スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
誕生日~(≧∇≦☆)
今日は(もう日付変わってるけど・・)あたしの誕生日でした~♪
O(≧▽≦)Oバンザァイ♪
もう喜べる年齢ではなくなってきてるけど・・(-_-;)

旦那が休みをとってくれたので、午前中はお買い物~♪♪
小物をゴチャゴチャ買いました☆
あとね~、人だかりを発見して「何やろ??」って野次馬根性で覗きに行くと・・・
ワゴンセールやってました~♪
o(>▽<)o ウキャキャ
ワゴンの中は全部300円ナリ~♪
でも値札を見ると元値は結構高かったよー。

昼ご飯は100円じゃない回転寿司「函館市場」に行って、ミィのお迎えに。
その帰りにケーキ買ってもらいました~♪

夜は焼肉屋さんに行って、スーパー銭湯へ♪♪
今日は至れり尽くせりで、女王様気分でした☆
( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆タグフレで「おめでとう」コメントをくれたみんなへ☆
予想以上にたくさんコメント貰ってビックリしました!!
ほんとにたくさんの方がカキコしてくれたので、大変恐縮ですが(笑)この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)mペコ
みんな~♪本間にありがとう☆☆

スポンサーサイト
ちょこのぼやきトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ゲーム三昧・・・ | ホーム | オリビアを聴きながら・・・>>
NoTitle
誕生日おめでとう~!
旦那サマ、誕生日でお休みとってくれるなんて
愛妻家だ~(*^-^*)
喜べる年じゃなくなってきたけど、何となく
うれしい気持ちはずっと変わらないんだろうなぁ~
素敵な一年になりますように~!
【2006/09/16 01:13】URL | miro #mQop/nM.[ 編集]

おめでとう(≧▽≦)
まだまだ喜べる年だよー!!
今思えば・・・だけどね。当時はイヤだったから(笑)

休みを取ってくれるなんてちょこちゃん想いの旦那さまだねー(*^^*)
函市に焼肉屋さんにケーキにスーパー銭湯なんてめちゃくちゃ豪華だね♪
函市、美味しいよね!!
大好きなんだけど、高くてなかなか子ども連れては行けなくて、いつもあきんどだよ、うちは(笑)

ステキな1年になりますように☆

【2006/09/16 07:04】URL | lalaruru #eRxyZ0ZU[ 編集]

miroたん+lalaruruちゃんへ
miroたんへ

いや~。
愛妻家じゃなくてね・・・
「休み取らないと機嫌が悪くなる~」って思ってる恐妻家かもよ~
(*≧m≦*)ムププッ
とうとう四捨五入すると30になってしまったよ~。
でもやっぱり誕生日は嬉しいよね~♪
2○歳を謳歌するよ!!
(*≧m≦*)ムププッ
miroたんありがとね☆☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

lalaruruちゃんへ

昨日の夜旦那とシミジミね・・・
「お互い年取ったなぁ・・・」
って言ってたのよ~
アヒャヒャ(≧∀≦*)ヒャヒャ
結婚したのがあたしが17・旦那が19だったからね~。

そうそう!
函館市場なんて滅多にいけないよ~( TωT)o ウルウル
ウチもいつもはあきんどやで~( ̄∀ ̄*)イヒッ
焼肉は少し前から
「またそのうち行きたいなぁ♪」
って言ってたの☆
銭湯はしょっちゅう行くから特別ではないよ・・。
lalaruruちゃんもありがとね~☆☆
【2006/09/16 11:40】URL | ちょこ #-[ 編集]

NoTitle
お誕生日おめでとう~!!
函館市場おいしかった??
最近はご無沙汰してるわ~(笑)
素敵な一年になりますように♪
【2006/09/16 11:42】URL | じゅん #w02O1mYI[ 編集]

NoTitle
お誕生日おめでと~~~(*^▽^*)
でした・・・。ちょっとおそくなっちゃったm(_ _"m)ペコリ
ちょこちゃんはまだまだ若いぞ!!
私の20代なんてあと何日だろ・・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
それにしても一日と~~~っても満喫できたみたいだね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
この1年もちょこちゃんにとって素敵な1年になりますように(-m-)” パンパン
【2006/09/16 12:38】URL | ポチ #-[ 編集]

じゅんさん+ポチたんへ
じゅんさんへ~

函館市場おいしかったよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつもはあきんどやねんけど、昨日は特別に♪♪
でも朝10時頃にモーニング食べてたから、あんまり食べれず二人で2000円(-_-;)
素敵な1年になるといいなぁ♪
じゅんさんありがとーm(_ _)mペコ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ポチたんへ~

おっ!!!
ポチたんももうすぐ・・・・???
でもね~。
年齢じゃないね~。
やっぱ中身やで~!!
あたしは喋りがおばちゃんやから、年がばれた事はない!!(*≧m≦*)ムププッ
中身はかなりおばちゃんやからねー。
ポチたんありがとねーm(_ _)mペコ
【2006/09/16 20:42】URL | ちょこ #-[ 編集]

NoTitle
こんばんは。遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとう^-^優しい旦那様だね~羨ましいです。20代なんて羨ましいよ、いいな~まだまだ若いよ(^_-)
【2006/09/16 20:58】URL | かほぴー #-[ 編集]

かほたんへ
かほたんありがとー☆☆
ウチの旦那ね、頼りないし気がきかないけど優しいよ~。
(のろけではありません!(*≧m≦*)ムププッ)
あっ!誕生日に買い物行ってスティッチのキーカバー買ってもらったよ☆
買ってもらったって言っても安いけどね(*≧m≦*)ムププッ
【2006/09/17 10:11】URL | ちょこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://sweetchocotto.blog54.fc2.com/tb.php/39-fa5802df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグフレ



タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト

メロ

メロメロパーク

ウチのチビは・・・



ついでに・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる