~。
京橋って言うかOBPにある円形ホールでやってたよ~。
あたしは虫に興味ないせいか、値段のわりには・・・って感じかな(-_-;)
子供は安いけど大人1000円やしね(>_<)
岩盤浴ね。
浴衣(よくい)で変換してんけど「ゆかた」とも読めるよね??
健康ランドで着る服のごっつい感じの服着て入ったよ~。
目が見えなくてもね
「あたし初めてなんです~。次はどこ入るのがいいのかな~??」
って言えば、得意げな(笑)優しいおっちゃん&おばちゃんが親切に教えてくれてね♪♪
そっから「一人で来たん?」「いえ、旦那と子供と・・」なんて話に花が・・・。
lalaruruちゃんの近くにもあればおすすめよ~ん☆☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ポチたんへ
おっ!ポチたんも行った???
あたしサウナ好きやから、サウナに比べりゃ楽やしリラックスやったよ~♪
ついつい寝そうになるのを我慢したよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
普段運動して汗かかない分、こうゆうので汗かくのもいいのかな??
【2006/08/30 09:42】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/25-1ef8c3c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる