スポンサー広告】 | top↑
シムブログ
シム用のブログやる事にしました。

前からアフィリエイトもやりたかったし、そっちでやろうかと・・・。
この本ブログでアフィやるとゴチャゴチャするしイヤやったの~。

シム+アフィブログ

『chocoっと*しむしむ~』


です。

http://chocottosim.blog74.fc2.com/

今はまだ何もないけど(本間に何もないで!)これからボチボチやっていきます。
お暇な時に遊びに来てね♪♪

追伸*ここにあったシムの記事はそっちへ移しました~。
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ネコめ~~~!! | ホーム | いいわけ・・・>>
ほしいーーー!
すっごく見たくて来ちゃったよ!
すごいねすごいねー!!
キャラかっこいいし!
この次も楽しみにしてるよ~(*^-^*)
私、買うわ!ε=(>ε<) プッー!

それじゃぁ、行ってくるねー♪
【2006/09/09 17:11】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

miroたんへ
miroたんへ
忙しい時に見に来てくれたなんて感激~♪♪
みーんなそれぞれやる人によっていろんな事が出来るから、miroたんのシムも楽しみにしてるよ☆☆
【2006/09/10 09:26】URL | ちょこ #-[ 編集]

私も。。。
別にしたのね(^^)

私のブログも結構ごちゃごちゃしてるよね?
やっぱりアフィは別にした方がいいかなー。
【2006/09/10 11:31】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

lalaruruちゃんへ
思い切ってはじめることにしたよー。
昨日miroたんともお話してたんやけど、このブログにアフィのバナー貼っても、踏んでくれるのは仲良しの友達だと思うの。
友達に踏んでもらって稼げてもあんまり嬉しくないし・・・。
あたしこれでも一応頑張ってるねんけど、いつもブログがゴチャゴチャしちゃって(>_<)
見やすいブログじゃないとダメだって思うんだけど・・・。
だから別ブログでやる事にしたよー。
本格始動はまだまだだけど、ボチボチやっていくねー☆
【2006/09/10 11:42】URL | ちょこ #-[ 編集]

NoTitle
こんにちは!
以前、ネットで好きなアニメキャラ達のシム日記を見た事があります。
物凄く面白そうで、私もやってみたい!と思ってましたv-10
でも根気がないから無理っぽい・・・(泣

ちょこさんのシム楽しみにしてます♪
【2006/09/11 08:47】URL | まりも #-[ 編集]

まりもさんへ
シムもどうぶつの森みたいに、自分の好きなように動かせるのを楽しむゲームなんだろうけど・・・。
結構みんな好きなキャラにして遊ぶのを楽しんでるよねー。
あたしも根気なくてすぐ冷めるから、とりあえず一番安い奴を買ったよー。
あっ!でもまりもさんはFF3メチャ早くクリアしてたよねー!!!
昨日甥っ子にFF3のオープニングみせてもらったけど、メチャ面白そうやった~♪♪
【2006/09/11 10:13】URL | ちょこ #-[ 編集]

NoTitle
こんばんは。ちょこたんはいろんなことが出来てすごいね^-^羨ましいです・・・
【2006/09/11 23:00】URL | かほぴー #-[ 編集]

かほたんへ
いろんな事なんてできないよ~~。
かほたんの方がいろいろやってて凄いって思うよ!!
あたしはいろいろ手はつけるけど、すぐ冷めちゃうからね(-_-;)
新しいブログの方にも遊びにきてね~♪
【2006/09/12 07:46】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/35-bbd4938f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる