スポンサー広告】 | top↑
(*≧m≦*)ムププッ
昨日の晩、ふざけてミィがニィを蹴りました
ちょっと当たり所が悪くてニィは痛がった。

旦那が

「何で蹴るん?」

って聞くと、返って来た言葉は・・・


「間違えた~~~!!」


・・・・( ̄へ ̄|||)ウーム

なんちゅう言い訳すんねん(-_-;)

間違えるわけないやろ~~!!
(*≧m≦*)ムププッ

マヌケな言い訳にニィも笑ったので、その後ミィさんはお咎めなしでした。
(* ̄m ̄)プッ

ミィやんトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<散髪チョキチョキ~♪ | ホーム | プレゼント♪>>
きょうちょこばな
きょうちょこばななが言い訳した?
【2006/09/05 13:10】URL | BlogPetのちょこばなな #-[ 編集]

蹴られました・・
こんにちは!

先日、4歳の甥っ子に蹴られました。
何で蹴るの!?と聞いたら
「間違えちゃった」と言われました。
全国共通の言い訳なんでしょうか(笑

でも、私は心が狭いので
ゴメンナサイを言うまで全身こちょばしの刑に処しましたが・・・
【2006/09/05 13:26】URL | まりも #-[ 編集]

みぃクンやるねε=(>ε<) プッー!
言い方がかわいかったんだろうね~

うちのライもチェリを蹴って、何で蹴るの!って聞いたら
「間違えた」って言った事あるよ。
でも真顔で言ったから
その後叱られたことは言うまでもない(笑)
【2006/09/05 21:17】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

まりもさん&miroたんへ

「間違えた」は全国共通??
まりもさん&miroたん&うちは分かったから、南の方の人に聞いてみたいなぁ(*≧m≦*)ムププッ
いつもならウチも怒るんだけど、面白い言い方やったのよ~。
今度はまりもさんみたいにこちょばしの刑にしようかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/09/05 21:23】URL | ちょこ #-[ 編集]

そういえば、うちの子たちが喧嘩したときにも叩いた叩かないッて言っているときに、娘が「間違えて」と言っていたときがあったな~
【2006/09/05 23:05】URL | かほぴー #-[ 編集]

かほたんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
かほたんとこも「間違えた」発言あったのね~??
こりゃやっぱり全国共通??
(*≧m≦*)ムププッ
【2006/09/06 12:55】URL | ちょこ #-[ 編集]

可愛いねぇ。子供ちゃん。
ほしいわぁ(笑)
【2006/09/07 19:51】URL | みわ #-[ 編集]

久々にじっくりさかのぼって読んだよぉ(笑)
やっぱり面白いねぇ。
なんかほのぼのするぅ。
友達にもここすすめておいた(笑)
また遊びにきてねぇ
【2006/09/08 00:09】URL | みわ #-[ 編集]

みわさんへ

いつも来てくれてありがとね~(≧∇≦☆)
ほのぼのしてるのはいつもあたしだよ~♪
みわさんのブログ読んでるとみわさんのホワ~ンとした人柄が伝わるの☆☆
お友達にすすめてくれたなんて!!
そんな大した事書いてないのに恐縮だよ~。
あたしはブログ読んでわかると思うけど「大阪のおばちゃん』丸出し(-_-;)
みわさんみたいにおだやか~な大人の女性を目指したりのになぁ・・・。
【2006/09/08 07:37】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/30-f173a376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる