スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こんな奴です。
タグフレでまだお会いしてない方に自己紹介しまぁす♪

名前はちょこ

キャラは・・・・。

説明するより見てもらう方がてっとり早いね(*≧m≦*)ムププッ




こんな奴です☆☆

ナナメ掛けしてるのは、焼夷弾じゃなくて水筒だと思ぅ・・よ・・・。

後ですね~。

工事現場で働いてるわけでも、鉱山を掘ってるわけでもなく

みんなのブログを

探検中

なのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんな怪しい奴ですけど・・・

大丈夫!!

決して危害は加えません!!

もちろん変な病気も持ってません
!!

(多分ね・・・・)

だからみんな~

見かけても逃げないで~~~

スポンサーサイト
ペットとか・・トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<焼き鳥~♪ | ホーム | 今日の夕食は・・・・>>
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン逃げないよ。(*^_^*)
【2006/08/09 18:33】URL | いちご #b5GlU7mY[ 編集]

焼き鳥屋どうだったかな~??

逃げない逃げない!
私のほうが逃げられそうだってば!!
ナース帽と思っていたけど、モヒカンにも見える今日この頃。
なんせ「おえ~」ですから((*゚Д゚)ゞ ハイ!(笑)
【2006/08/09 22:21】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

キャラ
もぐらだったんだ~。
かわいいね、この水筒にヘルメット!(笑)
もちろん、逃げるわけないよー。
これがちょこちゃんなのね。
会えるのを楽しみにしてるよーん。

ねぇねぇ、リンクもう貼ってもいいのかな?
【2006/08/10 06:05】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

いちごちゃんへ
(≧∇≦☆)いちごちゃんありがとね~♪♪
またお話しようね~ん☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

miroたんへ
焼き鳥屋行ってきたよ~ん♪
また記事書くね☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
言われて見れば、モヒカンに見えるねー(*≧m≦*)ムププッ
おえーのmiroたん、あたしは好きよ~♪♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ
あっ!アンちゃんとまだ会ってなかったかな??
友リン申請ありがとねm(_ _)mペコ
そうです!私はちょこです!!
早くアンちゃんに会いたいな~♪

リンクは大歓迎よ~♪
タグフレもブログのリンクも、張り替えてもらうのめんどくさいだろうな~って思って、ちょっと遠慮してたんだー(-_-;)
お暇があったらよろしくね☆
【2006/08/10 07:50】URL | ちょこ #-[ 編集]

リンクしていいかな?
【2006/08/10 08:34】URL | いちご #b5GlU7mY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/3-eeb046f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる