スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
散髪チョキチョキ~♪
最近ご無沙汰してました~。
記事にするネタになかなか無くって・・
(〃゚▽゚;アセアセ・・・

いつになったら面白いネタに出くわすかちょっとわかんないので、とりあえず今日の事でも書いておくか~。

今日は友達が働いてる店まで、パーマ・カラー・カットに行ってきました~。

朝ミィを幼稚園に送った足で行くつもりやったのに、電チャリの充電が・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
仕方なしに一旦家に戻って電車でガタゴト行って参りました~。

夏バージョンだったあたしの髪が、秋っぽくなりましたよ~♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
トリートメントもしからツルツル~♪♪

旦那が帰ってきたら感想を聞こうと思ったら、旦那も今日美容室に行ってた(-_-;)
パーマの髪が伸びて京本ま○き?古畑任○朗?みたいになってたから(HPのアルバム参照)
「カット行きや~~」
って言ってんけど・・・。
結局またまたパーマΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
もうすでに無理があるかもやけど、今しか若々しい髪形にできへんし、まぁ好きにすりゃいいよ・・・。
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<みちゃったらバトン~オタク編~ | ホーム | (*≧m≦*)ムププッ>>
イメチェン
パーマ&カラー&カットにトリートメントまでしたのね♪
美容院のフルコースみたい(笑)

旦那さまも美容院に行ってたのね。
どうだった?旦那さまのちょこちゃんの髪型に関する感想は・・・
旦那さまって、髪型に結構気を使ってるみたいだし、オシャレよね(^^)

ちなみにうちでは、私はカットのみ、旦那はスポーツ刈りだよ~。
パーマはね、以前に一度あてたことがあるんだけど、
ごそごそと髪が束になって抜けてね(クルリンッとなってる束がそのまま抜けるんだよ(--;))、
このまま行くと髪が無くなってしまいそうな感じだったから1ヵ月もしないうちにストレートに戻した経験があるんだ。
私には向いてないみたい(--;)
【2006/09/08 05:25】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

lalaruruちゃんへ

∑q|゚Д゚|pワオォ!!
髪がゴッソリ抜けたの~~???
そんな事ってあるんやねー(>_<)
たまにはストレートの髪形に憧れるけど、頭の形が悪くてね( ̄ー ̄;
ちなみに旦那の感想は・・・
「いいんちゃう?」
の一言でございました( ̄Д ̄;;
ウチの旦那おしゃれって事ないよー!!
もうちょっと世間体とかも考えて欲しいんだけど・・・(>_<)
あんまり派手にすると「安物のホスト」みたいになるから(〃゜▽゜;アセアセ・・・
旦那みたいな人がエアコンの工事とかに来たら、あたしが客だったらイヤだ~。
lalaruruちゃんの旦那様は髪短いんだね~♪♪
たまには男らしくすっぱり切って欲しいよ~。
【2006/09/08 07:34】URL | ちょこ #-[ 編集]

美容院行ってきたんだねー♪
友達が美容師さんだと話しやすくていいんだろうなぁ~(*^-^*)
いいな~フルコース(*´∇`*)

旦那サマ、おしゃれだよねー!
うちのパパ、出会った頃はロン毛(死語?)だったなぁ~。
若かりし頃だけどねー(笑)
今となっては全然気にしなくなっちゃったよ!
【2006/09/08 09:36】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

miroたんへ

そうそう!
友達だと話しやすいからいいよ~。
あたし美容室行くと言いたい事言えなくて・・・。
「これでいいですか~?」
って聞かれると、満足してなくても
「いいです~♪」
って笑顔で言ってしまうのよ~(-_-;)
大衆美容室(?)みたいな所やからフルコースでもちょうど1万円くらいだったよ~♪♪

ウチの旦那はね~。
10代の頃はお洒落だったけど、最近まであんまり気にしなかったの。
でもまた最近ちょっと気をつかいだした感じ。
あたしが「このままオバハンになってはダメ!」って頑張ってるから、張り合ってるのかも?
(*≧m≦*)ムププッ
似合う髪形ならいいと思うけど、正直パーマは似合ってないのよー(>_<)
まぁあたしだって自己満足だし、お互い様だね。
【2006/09/08 10:43】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/31-0b7a3afe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる