スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あたしって・・・(-_-;)
9月になりましたね~。
あたしの一番好きな『秋』到来です♪♪
春のポカポカ明るい感じより、秋の物悲しい感じが好きなのです。
あたしってひねくれ者??

9月といえば・・・
もうすぐあたしの誕生日★☆★

ってなわけで
旦那がチビに

「オカァに何プレゼントする?」

って聞きました。
あたしはパソコンやりながら耳をダンボにしてると・・・
に「もう9時やからあんまり考える時間ないわ」
(私:・・・(-_-;))
父「考えるんやったら寝る時間ちょっと遅くてもいいよ」
に「んー・・・」
み「あっ!オカァはジャンプ喜ぶで!」
に「おー!そんなら漫画にしよっか!!」
(私:・・・(-_-;))
父「オカァ多分誕生日に漫画はいらんで・・」
に「そっかー・・・。あっ!ほんじゃ、ゲームソフトは?」
み「オカァあんまりゲームしてないで。パソコンばっかり・・」
に「オカァDS持ってないからDSは?」
父「オカァDSいらんからオークションで売ったやん」
み「あっ!ピンクのうさぎにしようや!」
に「そうやな~。オカァ可愛いの好きやし」
父「多分うさぎもいらんで・・」
に「ほんじゃ、オカァ何喜ぶんよ!!」

・・・・・

ニィとミィがあたしの事をどう思ってるのかが少し分かった気がする・・。
チビの目に『漫画とゲームとピンクのウサギを欲しがるだろう』って見えてるあたしって一体・・・(-_-;)
スポンサーサイト
ニィ+ミィトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<プレゼント♪ | ホーム | 夏休み終了!!>>
もうすぐやね♪
で、ほんとのところは何が欲しいの?ちょこちゃん!
ジャンプぐらい自分で買えるよね(笑)
ピンクのウサギってのも・・・うーん。。。(^^;)
家族のちょこちゃんのイメージはそんな感じなのね♪
私だったらどんなイメージだろう??
【2006/09/02 17:13】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

こんばんは。ちょこたんの誕生日プレゼントを真剣に話合っているおこちゃまたち可愛いね^-^
私も秋の方が好きだよ~
【2006/09/02 22:41】URL | かほぴー #-[ 編集]

欲しいものは?と聞かれると特に何も思い浮かばないんだよね(笑)
ジャンプにゲームにと少年チックなちょこさん
(・∀・)モエッ
多分、私が誕生日なら
みんな「現金が欲しいんだろう?」と
イヤラシイ目つきでお金を投げつけてくれそうです(笑)
【2006/09/03 02:44】URL | くるりさん #-[ 編集]

lalaruruちゃんへ
ジャンプくらい自分で買うっちゅうねん!!
(*≧m≦*)ムププッ
欲しい物って聞かれても大して何も思いつかないのよ(-_-;)
旦那に買ってもらうにしても、結局同じ財布やし・・・。
プレゼントがないとすねるけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
lalaruruちゃんはどんなイメージやろね~。
きっと面白い事言うよー( ̄∀ ̄*)イヒッ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


かほたんへ
お~!!
かほたんも秋の方が好き??
秋もあっとゆう間に終わって、もう冬なんだけど(>_<)
まだチビだから真剣に考えてるわりには、メチャクチャな事言うの~(-_-;)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

くるりさんへ
そうそう!
聞かれると思い浮かばないもんなのよー(-_-;)
あたしは少年チックって言うより『お子ちゃま』なのですよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
お金も大歓迎ももちろん大歓迎!!
誰か投げつけてくれへんかな~??
【2006/09/03 09:28】URL | ちょこ #-[ 編集]

そっか、今月誕生日なんだね!
チェリも今月7日だよ~!
ケーキも予約しなきゃだし、大変だ~!!

ちょこたんのプレは何になるんだろうね~??
ほんと男子陣3人の会話が笑える!ε=(>ε<) プッー!
でも母のことしっかり考えてくれてるじゃ~ん♪
【2006/09/03 14:22】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

今回の夏は去年のような暑さが少なかったような気が。。。
もうそろそろ秋です!!速いね。。。しみじみ

プレゼントにピンクのうさぎって可愛いかも
冬になるので暖かい毛皮にしちゃえば( ̄▽ ̄)
ニヤリ

【2006/09/03 23:56】URL | 由香姫 #-[ 編集]

miroたんへ
チェリちゃんと同じ9月生まれ~♪
うれしいにゃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
旦那には「ケーキいらん!」って言ったけど、買ってくれないとすねるぞい(*≧m≦*)ムププッ
ケーキ買ってきてくれたらプレゼントはいらないや~。
チビの発想って面白いけど「あたしってこんなイメージ?」って思うと複雑だよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
あーーーーーっ!!
シムピープル!!!!
メチャクチャ面白そうーーー!!
今日午後から早速やるよーーーー!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

姫へ
今年は特別暑いとは思わなかったけど、夜中は暑かったよー。
いつもはエアコンタイマーして、切れても寝てたのに今年はダメだった~(>_<)
あたし可愛いもの大好きやけどぬいぐるみとかは・・・。
お洒落なお部屋ならいいんだけどね~(-_-;)
毛皮なんて着た事ないし・・・。
ケーキさえあれば満足だよ~(≧∇≦☆)
【2006/09/04 07:05】URL | ちょこ #-[ 編集]

お誕生日プレゼントの相談をしてくれてることがうらやましいね!
ウチだったら誕生日の前に私が一人で騒いで、当日すっかり忘れてる・・・が定番かな(´゚艸゚)∴ブッ
ちょこちゃんのお誕生日楽しみだね・・・・
果たして旦那ちゃまはケーキを入手してくるだろうか!!お子ちゃまはジャンプを片手に登場するだろうか・・・・(*≧m≦*)ププッ
はたまたうさぎかかえてたりして・・・・
【2006/09/04 09:55】URL | ポチ #-[ 編集]

ポチたんへ

あたしがプレゼント無かったらスネル!って旦那が思ってるのよ~。多分ね・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ
「何もいらんよ~」って言いつつも、何もないと悲しいなんてあたしってお子ちゃまだねー(-_-;)
チビ達はもうすっかり記憶から抹消されたみたいやし(*≧m≦*)ムププッ
聞かれた時は覚えてても、興味ないから忘れるんだろうね~。
今ソフトを買ってもらおうかと検討中なのだ~。
気分屋やからまた変わるかもだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/09/04 18:51】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/28-10283b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる