スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏休み終了!!
あたしの頭の中では昨日から

蛍の光

♪♪ほ~た~~るの~ひぃか~ぁ~り~♪ま~どの~なんとか~♪♪
が流れております。

あっ!こんちわぁ~!!
夏休みの最後の日って事で、憂鬱なちょこです。
(↑くるり師匠風に(*≧m≦*)ムププッ)


明日幼稚園行きたくない~~!!

って登園拒否宣言してるのは

ミィではなく・・

あたしです。

(*≧m≦*)ムププッ

だ~って~~!!

朝起きれるか分からんし~

ってゆうか幼稚園に行く事自体メンドクサイし~



夏休みよ!!

カムバ~ック!!


追伸*はじゅさんの夏休みの宿題は完璧に終了!
雑巾も今日買いに走りました(*・д´・)ゞビシッ☆

またまた追記*あたしのおでこも「サーキット焼け(笑)」のせいで、ちょいと皮がむけてきたーー(>_<)
日焼け止めバッチリのはずやったのに~~!!
ちっくしょ~~い!!
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<あたしって・・・(-_-;) | ホーム | 貯金箱>>
わかる~!!ちょこたんの気持ちー!
私も休みの朝ってバタバタしないからスキ~!

だから金曜日が一番気分的にいい感じだもん(笑)
まあ一日チビといるのも大変なんだけどね・・
ε=(>ε<) プッー!

宿題おつかれちゃ~ん!
【2006/08/31 20:28】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

フォフォフォ。(サンタ風)
チョコさんもまだまだだのお~(笑)

くるりさんのマネなんかしちゃったら
汚れてしまうではないかあ~フォフォフォ。
汚れ主婦になってまうではないか~フォフォ。

さらにくるりさん、宿題の3割はズッコイ手で
完成させた最低な親だぞよ~フォフォ。

偽造行為・騙し行為…何でもござれの
初めての夏休みの宿題でした…フォ…(笑)
【2006/09/01 00:14】URL | くるりさん #-[ 編集]

miroたんへ
ゆっくりまったり出来る休みの日がいいよね~♪
ただのめんどくさがりなんやけど・・(-_-;)
あたしも金曜日がいいよ~!!
宿題もなんとか慌てる事なく終わって一安心♪
あーーー(>_<)
新学期いきなり雨だ~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
今日は金曜日♪
明日からまたお休みやね( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

くるりさんへ
フォフォフォ(*≧m≦*)ムププッ
おはよっス!!くるり師匠!!
ズッコイ手とは言え、ハニーちゃんの宿題手伝ったの~??
あたしは誤字の見直しやっただけだー(-_-;)
あっ!
宿題やってるはじゅの横で
「気合だ!気合だ!!」
コールはやったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも邪魔やっただけかも・・ウフフフ
今日から新学期~!
朝顔どぉやって学校持っていこ・・・(-_-;)
【2006/09/01 07:03】URL | ちょこ #-[ 編集]

2学期だねー
とうとう2学期が始まったねー。
しかもしょっぱなから雨!ますますイヤになるよね(--;)
園に送る時には小降りになってたけど、それまでは
バケツをひっくり返したような雨だったよー。
朝からバタバタだったよね(^^;)

なぜに蛍の光?!(笑)
宿題はバッチリ終わったのね♪おめでとう☆
【2006/09/01 09:13】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

学校って宿題あるんだよね~~
ウチも来年1年生になるよ・・・・ε-(ーдー)ハァ
朝バタバタするのも大変だけどずっとお休みだったらお昼ごはんの用意も大変だよね~~
(ちょこちゃん以上にずぼらな母ポチでした~~)
どこでどう手を抜こうか日々考えてる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
【2006/09/01 10:35】URL | ポチ #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
しょっぱなから雨やったなぁ(>_<)
こっちはそんなに降ってなかったで~。
昼からは晴れてるけど、はじゅが雨の中大荷物でかわいそうやったわぁ。
蛍の光は
「もう閉めるから、はよ出て行ってや~!」
みたいな雰囲気で
「えー加減夏休み終わりやで!しっかりしぃや~!」
って感じでね・・
(*≧m≦*)ムププッ
明日・明後日休みやけど月曜から幼稚園給食やから助かる~♪



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ポチたんへ
そうそう!
当たり前やけど、小学校って宿題あるよ~。
(*≧m≦*)ムププッ
結構1年生の母になってみると新しい発見があるよ。
赤鉛筆って存在自体を忘れてて、何も考えずに鉛筆買ったら赤鉛筆やったり・・(-_-;)
宿題も「あーそういや宿題ってあったけ・・」みたいな・・・
(*≧m≦*)ムププッ
もうウチはエサさえあたえれば子供だけで遊ぶし楽だよ~。
あたしはこの手抜きし放題な環境をどうにかして、ちょっと位動かないとなぁ・・
○oо。...(-Д-`;) ハァ・・・
【2006/09/01 15:00】URL | ちょこ #-[ 編集]

こんにちは。確かに幼稚園の送り迎えって面倒だよね~うちは今年から解放されたけれど・・・うふふ^-^
【2006/09/01 17:45】URL | かほぴー #-[ 編集]

かほたんへ
そっか~♪
かほたんは開放されたんだねー♪♪
あたしはあと1年と半年・・・
早く開放されたいけど、そうなったら暇で困るんだろうなぁ・・(-_-;)
何か趣味でも見つけないとなぁ。
【2006/09/02 10:36】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/27-962dd7e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる