スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ネコめ~~~!!
ウチの団地はネコ王国
禁止されても暇なおばあちゃんとかがネコにエサをやるせいで、ネコが大量繁殖( ̄ー ̄;

しかもノラネコのくせに、人間を怖がったりしない

旦那がよく
「また駐車場でネコ寝ててな~。
ゆっくりバックして入れるねんけど、ギリギリまでどいてくれへんねん!!」
「ネコが俺の車引っかきよる~~!!」

って愚痴っております。
たしかにウチの駐車場でネコがよくくつろいでる・・・。
なぜかウチの駐車場が多いのです(-_-;)

まっ、あたしは人事なので気にしなかってんけど・・・
今日あたしが車入れようと思ったら

ネコが

仰向けでくつろいでるやないか~!!

降りるのめんどくさいし、ジワジワバックしてんけど
全然逃げようとしない!!

後1mで当たるぞ!って所でやっとこさ重い腰を上げたネコ様。
ネコのくせに
「俺眠たいのに~」
とでも言わんばかりに、トロトロ移動
( ̄ー ̄; ヒヤリ

ネコめ~~~!!

ふざけるな~~!

くつろぐならヨソにしろ~~!

もしくは家賃払え~~!!
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<寒い~~~ | ホーム | シムブログ>>
困ったものやね(--;)
車に傷をつけられるし、どいてくれへんしでいい迷惑やね(--;)
それにしても、ちょこちゃんの駐車場は猫のくつろぐ場所になってるね!
まるでちょこちゃんの車が邪魔ものみたい・・・猫から言わせればね(^^;)

エサやるのはマナー違反やよね。
何とかならへんのかな?
私は猫嫌いやから怖くて近寄られへんかも。。。

☆なぜか思いっきり関西弁になってしもうたわ(笑)
【2006/09/12 11:33】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

きょうヨで、団地
きょうヨで、団地とか移動♪
【2006/09/12 14:23】URL | BlogPetのちょこばなな #-[ 編集]

NoTitle
ちょこたん災難だねヽ(`Д´)ノゴルァ!
うちの方にもいるんだ・・
玄関にオシッコしてくんだよ!
うち、2階だよ!?
なぜにわざわざ階段登って用足しにくるんだー!
前なんてさ、玄関開けたら真ん前に、う○こだよ!
一瞬、嫌がらせ?!って思ったけど、明らかに猫のモノだった・・・
その日だけだったしね。(これホントの話よ)
ほんと、人なれした猫は怖いよ。
【2006/09/12 17:48】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

NoTitle
野良猫は困った物ですよね~野良って図太いよね~うちも庭に○○こをされるのですごく嫌でしたよ(>_<)いつも同じ所なのでそこは花壇にしてしまいました。無責任に餌をあげる人がいるから、野良が増えるんだよね。
【2006/09/12 18:21】URL | かほぴー #-[ 編集]

lalaruruちゃん*miroたんへ
lalaruruちゃんへ

そうやねん!!
まるであたしが邪魔してるみたいに・・(-_-;)
エサさえあげへんかったらどっかヨソに行くらしいねんけど、みんながこっそりやるせいで・・(>_<)
団地やのに公園の砂場はネコのトイレで遊ばれへんねんで~!!
駐車場の後ろの砂の所もトイレやし・・(-_-;)
たいがいにして欲しいわぁ。
○oо。...(-Д-`;) ハァ・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


miroたんへ

本間災難やねん(>_<)
miroたんところは玄関に~???
うひゃ~∑q|゚Д゚|pワオォ!!
玄関はきついよ~~~!!
わざわざ2階まできて用をたすなよ~!!
miroたん、ネコ様に嫌がらせされるような事したの??
(*≧m≦*)ムププッ
ノラネコはほんと困るよー!!
【2006/09/12 18:22】URL | ちょこ #-[ 編集]

かほたんへ
かほたんへ

そうだ!そうだ~!!!!
無責任にエサあげる人がいるから増えるんだ~!!
好きな時だけエサあげて可愛がって、そのくせその他は何もしないなんて勝手すぎだよ~(>_<)
どうにかして欲しいけど大量すぎてどうしようもないかも・・・(>_<)
【2006/09/12 18:24】URL | ちょこ #-[ 編集]

NoTitle
団地に猫は必須ですな(笑)
私のトコも例に漏れず居ます。

みんな同じ柄の猫(笑)

ファミリーで団地を支配してます。
でも最近は野良を拾って飼う人が増えてます。
唯一触らせてくれてた「ニャン太郎(笑)」も
首輪つけちゃって飼われてるご様子。

ばれたらどうすんのかなあ。暗黙の了解って
やつなのかなあ。上の階のおっさんも飼ってるけど
何かあったらそれを理由に追い出す予定です(笑)
【2006/09/13 04:07】URL | くるりさん #-[ 編集]

くるりさんへ
くるりさんへ~

団地にネコはもれなくついてくるんかねー(>_<)
ノラネコのくせに団地を支配して我が物顔・・・。
人間の生活に支障をきたすのはやめていただきたい( ̄Д ̄;;

こっそりエサやってる人いーっぱいいるけど、誰も何も言わないなぁ(-_-;)
ウチの団地は禁止してもみんな飼うから
「飼うのはいいとして、糞の後始末はきちんと!」
って自治会がいってます。
無責任な行動はやめて欲しいね~
集合住宅なんだからさ~
【2006/09/13 12:32】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/36-8ad052ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる