スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寒い~~~
今日は雨のせいかメチャ寒い~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
家の中はあったかいけど、外に出ると・・・・。
でもウチは5階やから、気づいた時にはもう遅し。
5階まで上着を取りに行くなんてイヤだ~~!!

雨で寒い今日、さっき放送があって声の低~いおっちゃんの声が聞こえてきた。

「防災なんとか部です。只今テスト中。

あ~~

本日は晴天なり!!

本日は晴天なり!!


あ~~


テスト終了します」

・・・・・(((*≧艸≦)ププーッ・・
メッチャ雨降ってるっちゅうの!!
ってゆうか「本日は晴天なり」って、今時言う人おるん??
まっ、雨で憂鬱な気分を吹っ飛ばしてくれたので感謝するとしよう・・・・。

なんか内容薄い記事なのでついでに・・・

昨日も徳永英明のカバーアルバムを聞いててんけど
ニィさんが

オリビアを聴きながら

を口ずさんでました~(-_-;)

最後の

「愛したの~~~」

の部分だけですが、黙ってDSやってたニィさんがいきなり歌うもんでビックり∑q|゚Д゚|pワオォ!!

家ではいいけど・・・
ヨソで歌うのはやめてね~
スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<オリビアを聴きながら・・・ | ホーム | ネコめ~~~!!>>
NoTitle
こんばんわ
そっちは大雨なの?
福岡は土曜日が大雨で、最近ずっと微妙な雨が続いてるよぉ。

本当は今日、休みがとれたら大阪に行くつもりだったんだけど、今の仕事は休みがとれない・・

いきたかったぁ。

行き過ぎでお金がつづかないけど。

しかし、オリビアを子供が歌ってるの聞いた事ない(笑)しっとーりと心こめてうたってたら怖いねぇ(笑)
【2006/09/13 19:52】URL | みわ #-[ 編集]

NoTitle
大雨なのに放送は『晴天なり~~』ってうけるね~~どこ見てるんだって!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まぁニィさんの『愛したの~♪』にはかなわないけどね・・・・・ヾ(@^▽^@)ノあはは
買い物中とかだったらたまらんね(´゚艸゚)∴ブッ
【2006/09/14 09:21】URL | ポチ #-[ 編集]

あははー(笑)
「愛してたの~~」だけ突然歌うなんてビックリするよね!(笑)
しかもそこだけ歌うなんて、さすがはニィさん!!

結構雨が降ってる時に「本日は晴天なり~」って有り得へん・・・(笑)
もっと他になかったんかいな??
それにしても昨日はめっちゃ寒かったよね!
今日は朝から晴れてるし、ちょっと暖かくなるかな(^^)
【2006/09/14 09:35】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

NoTitle
ご無沙汰してます(^^;;
うちも昨日はすごく寒かったよ~。。
今日は晴れてるから朝から大量の
洗濯物干したしね(笑)

いまどき「本日は晴天なり~」って
言う人いるんやね(≧▽≦)
【2006/09/14 10:59】URL | じゅん #w02O1mYI[ 編集]

NoTitle
みわさんへ~

昨日は結構降って寒かったよ~(-_-;)
最近微妙な天気ばっかりだねー。
みわさんのブログ、ちょくちょくお邪魔してるのよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
彼ともっと会えるといいのにねー(>_<)
あたしまで感情移入しちゃうよー。
オリビアを歌う7歳児・・・
もっと可愛い曲を聞かせないとなぁ(((*≧艸≦)ププーッ・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ポチたんへ~

ほんとおっちゃんどこ見てんの?って感じだよー
(((*≧艸≦)ププーッ・・
クソ真面目な感じの声がこれまた笑えたよー☆
ニィ様ね~(-_-;)
知らず知らずに結構覚えててちょい焦ったよー。
ヨソで歌われると恥ずかしいなぁ(-_-;)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ

今時「本日は晴天なり~」なんてビックリしたよー。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
「マイクのテスト中」だけでいいんでないかい??
(((*≧艸≦)ププーッ・・
徳永英明のアルバムねー。
古い曲いっぱいだから、歌わないだけで結構いろいろ覚えてるんだと思うよ(-_-;)
『あなた』なんて歌われたらどうしよー!!
「私~の~横に~は~あな~た~♪」
なんて(((*≧艸≦)ププーッ・・

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じゅんさんへ~

お久しぶり~(≧∇≦☆)
ちょこちょこはお邪魔させてもらってるんだけど、最近別ブログをいじるのに忙しくて・・(-_-;)
今日はウチも大量の洗濯物を干したよー!
どこも同じだね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

マイクテストしてたおっちゃん・・・
顔が見てみたかったなぁ・・・
(((*≧艸≦)ププーッ・・
【2006/09/14 12:54】URL | ちょこ #-[ 編集]

NoTitle
こんにちは。おじさんの『本日は晴天なり~』もうけるけれど、ニィ君の『愛してる~』の方がおもしろい!!絶対外では歌って欲しくないよね~
それにしてもおじさんは、機転が利かなかったんだね・・・ちょこたんの言うとおり、『マイクのテスト中』だけで十分だよね(-_-;)
【2006/09/14 15:17】URL | かほぴー #-[ 編集]

かほたんへ
マイクのおっちゃん・・・
きっと真面目でいい人なんだろうね~♪
勝手に想像しておっちゃんごめん(-_-;)

子供って結構親が気づかないうちにいろいろ覚えてるね~。
外で歌われるとちょっと・・って感じだよ~。
(-ω-;)ウーン
【2006/09/16 00:18】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/37-51922eff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる