スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プレゼント♪
新学期が始まってまだ2回目の登園。
もうすでにリアルの世界にお疲れ気味のちょこです。
別に何かがあったわけじゃないのよ~。
こっちの世界に長居はダメだねー(-_-;)
ぼやきはこの辺にして・・・


前回記事にしたあたしの誕生日プレゼント。
別に欲しい物なくて
「何もいらんよ~」
って言ってたんやけど・・・。

欲しい物見つかったぞ~い!!

( ̄∀ ̄*)イヒッ

それはパソコンのソフト・・・

シムピープル完全版3

です~♪♪

シムピープル公式サイト
↑ここだけ見ると「マニアックなゲーム?」って感じやねんけど、スキンを使って好きなキャラにすればメチャメチャ世界が広がりそう~♪

miroたんにチラッと教えてもらっていろいろ調べると・・・
メチャメチャ面白そう~(≧∇≦☆)
あたし好みのゲームだ~!!
育成ゲーム(?)って大好きで、牧場物語・どうぶつの森・・とかにもはまったし。

値段は大体5000円前後。
ピンダイのバッグ(10000円位)にしようかな~って思ってたから、買っちゃってもいいよね??
(*≧m≦*)ムププッ

でもでもソフトを購入するのは初めてなので、もっといろいろと調べてから後悔ないように買わないとね~。
(ケチケチ主婦なのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ)
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<(*≧m≦*)ムププッ | ホーム | あたしって・・・(-_-;)>>
日々ご苦労様っす( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

お、そっか。ちょこたんもうすぐ誕生日なのね。
同じ年になりますな ̄m ̄ ふふ

パソコンゲームかぁーいいな~
ウチのパソコンは今のゲームに対応できでないから、気になっても出来ないんよー;;
お!?牧場物語にはまった事があるんやねー
ウチ最近GCの牧場物語ワンダフルライフ買ったよーしかーし!どうしたらいいか分からずo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
後でサイト見てみよう~^^
【2006/09/04 19:42】URL | ぴよこ #-[ 編集]

ぴよぴよへ
ぴよたんもご苦労様っす~(*・д´・)ゞビシッ☆
そうなのよ~。
ぴよたんをすぐに追いかけるよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
おーーーーっ!!
牧場物語!いいね~♪♪
あたし「自称・普通のちょっと若目の主婦」でヲタじゃないねんけど、こうゆう話題ってリアルじゃできないよねー(*≧m≦*)ムププッ
いろいろと調べてると本間にシムピープルおもしろそうでね♪♪
今シムズとどっちがいいのか勉強中っす(-_-;)
【2006/09/04 20:30】URL | ちょこ #-[ 編集]

ちょこちゃんまで・・・
私もすでにlalaの園で疲れてるよ(--;)
やっぱり大変だね。
慣れるともうちょっと楽になるんだろうけど・・・

ちょこちゃんまでシムピープルに興味津々なのね☆
へぇ・・・ソフト買わないとダメなんだね。
私はこれ以上いろいろ増やすのは無理だー(><)
今でもいっぱいいっぱいなの(^^;)
【2006/09/05 06:02】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

lalaruruちゃんへ

lalaruruちゃんもお疲れ??
ここ数日朝巡回してないみたいでちょっと心配してたのよー。
今日は6時に足跡あって安心したけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
早く元の生活に慣れないとねー。

そうそう!
シムピープル!!
素材屋さんから素材を拝借するみたいに、キャラのスキンを使ったらすごくおもしろそうなのよー。
飽きっぽいから果たしてお金出して買っていいものか悩んでるねんけどね(-_-;)
あたしはナルトとかブリーチとかそっち系で遊びたいって思ってるねんけど、アイデア次第でいろ~んな事ができそう♪
ディズニープリンセスとか女の子が好きなキャラで遊んでる人もいるみたい。
買ったら報告するねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/09/05 07:05】URL | ちょこ #-[ 編集]

シム、難しそう…(´ヘ`;)
途中で欲しい家具とか出てきても
お金なかったらイラっとしてやめるタイプの私です(笑)
動物の森も、コネクション買ったら飽きちゃって
結局誰とも交流ないまま…ヘヘ…
これは出来る範囲が広い分、飽きはなかなか
来なさそうでイイかもね♪

夏休みとなんら変わりない生活送ってるのに
時間だけが過ぎてゆく…なんでだろう…(;・∀・)
【2006/09/06 01:38】URL | くるりさん #-[ 編集]

くるりさんへ

く、くるりさんが・・・どうぶつの森やってたの~???
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
DSでチマチマ遊んでるくるりさんが想像つかず、ちょいと動揺しちまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
あたしは熱しやすく冷めやすいから、今はかなり熱くなってるけどどうだろ・・(〃゜▽゜;アセアセ・・・

くるりさんの夏はまだ終わってない感じ??
あたしは強制的に現実社会に引きずり込まれて、ちょいと対応しきれてない感じです(-_-;)
【2006/09/06 16:49】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/29-dc7129ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる