スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お気に入り~♪
テレビを見てない時間は、我が家のコンポはいつもフル回転
ちなみに選曲権は暗黙の了解であたしにのみあります!!
(*≧m≦*)ムププッ

昨日からは新しく入手した

『徳永英明VOCALIST』

を聞いております。
古い曲から新しい曲まで、名曲揃い!!
『あなた』を聞いてると涙が出そう~♪♪
ちょっと家の中が暗くなるのが難点ですが・・・。
( ̄へ ̄|||)ウーム

あたしアニメ大好き!ゲーム大好き!を隠さず宣伝(?)してるねんけど
「ミィくんのママって見かけによらずヲタク??」
と幼稚園で言われた( ̄ー ̄; ヒヤリ
そんでもってあたしの歳を知ったママさんに
「カラオケで何歌うん~??やっぱりキーの高い若い子の曲~?」
って聞かれてんけど
実はよく歌うのは

テレサテン

でございます。

後は竹内まりや・松任谷由実・・・って所でしょうか・・・。
ユーミンは子供の時から大好き~♪♪
古い曲も新しい曲も何でも聞くけど、歌うのはキー低めじゃないと・・(-_-;)

幼稚園のママさん達には
「いろいろ歌うよ~~♪」
としか言わなかったけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

漫画やゲーム大好きで子供な反面、サウナ大好き!古い曲大好き!

あたしゃ謎の多い女よ~♪

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 


スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<いいわけ・・・ | ホーム | みちゃったらバトン~オタク編~>>
NoTitle
(;-д-)ゞ アチィー!!
今日はえらい暑いね;そんな中、大阪に行ってきたよ~ちょっと道に迷ったりしたよΣ(´□`;)ハゥ

お!徳永英明VOCALIST。いいねぇ^^ CMで流れてて気になってるんよー2も聴いてみたい 。
カラオケ、最近いってないなぁーウチも低いキーじゃないと歌えない(;´▽`A``
最近の歌も頑張って歌うけど、いつも歌うのは男の人の歌だったり演歌だったりするかな。
【2006/09/08 17:41】URL | ぴよこ #-[ 編集]

ぴよたんへ
お~∑q|゚Д゚|pワオォ!!
大阪に来てたんやね~。
って言ってもあたしんちは大阪の端っこやけど(-_-;)

徳永英明のVOCARIST、1と2と両方入手したよー。
あたしは2の方が好きな曲入ってるなぁ。
おっ!
ぴよたんも演歌歌うん~???
あたしも歌うでー!!
友達と行ったら歌わないけどね(-_-;)
男の人の歌も多いなぁ♪
一緒だ一緒だ~♪ワーイワイ♪♪
【2006/09/08 18:29】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/33-df6eca23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる